ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


04/16 チャコたんのお出かけw

2014.04.16 (Wed)

先日のこと。。。
チャコは都築中央公園に
とぅちゃんと、かぁちゃんと遊びに行きました。

DSC_0159.jpg

たくさんの綺麗なお花に…↓

DSC_0161_20140416215232e01.jpg

ニッコリ笑顔のチャコたん。

DSC_0164.jpg

とぅちゃんとの久しぶりのお散歩が嬉しいのか、
尻尾がピ~ン♪

DSC_0173.jpg
DSC_0177.jpg

チャコたんの↑こんな笑顔が見たくて、
親ばかな2人は遠出しちゃうんだよねw

DSC_0189.jpg

お花畑のチャコたんも笑顔♪

↓ちなみにお花は「レンゲ」ですw
DSC_0185_201404162157328c4.jpg

DSC_0196.jpg
↑チャコは昔っからこういうところを歩くのが好き♪
 小さい子みたいだよねw

DSC_0206_20140416220036423.jpg
本当に幸せそうだよ…。。。

まだまだ気候が良さそうだから、
いっぱいいっぱい遊びに行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

チャコたん、ごきげん〜
パパとママとお出かけ楽しかったね〜♪
ふふふ 縁石walking、ほおちゃんも大好きです。
今度一列縦隊で歩こうね〜

チャコちゃんの満開の笑顔の理由は
パパさんっだったのですね^^ 
ワンコって家族を大事にしますね。

chobiはキャンプで一緒に出かけた仲間の一人が
トイレに向かっただけで心配そうにします^^

レンゲの花、ずいぶん見ていません。
まだ見れる場所があるのですね!

うわぉ、チャコちゃんずっと楽しそうに笑ってますね~。
緑とお花が一杯で良かったね!

うちのおはぎにも、こう言う狭い段の上を歩かせようとしたんですが、すぐ下りちゃうんですよね~。
いつも壁際スレスレを歩きます。

チャコちゃん ニコニコですねぇ。
パパさんとお出かけで嬉しかったのね♪

女の子がチャコちゃんを見てる感じで・・・
レンゲのお花の中のチャコちゃんも可愛い〜
最近レンゲ見かけないけど都会にもあったのね。

チャコちゃん、笑顔がいっぱい♪
尻尾もピン!で素敵です!

レンゲの花って昔はどこでも春になると
見かけたのに今は少ないですね~。

パパ、ママとまた沢山お出かけしてね♪

チャコちゃん、いい笑顔!
こんな顔みたら、また連れていってあげたくなるね。
れんげ、もう咲いてるんだろうけど、
まだ見てないの〜。

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

今回は近郊の公園に父ちゃんと行ってきました。
久しぶりに父ちゃんとお散歩出来てルンルンのチャコ!!
良いですね~
今度皆で一列縦隊やりましょうv-218

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

チャコの笑顔にだまされて父ちゃんも頑張って
歩いてましたよ(笑)
確かにそうだと思います!
chobi君と同じようにチャコも誰かが車から降りてしまうと
心配そうな顔してます。

まさか横浜の公園でレンゲを見れるなんてラッキーでした。

☆★ いかBさん★☆

こんにちは~♪

ここの公園には桜の木もあるのですが今年は
満開の桜にはで逢えませんでした^^;

チャコは高くなってる所大好きです。
良くこんな狭い所あるけるなって言うくらい楽しそうに
歩いてますよ。
おはぎ君!!
ちょっと苦手かな??

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

ここの公園はジェニと何度か来たことあるから
駐車場へ着くと大騒ぎよ。
おまけに父ちゃんと一緒だからね。
チャコは土日は父ちゃんが遊んでくれると分ってるようです(爆笑)
言われてみると・・確かに・・・^^
横浜でれんげを見れるなんてびっくりです。
綺麗なレンゲ畑で写真撮ってきたよ。

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

平日は屋上の工事が入ってるのでかなりストレスが
たまってるチャコのようですが・・・・
この日は一日チャコの為に時間を取って公園に行ってきました。
平日のストレスをぶっ飛ばすような満面の笑みに私達も
ホッとしてます^^

私達が子供の頃は春になると何処にでもレンゲの花
咲いてましたよね

☆★ けるさん★☆

こんにちは~♪

チャコの顔満面の笑みでしょう!!
一番喜んでいるのはジェニパパだよ^^
先月一緒に鹿児島へ帰った友達がレンゲを
お土産に鹿児島から持ってきて小学校の小さな
畑に植えてたよ。
昔のようにレンゲ見なくなったもんね。

チャコちゃん ご機嫌さんで お散歩していますね。
お散歩の気持ち良い季節になりましたね。
昔のように レンゲを見なくなりましたが きれいに
咲いていますね。子供の頃は よく レンゲで 首飾りを
作りましたよ^^今となっては 懐かしい思い出です。

レンゲの中でニコニコチャコちゃん、可愛いね♪
昔実家の裏の田んぼはレンゲだらけで、凄く綺麗だったの、
小学生の頃の宿題に、レンゲの花100本の束を作りましょう
そんなのがありました、花冠も作ったし良い思い出だわ♪
花冠、チャコちゃんにあいそうだね♪

お久しぶりです。
テッ君とこの公園行ったっけ。
チャコちゃん気持ちよかったかな?
可愛い笑顔見れて嬉しいです、
チャコちゃん、ジェニちゃんに似てきた?ジェニちゃんの面影感じます。隣にいたかな??

チャコちゃん
オヒサ~♪、元気そうだね
お父ちゃんと、おかぁちゃんと、遠出嬉しいね
お天気も良くて、チッポ振りふり歩いたのね、
凄い!凄い!もう!5月の連休頃、咲く、蓮華草が
満開だ!今年初めての蓮華草との出会いよ
大好きな花だけど、近年見れ無くて、、、
アランも隅っこや高い所を歩くのが好きだったわ
同じだね

もう暑い?(#^.^#)

色んな場所にお出かけですね♪
幸せなチャコちゃん(#^.^#)
13日は長男と誕生日が同じの
エルたん。。満9歳。。
長男のお祝いLINEばかり気にしていたら。。。
すっかり忘れてしまった(+_+)

良かったね

チャコたん、嬉しいね、良かったね、いっぱい散歩をして
笑顔がいっぱいだね、バグースだよ。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

久しぶりにのんびりとお散歩しいて来ました。
桜の花も散っていたので人混みも少なくてラッキーでした。

横浜の公園でレンゲの花を見れるなんて嬉しかったです。
そうでしたよね^^
子供の頃近くの田んぼに咲いてるレンゲの花で首飾り作りました。
ピンク色のレンゲの中に時々白いレンゲが咲いてるのを見つけると
大興奮の姉妹だったんですよ(笑)

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

桜の木の下での記念写真は今年は残念だったけど
お散歩に出かけた公園でレンゲの花と記念写真撮れました。
そうそう~私達が子供の頃はこの時季田んぼには
ピンク色のレンゲ畑が沢山ありましたよね。
あむさんがレンゲ畑で100本のレンゲを摘んでる姿を
想像してしまいました(笑)

☆★ なな さん★☆

こんばんは~☆

久しぶりですね^^
そうそう~ここの公園ななさんもテッ君と行かれてましたよね。
チャコもジェニと一緒に何度かお散歩に行った思い出の
公園なんですよ。
チャコ!ジェニに似てきてますか?
姫も同じような事言ってましたよ^^

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

アランママさんこちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさい^^;
久しぶりにジェニパパと一緒にプチ遠出の公園に
お散歩に出かけたチャコは大喜びでした。
都会の公園でレンゲの花を発見した時は
大興奮のジェニママでした(笑)
アラン君も高い所歩くの好きだったんですね。
ワンちゃんって平行感覚が良いのかしら~

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

ボチボチとチャコとお散歩始めました^^
暑くなる前に沢山お出かけしたいですよね。
エルちゃん9歳のお誕生日おめでとう
チャコより少しだけ早くお兄ちゃんになったんですね。
今年は何処かで会えるといいですね。
お兄ちゃんもおめでとうございます。

☆★ アラック さん★☆

こんばんは~☆

チャコの満面の笑みの顔に家族みんなが
癒されてます。
ありがとうございます♪

こんばんは。
早いもので4月も後半になりましたよ。
1年の早さに付いていけないなぁ。

都会の春はちゃこちゃんの春。
パパさんも一緒にね。
お家の中のちゃこちゃんは見たけど
こんな風に楽しくお散歩のちゃこちゃん????
やっぱり外がイイだよね。
笑顔を・・・・笑顔を見たらみんな幸せになれるよね。

今日は、雨の中をウロウロしてた。
ホリホリも出来たのでした。
ささやかな・・・楽しみ満喫でした。

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~☆

年を重ねるごとに一年があっという間に過ぎてしまう
感じがしない?^^

家の中では猫をかぶってるチャコ!!
大人しかったでしょう(笑)
お外に出るとパワー全快になるんですよん♪
お負けに父ちゃんと一緒だと楽しさも倍増しちゃうみたい。

えっ~ホリホリって筍?
今年はまだ一度も食べてないの^^;
筍じゃなかったらごめんちゃい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
