ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



02/03 節分 鬼退治??

2014.02.03 (Mon)

今日は節分♪
みんなは、鬼は~外w 福は~内w ってやりましたか??

我が家のちゃこさんは、
昼間っから

鬼さん退治に??
DSC_0031_20140203215450a0b.jpg

あっちかなぁ~、

DSC_0032_20140203215557f2a.jpg

こっちかなぁ~、と
いつも以上に気合を入れて
久しぶりのパトロール。。。


↓身を乗り出して、「鬼さんいた??」
DSC_0036_20140203215657e2a.jpg
DSC_0002_201402032158396ea.jpg
↑しばらく見ていたけれど、
 幸か不幸か鬼さんは来ず。
 諦めたみたい。

そのあとは、久しぶりの屋上遊びに超ノリノリ☆彡

DSC_0004_20140203220043173.jpg
DSC_0005_2014020322011613c.jpg

DSC_0011_201402032201561e6.jpg
絶対ありえないけど、
遠くを見つめる目線が、ちょっと賢そう(笑)

DSC_0021_2014020322033302b.jpg
↑お手々開いて、カッ飛んでるねw

DSC_0027_2014020322043496f.jpg
走っているだけなのに、楽しそう。
チャコは、かけっこが大好きだよね♪

DSC_0029_20140203220534f4b.jpg
わぁぁぁ。。。
チャコの横にもう一匹のスコッチ(笑)
かぁちゃん、この撮り方好きなんだよねw

明日は、関東地方も雪が降るほど寒いんだってさ。。。
鬼さんも、寒さに逃げていくかしら??

ちゃ~も、今日は暖かくしてねんねしようねw

☆.。.:*・おまけ??☆.。.:*・

DSC_0034_201402032207374f6.jpg

かつては姉チャンの愛車 ラブRAV ちゃんの置き場だった
前のマンションが・・・解体されるんだってさ。。
ジェニパパが小さな頃からあったマンションだから、
築?十年。。
ジェニチャコ家の前がどんな変化を遂げるのか・・・
ちゃこのパトロ~ル&レポートはまだまだ続きそうです。

コメント

チャコちゃんお昼からパトロールご苦労さまです!
鬼さん来なかったのかぁ?
豆まきしましたか?

キリリとした顔も素敵だけどあどけない顔をするときの
顔も好きだなぁ♪
見事なスコの影!
横にジェニちゃんがいるようなシルエットだね♪

駐車場の跡地に何ができるの?
ちゃ~ちゃんパトロールよろしくね!

チャコちゃんパトロールおつかれさまです!
きりっとかっこいいな〜
と思ったら
ほおちゃんと同じお手手を必要以上にUPして飛んでる〜♪

チャコちゃんの影は見事なスコシルエットですよね
ステキ〜♥

チャコちゃん
マリリンモンロウ顔負けの、色っぽい(笑)オイドだこと
後ろ姿が妖艶だよ(笑)
上から眺めて、下界に鬼は居た?
暖かい日の屋上は最高よね、走ったり、ジャンプしたり
いい影が出来てるよ、、
昨日は小春日和で、今日は真冬日よ、寒いわ
チビアランは、朝寝中、静かな時間が嬉しいわ

チャコちゃんのパトロールのおかげで
鬼さん、しっぽを巻いて退散ですね^^
りりしいお顔はきっと「やってやったわ!」って
ことでしょね~。
雪 ふるのかな~。

ありえないって[絵文字:v-359]

チャコちゃ~んv-352
鬼、いなくて良かったね。
お空のジェニ姉が退治してくれたんだよ、きっと!

それにしても、ジェニママ~v-356
遠くを見つめる目線・・・、
絶対ありえないけどってどういう事?v-359
そんな事ないよね、チャコちゃん♪
チャコの代わりに、ママにパンチだ~v-217

雪、これから来そうだねi-4e-28

チャコちゃん♪

賢そうに見えますよ~♪
いやいや。。
実際にお利口さん(*^_^*)
ジェニチャコ号の本体はエルちゃん
なんですね(*^_^*)
我が家のエルたんは長男の愛車の
エルグランドからの命名です(^^ゞ
長男とエルたんの誕生日が一緒なので
しかも黒のエルグランドなので(^^ゞ
昨夜の豆まき。。。
残骸はエルたん達が大活躍ですー(^^ゞ

こんばんは♪

昨日は 暖かかったけど 今日は また寒さが ぶり返し
ましたね。関東は 雪予報ですが 雪が舞いましたか?
2月に入り もう節分!早いですよねえ。
母が生きてたら 今日は お誕生日だったなあ・・・なんて
思っています。(節分に生まれて 節子でしたから)
チャコちゃん 屋上遊びを満喫していますね。
元気いっぱいですね☆ 早く 本格的な春になって欲しいね♪

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

鬼さんは現れなかったけど人が通るたびに覗きこんでいました。
時には猫さんにも^^

中々ジェニのようには大人のスコには慣れないけど
チャコらしくともって写真を撮ってます。
トリミングしたばかりだから意外と綺麗に撮れてるでしょ^^v
そうだね~きっとジェニかもね♡

こちらには大きなマンションが建つようですよ!!

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

久しぶりのパトロール頑張ってましたよ(笑)
屋上に上がるとどういうわけかスイッチが入る時があるんですよ。
そうなるとお手手を一所懸命広げて走ってるんですv-356
トリミングした後だったので綺麗いな影が出来ました^^v

チャコちゃん 昨日は暖かかったね!
屋上遊びもポカポカで楽しそうに走っているね♪
パトロールの姿も真剣!そして
スコシルエットもカッコいい~!

なのに今日は寒くて。。雪はどうでしたか?
ウチの方は大きなぼた雪で薄っすら積もりました。

チャコちゃんの前のお家、何になるんでしょう?
ちょっと気になりますね~。。。

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

プリプリお尻が何とも言えなくて・・・・・
下界に鬼はみえませんでしたが人が通るたびに覗きこんで
いました。
関東も昨日はポカポカ小春日和って感じだったのに
今日は真冬に逆戻り~雪が降ってきました。
早くポカポカ陽気になって屋上でパワー全快させてあげたいです。
チビアラン君が寝てる間はゆっくりしてくださいね^^

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~ですよね^^
チャコに取り疲れたら鬼も逃げてしまったようです(爆笑)
シルエット!!
トリミングしたばかりだとこんなに綺麗に撮れるんですね。
流石トリマーさんですよね^^v
雪!!大騒ぎしてたような積もりもなくて良かったですね。
こっちは6時ごろには上がりましたよ。

今日は雪だったね、雪遊びしたのかな〜
とっても素敵に写ってるよ、それは、
チャコちゃんが素敵だからだよね!*^。^*

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは~☆

ですよね~~チャコが鬼さんを退治できるわけないのよね^^
きっとお空のジェニが鬼が来ないようにしてくれたんだと
思うよ(笑)

ぷぷ~だってこんな顔のチャコ撮る時って笑えるのよ。
分るでしょう~トリミングの時も先生に抱っこされて暴れてる
チャコさんを想像してみてよ(爆)
雪! 大したことなくて良かったね。
明日はお休みだからパパさんと自由ヶ丘かしら?

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

嬉しいです^^
でも生のチャコ見た時がっかりしないで下さいね(笑)
息子さんの愛車が黒のエルグランドなんですね。
それでエルたんですね!!
息子さんとエルちゃん同じ日のお誕生日なんだ!!
家は娘とジェニが同じだったんですよ。
はい!!ジェニチャコ号は白のエルたんですぅ・・・
宜しく!!

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

関東も昨日は暖かかったのに今日はぶり返しの真冬でした。
雪は3時ごろから降り始めて家の方は数時間で上がりました。
ほんと早いですよね~
この前お正月のお話してたのに今日から立春ですよ。
お母様おめでとうございます。
節分にお生まれになられて「節子さん」素敵ですね。

チャコは元気いっぱいでかっ飛んでます。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

昨日は小春日和だったのに今日はまた冬に戻りましたよね。
久しぶりのパトロールかなり真剣にやったました^^
トリミングしたばかりだからシルエット素敵ですよね^^v

埼玉の方は真っ白くなってましたよね。
こっちは霙交じりで直ぐに溶けてしまいました。
チャコと2人で窓から眺めてただけで雪遊びはNGです。
家の前はきっと大きなマンションだと思いますよ。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

雪遊びが出来るような雪は降りませんでしたv-276
Mac君の所は結構降ったのではないですか?
ふふふ~トリミングに行ったばかりなんですよ^^v

チャコちゃん 鬼さん来なかった?
真剣にパトロールご苦労様(笑)

屋上で弾けるチャコちゃん可愛いわね。
お手手いっぱい広げて・・・
シルエットも綺麗ね。

そちらは今日は雪でしたか。
BEBE地方 寒いだけで雪は降りませんでした。

チャコちゃん パトロールお疲れちゃん(^o^)
鬼さん来なかったね
チャコちゃんのお尻可愛い♪
うちも寒波は来たけど 鬼さんは来なかったよ
屋上で沢山遊んだかなぁ?

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
チャコのパトロール。
屋上にいるときは天下のチャコ、
すご~く強いんですよ(笑)

お手々をいっぱいに広げて、
本当に一生懸命に走って遊んでいたみたいです。

騒いだ割に、雪はたいしたことなかったですが、
また週末降るみたいなので気をつけないと!
と思っています。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
鬼さんは来なかったみたいです。
おかしいなぁ~、チャコはお転婆だから
鬼さんにガツンと言ってもらいたかったのに…笑

スコのお尻って可愛いですよねw
私も大好きです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
