ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/05 チャコの旅。

2014.04.05 (Sat)

バタバタと三月を過ごしていたら、
「三月は去る」という言葉の通りにあっという間に三月が終わり、
気づいたら一日も日記をUPしていなかった…。
ゴメンよチャコ。。。

つい先日、親戚と箱根の旅に行ったチャコ。
バタバタ過ごした三月も、ジェニパパの友人家族と伊豆高原へ。。。
まだまだ遊べるこの季節w
チャコもenjoyしています。

そんな様子をちょっとずつUPしていきたいと思います♪

まずは忘れないうちに箱根から。。。
※その間に伊豆高原忘れないようにしなくっちゃ。。。

4/1・2・3とジェニチャコ家のレディ~スは、
親戚と一緒に箱根に行って来ましたw

DSC_0018_20140405231120a88.jpg
↑大涌谷

ココには以前ジェニチャコ一緒に来たんだよねw
あの時と同じように、黒タマゴを買って帰りました♪

夜、仕事終わりの姉ちゃんが合流。

2日目は…
1_20140405231631dd3.jpg
朝もはよから かぁちゃんと姉ちゃんとドッグラン♪

え??走ってないって???
ちゃ~んと走って遊んできましたよw

2_201404052318379fe.jpg
3_2014040523200528c.jpg

ね♪楽しそうでしょ??
でもね…ここではしゃぎすぎたちゃ~たんは
ドジもしてるんですよ!!

勢い余って飛び乗ったイス。
足元に注目してご覧下さい(笑)↓
4_2014040523214405d.jpg

わかりますか??
チャコ、足の踏み場のなさにプルプルしちゃってるんです。
「たしゅけてくだしゃ~い!!」ってhelp状態のちゃ~です。

この日の日中は、箱根園へ。
九頭竜の森や、箱根ショッピングモール?を散策しました。

5_2014040523242398d.jpg
DSC00444.jpg

九頭竜の森は入場料がかかるけれど、
芦ノ湖の周りを歩いてお散歩できるので、
お散歩大好きなチャコにはもってこいの場所でした。

DSC00448.jpg
DSC00453.jpg
かぁちゃん、アレなぁに??

チャコの見つめる視線の先には、
沢山の遊覧船が・・・。

DSC00452.jpg

DSC00458.jpg
大きいお船がたくさん通って、海みたいだったよ♪

DSC00471.jpg
白竜神社でもお詣りしましたw

3日目は…
雨模様だったので御殿場アウトレットに行って遊びましたw
チャコもちょっとだけバギーで散策したけれど、
ワンコが入れるところが少なくって…断念。

そんなこんなで色々あった箱根旅行はみんな満足で終わりました。

コメント

かわいい♪

ジェニママさん、こんばんU。・ェ・。U
かわいいですねー。
もう、どこから見てもかわいいー(笑)
でも、やっぱり、椅子の上のチャコちゃんのかわいさに爆笑ですー♪
箱根は何度か行ったことがあるので、懐かしいです。
チャコちゃんも遊覧船を見ながらのお散歩ができてよかったねー♪

お久し振りです
箱根女旅いいですねぇ♪
チャコちゃんのジャンプいつ観てもカッコいい(^^)
椅子から足落ちなくて良かった(笑)

チャコちゃん、ワンピがよく似合ってる〜
かわいい〜♥

箱根のドッグランってどこですか?

チャコちゃん お久しぶり♪
いっぱいお出かけしてきたんだね!!
箱根か~。
ウチはウィリーと行った事がないから
今度行ってみようかな?
ランでもたくさん遊んで良かったね♪

チャコちゃんワンピとっても可愛いです!!

☆★ レイコさん★☆

こんばんは~☆

ワンコは文句言わないから本当に可愛いです^^
椅子に座ってカメラ目線のチャコ笑えますよね!
数年ぶりの箱根でしたがレイコさんも箱根行かれたこと
あるんですね。
今回は遊覧船に乗らずに芦ノ湖の周りを散策してきました。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

一ヶ月の冬眠からようやく目覚めました(笑)
今回は平日の女ぶらり箱根旅だったのですが
結構人が出てましたよ。
チャコのジャンプいい加減ですよ^^
椅子から落ちる前におろしました(爆笑)

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございまぁ~~す♪
このデザイン私が好きなんです^^
ここのドッグランはお宿のランです。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

3月はバタバタしてる間に終わってしまい
ブログも冬眠状態でした^^;
姫もやっと時間が取れたので数年ぶりに箱根に
行ってきました。
平日はお宿のランも貸し切り・・・チャコのお楽しみの時間です。
ワンピ着たら少しは女の子に見えるかしら~
この形は着せられます(笑)

おっ ジェニママおかえりなさい。
チャコちゃん お出かけいっぱいしてるんだね。
女子旅 いいないいな。

チャコちゃんモデルばっちり。
BEBEに教えてやって~(笑)

こんばんは(^_^)/
お久だよ。
小さいちゃこたん・・・でしたね。
一緒のお出かけして楽しい時間を過ごしたみたいね。
ただ・・・・
お食事の記事がありません!!
多分、美味しいご飯食べたよね??
次回のUPに期待しよっと。

こないだ、もらってきた「こうもりらん」!!!
ちゃんと植え替えて育ててるよ。
大きくなるのが楽しみ。
芝桜も大きくなぁ~~~~れ(*^^)v

チャコちゃん いいな~。
張り切っている姿 わかります!!
楽しくて楽しくて仕方がないのですね^^
これから暑くなるまで海にもたくさん行けますね=

お久ぶりで~す。
箱根に行かれたのですね。
勢いで乗った椅子が隙間だらけ・・・(^^)
プルプルしちゃってましたか?
神様に何のお願いしたのかな?

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

帰って来てからバタバタと忙しくてブログの方もほったらかし
お出かけはしてるけ姫が忙しくてアップも出来ずでした^^;
箱根は私の従姉達と初めての旅だったんですよ。

ジェニがいた時の方がモデルさん上手だったのに
今では勝手にどうぞって感じなのよ(笑)

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~海さんのがうってしまったわ(爆笑)
チャコブログで見るより小さかったでしょう。
ジェニよりも一回りぐらい小さいかも・・・・・

もちろん今回の箱根はチャコ一緒ですよんww
お食事は・・・・美味しいお蕎麦や釜めしやら沢山食べ歩きしました。
もちろん大涌谷の黒卵も食べて7年長生きは間違いなです(笑)

「こうもりらん」大事に育ててくれてるんだね。
父が大事に育ててたから嬉しいよぉ~~・*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとう。
私の方も「あかり」増えてるよ・・・
来年は芝桜期待しててね^^v

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

チャコ笑えますよね^^
椅子によじ登ったと思ったら足がぎこちなくて・・・
「母ちゃん助けてぇ~」って
そうですね♪
暫くは大好きな海へ連れて行ってあげたいです。
もちろんchobi君も連れて行って貰ってね。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

娘がこの時期だと休めるので女子旅!!
わが家から近い箱根に行ってきました。
チャコ勢いよく登って椅子の上で・・・
笑えますよねww
家族&お友達が健康で元気に過ごせますように
皆でお願いしてきました。

こんばんは♪ ご無沙汰で~す!

チャコちゃん 箱根に行って来たのね。
良いなあ!私なんか行ったことがないのに!
椅子 隙間だらけで 確かに 足の踏み場が・・・
チャコちゃん 恐かったかな?^^;
チャコちゃんのお願いごとは 何でしょうか?
健康?それとも 美味しいご飯?

ジェニママ~お久しぶりですわ♪
お久しぶりの中、あちこちと旅行に行ってたんですね。

チャコちゃんまたまた良い笑顔で楽しんできたのね~♪
箱根の旅も楽しかったけど大好きな海のある伊豆も楽しみに
してるからね~~(^^)

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

数年ぶりに箱根に行ってきました。
チャコは早朝のドッグランでかっ飛んでいたのですが
慌てて上った椅子の上が・・・・
「こんなはずじゃなかったのにぃ・・・」って(笑)
チャコの願い事!!
きっと美味しいおやつとご飯が沢山食べられるように
ですよね^^

いいな〜お出かけ三昧だね♪
次は伊豆高原ね、桜も綺麗でしょうね。
早く元気になり、我家も夏が来る前にお出かけしたな。 
ぷるぷるチャコちゃん、困った姿も可愛いよ。*^。^*

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

とちこまま~本当にお久しぶりですわんww
一週間のご無沙汰ではなくて一ヶ月も冬眠してました^^

月一ぐらいのお出かけだったけどこの時季は何処も
混んでて思うように移動できないのがネック!!
そんな中我が家の娘さんだけはルンルンでした♪

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

お出かけしたわりには伊豆でも箱根でも桜の花を
見ることは出来ませんでした^;

無理は禁物だけど体調が回復したらお留守番頑張った
Mac君と一緒にお出かけしてくださいね。
気分転換にもなりますよ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆