ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


04/09 チャコの旅②&ぎりぎりのお花見

2014.04.09 (Wed)

先月の伊豆旅行。。
ジェニパパがアストロ号に乗っていたときの仲間と一緒に
宿泊をしてきました。

虹の郷では、いつものように電車に乗って…
DSC00308.jpg

お花を眺め…
DSC00311.jpg

景色を楽しみ…
DSC00314.jpg
満足のちゃこでした。

↓本物はどれでしょう??(笑)
DSC00316.jpg
DSC00325.jpg

沢山のテディと一緒に写真を撮りましたw

DSC00330.jpg
何だかよくわからないお友達とも写真を撮りました(笑)

DSC00339.jpg
とってもお天気が良かったです♪

DSC00364.jpg
ジェニママとお友達のママのお誕生日が間近だったので、
チャコケーキでお祝いをしました♪
ワンコの肉球ドーナツ♪可愛かったですw

同じ趣味をもったお友達、
楽しい時間はあっという間でした。
↓こちら
7284.jpg
なんだかふんぞり返って偉そうなhiro兄。

自分がオーナーですって感じで写っているけど、
実は友人の車で~すw 残念!!
いつかhiro兄、こんな大きな車にチャコも乗せてねw

★☆おまけ☆★

チャコは先日ぎりぎりのお花見を楽しんで来ましたw

DSC00487.jpg
DSC00491.jpg

チャコさん、良い笑顔ですけど…
アゴになんだかおまけがくっついていますよ!!!

DSC00497.jpg
↑必死に背伸びをしているチャコさん。
 今日は、カモさんではなく桜を見ようとしていた模様…笑
 すご~く必死なのが伝わってくる背中です。

DSC00501.jpg
もう葉桜になろうとしている桜。
満開なのは一瞬ですよねw

↓やっぱり最後までおまけをつけた笑顔を振りまいている
 チャコさんでした。
DSC00492.jpg
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん、電車の窓枠に片手をかけて
格好いい=33
hiro兄さんも格好いいですヨ^^
桜も満喫できて いい春でしたね。
チャコちゃん 桜の花びら どんな味した???

虹の郷、行かれたんですね〜
年末は寒々しかったけど菜の花も咲いて
気持ち良さそうですね〜♪

お花見前のめりの後ろ姿・・・
筋肉がほおちゃんと一緒。笑

電車からの景色楽しんでるね チャコちゃん。
テディベアの中に紛れて(笑)
お花も綺麗に植えられていて癒されますね。

桜は あっという間に満開になっちゃうから
お天気と相談しながらお花見だねぇ。
チャコちゃん 花びらくっつけて良い笑顔。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

チャコはhiroに抱っこされてルンルンですよ♪
chobiさんに言われて片手だと言うことに気づきました^^
アメ車良いですね。
オーナー気分を一人で味わってるようです(爆笑)
今年は満開の桜を見ることが出来なくて・・・・
クンクンしながら花びらを何枚も付けてました^^;

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

今回はジェニパパのお友だち家族と一緒だったので
大好きな海には行けずに虹の郷で遊んできました。
イギリス館のパンジーは以前行った時よりもお花は
少なかったようですが菜の花が綺麗に咲いてましたよ。

前のめりの後ろ姿ほおちゃんと一緒なんですね^^
後ろからムギュ~ってしたくなりませんか?

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

今回はhiro兄が一緒だったのでチャコは大喜びww
hiro兄は虹の郷ははじめてだったのでチャコが
エスコートしてるのよ(爆笑)
丁度お花が綺麗な時で嬉しかったわ♪

そうそう~
今年は特にあっという間に開花して散ってしまったから
BEBEママは我が家の分まで綺麗な満開の桜見て来てね。
綺麗な桜楽しみにしてるよ。

虹の郷の熊さんは 結構 大きいのですね。
チャコちゃんと比較出来るから 大きさが よく わかります。
何だか よくわからないお友達は ロバさんでしょうか?
チャコちゃん 良い写真が いっぱい 撮れましたね♪
桜も 葉桜が 目立って来ましたね。うちの辺りも 葉桜が
多くなりました。桜の季節って 本当に 短いなあ・・・と
寂しく思います。

素敵なお出かけが続くね、素敵♪
肉球ドーナツ、チョココーティングなのね、
こんなクッキーがあっても良いのにね。
チャコちゃんの笑顔も素敵だよ〜♪

暖かい伊豆を満喫してきたんですね!
虹の郷の何だかよくわからないお友達と
足の長さは違うけどお耳がそっくり!(笑)
hiro兄ちゃんも一緒でチャコちゃん
とっても楽しそう♪

桜、今年は長持ちしませんでしたね~。。。
でも青空の中の写真はとっても綺麗です!
また来年ですね。

やっぱりさくらとチャコちゃんのお写真がないとさみしいわ~
ぎりぎり間に合ってよかったね(^^♪

ぬいぐるみの中のチャコちゃん・・ぬいぐるみみたいで
かわいいよ~ よくわからないお友達とも
ビミョーな距離がなんかおかしくてかわいいね♪

大きいテディさん たくさん居るのね
チャコちゃんがたくさんのお友達と写真撮ってきたのね
一番 チャコちゃんが可愛いですよ~

桜 綺麗ですねぇ
チャコちゃん かもさんより桜が見たいの^^
頑張ってる姿 可愛いです^^

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

虹の郷の熊さん結構大きかったです。
以前行った時は見つけられなかったテディやよく分らない
お友達といっぱい写真撮ってきました^^

毎年満開の桜の下で記念写真を撮るのが楽しみなのに
今年は見逃してしまいギリギリの記念写真になってしまいました。
桜の時季は日本人に生まれて良かったなって思います。
桜の季節は本当に短いですよね。

☆★あむ さん★☆

こんばんは~☆

昨年はお出かけが出来なかったので今年は
時間を見つけて出掛けてます^^
肉球のドーナツ可愛いですよね!!
お友達がこの日の為に買ってきてくださいました。
クッキーも良いですね!!
チャコのスマイル可愛いでしょ(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

今回はジェニパパの車仲間のご家族と一緒に
伊豆を満喫してきました。
いつもはお休みが合わずに行けない息子も一緒だったので
チャコも大喜びでした。

今年の桜は開花が遅かったわりにはあっという間に
散ってしまいましたよね。
毎年同じ場所で記念写真撮ってるのに
今年は残念した^^;

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~☆

今年は昨年と同じ場所で記念写真撮れなかったけど
取りあえず桜があるから良いとしなくちゃ^^

ぬいぐるみの中に座らせたらキョトンとしてたのよ(笑)
「母ちゃんこの人たちだれでしゅか」って感じだった!
言われてみると微妙な距離が・・・怖かったのかしら(爆笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~チャコが一番可愛いですか?
ありがとう~~超嬉しいワンwww

例年だともっと綺麗な桜を見れるはずなのに
今年は葉桜まじかの桜になってしまいました。
何か気になるものがあったのか・・・・
チャコ必至で覗きこんでるでしょう。

ぬいぐるみ達やロバ(?)のオブジェと大人しく写真を撮られるチャコちゃん、流石ですね。
おはぎではなかなかこうは行かない(笑)

お花見にも行かれたんですね。
チャコちゃん、顎に何か付いてますよ。
でも、スコッチはそんな細かい事は気にしな~い。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

そんなことないですよ・・・・
おはぎ君だってちゃんとお座り出来ますよ^^v

近所の公園にお花見に行ったのですが今年は満開の
桜を見逃してしまいました^^;
葉桜まじかのギリギリ・・・・・
毎年お髭やスカートにお土産の花びらをつけて帰ってます。
下手したら食べてしまいそうな。。。
それも気にしないですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
