ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/07 七夕

2008.07.07 (Mon)

今日は、七夕。。
だけど、お外はあいにくのお天気だから、お星様は見られないですね。。

雨が降っていない間にジェニチャコはお散歩に行ってきました♪

a_20080707191336.jpg


今日は、姉ちゃんと兄ちゃんがお供なの~~♪

a_20080707191443.jpg


あっちにも行きたいし、

a_20080707191530.jpg


こっちもいいかな??

a_20080707191749.jpg


行け~~~~!!!!!

a_20080707191855.jpg


お散歩だいすき☆

まだまだ関東は梅雨明けしそうもありません。。
早く、お天気になってほしいなぁ~~。。。





最後に・・・

今日は、私がHPを始めてから、初めてお友達になってくださった
みなみさんのお家のエイラちゃんがお星様になってしまいました。

今日は七夕。。。

関東からお星様は見えないけれど、
今日のお空の中で一番輝いているのがエイちゃん星だと思います。

私がジェニーを迎えて、
スコッチテリアというあまりみかけない犬種に、
右も左もわからずにいた頃、
色んな事を教えてくれたのは みなみさん、エイラちゃん&ジョプちゃん親子でした。

エイちゃん、ゆっくり休んでね。
そして、これから虹の橋の向こうで、私たちのことを見守っていてね。。

コメント

七夕の星に祈る

今日は七夕

広島はよく晴れた1日で
天の川もきれいに見えるのではないかしら・・

バジルのちびスコの誕生日でもある今日
お友達スコッチが星になりました

とっても悲しいです

mixiにメッセージを送っています
目を通していただければと思います
よろしくお願いします


エイラちゃんのご冥福を 心から
お祈り致します。
お別れは 本当に 辛く 悲しいものですね。
エイラちゃん あちらで うちのふうこと
お友達になって下さいね。

ブログを通して沢山のお友達が出来ましたが、
悲しいお知らせもお聞きする事が多くなってしまいました・・・・.。
でもでも、きっと虹の橋の向こうで沢山のお友達が出来て、皆で楽しくきっと遊べるのね。 
エイラちゃんのご冥福をお祈り致します。

ジェニチャコちゃん、おはよう~、
お星様が見れなくて残念でしたね、広島は綺麗な沢山のキラキラ☆が出てたわ、
私のBLGのお友達のポメちゃんが、今年
2頭も虹の橋を渡り、お星様に成りました、
悲しかったわ、永遠に忘れる事は出来ないですね、
散歩は、お姉ちゃんと、お兄ちゃんとだったの?いいな~ぁ!アランは何時も、私ですよ、

梅雨がなかなか明けませんね。
今朝もすごい雨で驚きました。もう、晴れたみたいだけど。

エイラちゃんのご冥福をお祈りしています。

☆★パセバジさん☆★

こんばんは。

昨日はmixiにメッセージを頂いて
ありがとうございました。

お友達が星になってしまうこと、
いつかはみんな星になるんだと分かっていても
やっぱり寂しいです。

お星様になったお友達たちが、
みんなで見守っていてくれるから、
ジェニチャコも元気に頑張ります♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

今頃はエイラちゃんとふうちゃんと一緒に
遊んでいるのかもしれないですね。。

お別れは悲しいですが、
いつかきっとまた会えるときがくるので、
それまで待っていてほしいなって思います。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
ジェニチャコがいなかったら、
あむさんをはじめ、
色んな方とのであいが無かったんですよね。
そう考えると、本当にジェニチャコに感謝です。

お別れは悲しいですが、ワンコがお星様になってしまっても、
つながりが無くなってしまうわけでは無いんですよね。。

虹の橋の向こうで、みんなが駆け回って遊んでいるはずですよね。。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

私も、ここ数ヶ月でお友達のワンちゃんが
数頭お星様になりました。
みんな、ジェニチャコが尊敬する
先輩ワンコのお友達。。
色んな事を教えてくれた、大切なお友達です。

お星様になっても、みんなの先輩として
見守っていてほしいなと思います。

ジェニチャコ、今日のお散歩はパパとママでした。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

雨が降っているとテンション下がっちゃって
お仕事にも行きたくなくなっちゃうんですよね。。

明日もお天気が悪いみたいで・・・。。
早く梅雨が明けてほしいです。。

エイラちゃん、本当にお別れはショックでしたが、
みんなのこと、見守っていてくれるって思います。
ジェニチャコ、アンガスちゃんも みんなみんな元気で頑張らなくっちゃ♪

水色姫さん♪ジェニママ♪
いつもいつもありがとうです。

ぽっかり穴が開いた気もしないし、どうしようもなく寂しい感じもしないし・・・。

いつもと変わりなく過ごしてますよ♪
ただね、エイラ関係だけは駄目みたいなの。不思議だね。


皆様
お悔やみの言葉をありがとうございました。
エイタンも皆さんからのお言葉が嬉しいと思います。


☆★ゆうこさん☆★

おはようございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

エイちゃん、そしてジョプちゃんは
私たちにとっていつまでも大切なお友達です。

ず~っと心の中にエイちゃん達はいます。

ゆうこさん、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆