ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/29  かぁちゃんと お昼寝??

2014.01.29 (Wed)

今日は、ぽかぽか陽気だったので・・・
日中のジェニママとチャコたんは、
ソファーでゴロゴロ。。

4635.jpg
はじめは、寝てませんよって顔でソファーにいたくせに、

4634.jpg

だんだんとお目目がトロ~ンって。

4636.jpg

気がついたら↑このとおり。
去年の冬からお友達になった
サンタさんと。。。

かぁちゃんも、
チャコと一緒にお昼寝していると、
天然湯たんぽになって、
ぽかぽか気持ちがいいんだってさ。。。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
鹿児島は気温が上がって来たよ。
まぁ。このまま「春」にはならないけどね。
お昼寝・・・気持ちイイなぁ。
一緒に寝るとポカポカに。
安心して寝てるチャコちゃん・・・目がうつろに。
寝てるとお布団をかけたくならない???

チャコちゃん、
ママと、お昼寝は、良いね
寒いと、添い寝が最高よね
ママに添い寝して上げたのね、
アラン三世が私と添い寝してくれるのは
何時の事やら、、、
寝てる姿は、最高よ

うふふふ〜我が家と一緒!
我が家もぬくぬく一緒にお昼寝でしたよ〜
しあわせですよね〜♥

チャコちゃん ジェニママとお昼寝良いね(^o^)
チャコちゃんも嬉しいけど、ジェニママも嬉しいでしょ(笑)
我が家は夜一緒に寝て癒されてます(^^;

ポカポカ日溜まりでお昼寝。
気持ち良いですよね〜
チャコちゃんと一緒にジェニママも。
私も同じです(笑)

ウフフ(≧∇≦)
わたくしも今日はネオと一緒に引っ付いてお昼寝しました♬
まさに、ちゃ—ちゃんとジェニママと同じ感じだよん(*^_^*)
暖かいんだけど野獣の香りもして
(笑)気持ち良かったよ。

午後のポカポカはたまりませんね~♪
カーテンを開けてあげるとお日様の当たっている所に
必ず行きますね!
私も仕事に行かない日は一緒に寝たくなります
いかん!いかん!やる事いっぱいある~!!と
諦めます。。。

チャコちゃん、サンタさん大事にしてくれてありがとう❤
ウチは遊ばないからクリスマスグッズと一緒に納戸の中~!(笑)

☆★コテしゃん さん★☆

こんばんは~☆

鹿児島今日も暖かかったでしょう♪
流石に霧島降ろしなんてないよね^^
早く来い来い春さぁ~~ん!

最近チャコとお昼寝ばかりしてるからブクブク太ってしまう^^;
チャコは誰かに寄り添ってると安心するんだと思う。
今までジェニと一緒だったからね。
うん!布団掛けてあげたくなるよ。

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

窓越しに入る陽射しが心地よくてチャコと添い寝して
お昼寝しちゃいました。
チャコが甘えん坊さんなのか?
私が子離れしないのか?
アラン三世君も時間の問題ですよ。
直ぐにママに添い寝してきましよん^^

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~hanabiota さんもほおちゃんと満作君と
川の字に寄り添ってお昼寝だったのかしら?
我が家よりぬくぬくだもんね^^
だって2倍だもん(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

ソファの上で一緒にお昼寝してる時が一番幸せな時間です^^v
そうなの~ポカポカ陽射しが気持ち良くて爆睡ですよ♪
3姉妹は夜ママと一緒なんですね♡

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

この時季ポカポカ陽だまりのお昼寝最高ですよね。
二人で毎日こんな生活してます(笑)
BEBEママもBEBEちゃんと一緒なのね^^

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

わぉ~とちこままもネオ君と寄り添ってお昼寝だったのね。
私だけじゃなくて良かったわ^^
えっ~ネオ君野獣の香りなの~
チャコはトリミング行ったばかりだから今の所大丈夫よ(笑)
どんな香りでも一緒いるだけで嬉しいよね(爆笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

ポカポカ陽だまりは最高ですよね。
そうそう~チャコもお日様の当たる所を見つけて
気持ち良さそうにお昼寝してますよ。
私もやることは山ほどあるのに誘惑に負けてしまって
チャコの側に行ってしまうのです(笑)

チャコが今一番お気に入りのサンタさんです。

日差しの入るお部屋だと、ぽかぽか気持ちいいよね。
Macもおなじだよ〜♪
息抜きにはなりませんでしたが、辛い思いはせずに退院しました、
ご心配戴き、ありがとうございました。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

この時季窓越しから入る陽射しは気持ち良いですよね。
二人でソファに横になって響きかいてます^^
息抜き出来なかったんですね。
でも思ってたよりも早く退院できてよかったですね。
本調子ではないのですから無理しないで下さいね。
また連絡入れますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
