ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

04/13 THE★リベンジ!!

2014.04.13 (Sun)

先日箱根を訪れたとき、
桜並木はどこもかしこも蕾だらけ。
あとちょっとで咲きそうなのになぁ~…残念。っと
しぶしぶ帰宅してきました。

そこで…今回はリベンジに。
お友達と箱根にお出かけしてきましたw

DSC_0011_20140413223600d65.jpg

みてみて♪
箱根の桜、綺麗でしょう??

DSC_0013_20140413223648a9f.jpg

先日は背伸びをしながら一生懸命桜を見ていたお嬢さんも、
今回は車内の特等席から桜並木を眺めながら移動。。。

移動した先は…

箱根園。

大島桜が見たくて…↓
DSC_0016_20140413223803a1f.jpg

なのに…まだ咲いていなかった(涙)
でもでも…せっかく来たから記念写真だけ撮ってきましたw

駒ヶ岳ロープウェイで移動した先は…

DSC_0047_20140413223950a30.jpg

長~い階段。

階段大好きちゃ~たんは、
DSC_0051_20140413224046322.jpg
首を回し振って、準備運動ですか??

元気いっぱい階段を駆け上っていきました♪
DSC_0052_20140413224153bff.jpg

途中、海外からの観光客の方にたくさん声をかけられたそうです♪

DSC_0066_2014041322431063d.jpg

風が強くて、ちゃこはブチャイクだけど、
富士山はカッコイイねw

DSC_0075_20140413224400306.jpg

富士山より高いたかいのちゃ~たんです。

DSC_0086_20140413224450a08.jpg

山頂には箱根神社の元宮があります。
昭和39年に建立されたということでした。
割と新しい?神社のようでした。

DSC_0091_20140413224705d30.jpg
↑下りの階段も、元気に駆け下りるちゃ~たん。
転げ落ちるのではないかと、こちらが心配になるくらいでした。

DSC_0094_201404132248075ae.jpg
眼下の眺めが最高の駒ヶ岳でしたw

♪♪おまけ♪♪
帰り道に…桜が綺麗な場所を見つけましたw

DSC_0120.jpg

DSC_0135_20140413225001e23.jpg
我が家の周りは葉桜になってしまったのに、
箱根はまだまだこれからも桜が楽しめそうでしたw

DSC_0140_20140413225052e54.jpg


コメント

またまた 箱根にお出かけでしたか♪
箱根の桜は まだまだ 楽しめそうなんですね。
うちの辺りは すっかり 葉桜になりましたよ。
チャコちゃんのお洋服も 春らしいですね♪
春らしいお花柄が 可愛い♪
富士山も きれいに見えて 良いお出かけでしたね♪(^^♪

チャコちゃんもリベンジしたんだね。
桜だけど・・・BEBEもスイセンのリベンジしたよ~
箱根の桜 きれいね。
富士山ともバッチリ記念写真撮れてますね。
チャコちゃんのお洋服花柄で素敵。
ジェニママも私も好きなブルーのお花♡

チャコちゃん 楽しいお出かけだったね♪

お〜〜〜〜!こちらもリベンジですね!
きれい〜!

高い高いのチャコたん、風に吹かれてかわいい〜♪

大きな桜の木残念でしたね
車の中からの綺麗な桜 ちゃこちゃん今回は楽チンで観れたね!
ちゃこちゃん 運動前は準備体操だよね(^^)
階段元気に上がれたね♪

桜のトンネル 見事ですね!
我が家は 桃の花を見に山梨に行ったら
桜も見頃で 得しました~。
チャコちゃんと違ってジージーのchobiはもっぱら
カートで移動でした><

リベンジ桜、とても綺麗です♪
遠出をすればまだ桜のお花見も出来ますね!
大島桜は残念!再度リベンジ?(笑)

チャコちゃん、元気に階段昇り降りして
楽しそう~♪
青い空も富士山も桜もみて素敵なお出かけでしたね♪

桜・・・また・・見れた。
日本を北上したらずっと見れるのね。
桜の色
ピンクが濃かったり薄かったりと・・・
淡い色もいいよねぇ~~~
今年は一気に咲いて一気におしまいに。
なんだか寂しくなったわ。
来年までのお楽しみに。

春は色んな花が咲くので楽しみなので
もうすぐ、モッコウバラの我が家だよ。
ミニバラも咲いたり、クレマチスもね。
クリスマスローズも花盛り。
雑草も・・・・

で・・・階段を駆け上がるちゃこちゃん。
で・・・階段を一気の降りるちゃこちゃん。
階段は下りが膝に来る??のになぁ何て思いながら
見せてもらったよ。
最近ジム通いを再開したので、体力をつけねばね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

今回は日帰りで箱根に行ってきました。
大島桜を見に行ったのですが開花は4月下旬のようです。
前回行った時蕾だった桜が綺麗に咲いてたので
こちらの方はラッキーでした^^v
はい!!
チャコの服もお花の春らしい服でお出かけしました。
駒ケ岳からは雪化粧した富士山が綺麗に見えましたよ。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

ププ~前回行った時に見れなかった大島桜を見に
日帰りでリベンジしに行ったのに大島桜は蕾も膨らんでなかったよ^^;
ありゃぁ~BEBEちゃんも水仙リベンジして来たのね。
後で覗きに伺いますね♪

そうそう~私にしてはちょっと珍しい柄でしょう。
春らしくて好きなの♡

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

箱根ぐらいまでだったら日帰りで行けるので
リベンジしてきました。
リベンジしたのに見事裏切られたぁ~~~(涙)

何処でも高い高いをしてしまう母ちゃんですぅ・・・・

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

そうなんですよぉ~~
リベンジに行ったのに目的の大島桜はまだまだ時間が
かかりそうでした。
ふふふ~確かに今回は高い車の窓から桜を見れました^^
もうね~チャコの階段の上り下りに母ちゃんは必至です。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

前回行った時は全然咲いてなかったのに
今回は桜のトンネル見事でしょう。
chobi君は桜の花と桃の花二つも見れて良かったね。
チャコも桜の咲いてる所は殆どカートで移動でした。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

リベンジして桜を見に行くのは生まれて初めてです(爆笑)
御殿場周辺の桜は見頃でしたが山の方は
もう少し先のようでした。
もう一度リベンジしても・・・・笑わないで下さいよぉ~(笑)

チャコは階段大好きですから元気ですよv-356
母ちゃんはチャコに引っ張られながら必死です(汗)

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~☆

今年は近所の桜の見ごろを見逃したので北上してきたよ。
って言っても箱根までだけどね^^
桜の咲いてる間は本当に短いもんね!!
先月鹿児島に帰った時には山桜が綺麗だったv-252

海さんの家は色んなお花があるもんね!!
アーチになってたモッコウバラ思い出してたわ。
クレマチスもクリスマスローズもお庭が春のお花で
楽しめるね。
我が家の玄関にも昨年モッコウバラ植えたのが蕾を
いっぱい付けてるよ^^v

チャコは階段大好きだから付き合うのが大変です。
確かに膝に来るよね^^;
凄~~い!!ジムに通い始めたのね・・・・頑張れv-425

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆