ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


04/21 まだまだ春を追いかけて・・・

2014.04.21 (Mon)

先日、

DSC00571.jpg

平日休みだった姉ちゃんと
久しぶりに歩いて遠くまでお散歩。

DSC00576.jpg

我が家から40分くらい歩いたところに
芝桜が綺麗なところを発見しました!!

DSC00578.jpg

とっても綺麗でしょ??

DSC00582.jpg

チューリップも咲いていて、なかなか春っぽい♪

DSC00585.jpg

チャコちゃん、いい匂いする??

DSC00587.jpg

近くでパチリ☆ 

DSC00594.jpg

↑帰り道、遠くに見える芝桜が名残惜しい模様・・・なわけないか 笑

DSC00595.jpg

また来ようね♪

☆★おまけ★☆

DSC_0013_20140421220713eec.jpg

いつもジェニのお下がりか、ジェニママの手作りばかりのチャコのために
新しいカラーを買いました。

チャコがカラーを買うのは何年ぶり??

DSC_0020_201404212209006c9.jpg

ミニーちゃんみたいでしょ??

DSC_0024_2014042122095422b.jpg

かぁちゃんがね、同じ模様の布を探してリードも作ってくれたんだけど・・・。
たくさん布があったからってリードを2本も作ったんだよ。
チャコは2本同時には使えないよ・・・。

DSC_0031_20140421221119e5b.jpg

とりあえず次回のお出かけまで飾っておくことにしました。。。

スポンサーサイト

コメント

芝桜 綺麗ですね~♪
チューリップも咲いて春の散歩を
ジェニママと姫ちゃんと楽しんで
チャコちゃん満足のお顔♪

赤いドット柄のカラー素敵!
そして同じリードを作ってしまう
ジェニママはもっと凄い!!
しかも2本!
チャコちゃんこれからお散歩が楽しみだね♪

チャコちゃん すご~い。
40分も歩いていくなんて!
chobiだとカートがないと帰りはダッコになっちゃうな~。
芝桜きれいですね。子供のころに住んでいた庭に
植えてあったのを思い出しました。
可憐なお花がチャコちゃんにとっても似合います^^

芝桜がまぶしいですね〜
昨日お江戸だったんですが
八重桜が終わり始め藤の花が咲き始めましたね〜
ハナミズキも満作もきれいで
まだまだいい季節ですね♪

チャコちゃん、ほんとだミニーちゃんみたい。
リード2本・・・
満作だったら脱走防止に2本使っちゃいますね。笑

花。
お天気がイイと花の色も鮮やか。
芝桜は・・・匂う???だろか???
「花より団子」がモットーです。

新しいカラー。
同じ布地でリードも作るなんてエライわぁ。
次の出番はどこ行きなんでしょ。

土曜からお天気がパッとしないのよね。
肌寒いし・・・洗濯もの乾かないしね。
だけど~~~明日からしばらくイイ天気。
羽を伸ばすぞ!!!!
モッコウバラは満開になったのに、この雨。
う~~~~ん・・・残念。

桜が終わっても今度は芝桜を楽しめて
春のお散歩は楽しいですね。
チャコちゃん いっぱい歩いたんだ。スゴい!!

ドット柄のカラーにお揃いのお手製リード。
可愛いですねぇ。
黒スコは赤がとっても似合うと思うわ。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

お散歩のついでに河川敷の芝桜を見に行ってきました。
平日に行けるって言うのは人が少なくて
チャコには最高でした。

ワンコに優しいHAFFMANの首輪をチャコにも買ってあげました。
リードはあるもので済ませるつもりだったのですが
同じ柄の生地を見つけたので多めに買って2本作りました。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~chobiさん実は途中まで自転車で行って
それからお散歩したんですよ。
帰りの事まで考えると無理ですぅ・・・・
(チャコは自転車の前のかごの中に入れました)
芝桜綺麗ですよね!!
実は明日千葉の方へ芝桜見に行こうと思ったら
ワンコが入れなくて只今検討中です(この時間まで・・)笑

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

この時季芝桜見頃ですよね。
昨日はお江戸にいらしたんですね^^
ソメイヨシノが終わって今は八重桜が咲いてますよね。
街路樹には花ミズキも見れますよね。
お花良いですよね~心が和みますね。

生地を多めに買ってしまったので洗い替えに2本
作ってしまいました。
気持はミニーちゃん?
性格は????

こんばんは♪

芝桜がとても きれいですね♪ 春らしい光景ですね。
こちらは ここ数日 また寒いですが 関東は いかがですか?
もうすぐGWだと言うのに いつまでも 寒くて・・・困りものです!
チャコちゃん 可愛いドットのカラーだね。
確かに ミニーちゃんのようですよ。
チャコちゃんは 毛が黒いから 赤のドットのカラーが
とても 似合いますね♪

芝桜、綺麗ねぇ~♪
毎年、見に行きたいと思ってるだけでおしりが動かず(笑)
今年は見に行きたいなぁ^^

チャコちゃんたくさんお散歩したのね♪
またまた良い笑顔だよ!
赤の水玉のカラーとリードとってもよく似合ってるね。
GWはこれ付けてお出掛けかな?
楽しみだね~♪

チャコちゃん
凄く歩いたのね、芝桜も色とりどりが満開で
綺麗ね、クンクンしたのね、芝桜って!
甘い香りがしたでしょう?
アラン三世も昨日はトリーミングに行って、
首輪とリード買ったのよ、25日に
狂犬病のワクチンが有りますから、済ませたら
早速、お外での散歩が出来るの
チャコちゃん、可愛い、水玉のリード似合うよ

芝桜が綺麗!歩いてみないとわからない所たくさんあるんですね〜
いい所めっけ??
カラーも可愛い。テッ君も似たようなの持ってるよ。少し太めの方がスコッチに似合いますね。

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~☆

芝桜甘い香りがしますよ。
今日も芝桜を求めてお出かけしました^^

新しい首輪をオーダーメイドしたら結構お高くてリードは
安く済ませました(笑)
鹿児島の方もお天気がはっきりしない日が続いてるよね。
明日からどちらへお出かけかしら~?
海さんの所のモッコウバラ見事だもんね。
写メ送ってね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

桜の花の時季はあっという間に終わってしまうけど
芝桜は長く楽しめるから嬉しいわww
最近お散歩日和が続いてるので結構近場を
散策してるんですよ♪

ちょっと私にしては珍しい色なんだけどチャコらしくて
良いかなって思ってこのデザインで作ってもらいました。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~☆

桜の花が終わって今は芝桜で楽しんでます。
関東もここ数日同じような天気が続いてましたが
明日ぐらいからは春らしいお天気になるみたいです♪

何種類か柄はあったのですが赤にドットの柄が
チャコらしくて良いかって思ってお願いしました。
この首輪首の所にクッションが入っててワンコに優しい
首輪らしいんですよ。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

綺麗でしょう♪
近くに芝桜の咲いてる所を見つけてお散歩がてら
見に行って来たんだよ。
是非是非!!
今年はおしりをあげて綺麗な芝桜を皆で見に行って
来て下さいね^^

途中まで自転車で(チャコは自転車の籠の中)行って
お散歩スタートだったの(笑)
GWは渋滞のない所へ行きたいなぁ~~
そんなところあったら教えてくださぁ~~い♪

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

最近は一万歩を目指してお散歩&ウォーキングしてるんですよ。
芝桜の所まではチャコはちょっと可哀想だったので
途中まで自転車に乗ってお散歩しました。
芝桜甘い匂いがするんですね。

アラン三世君そろそろお散歩デビューなんですね。
これからアランママさんもアラン三世君と楽しいお散歩が
待ってますね。
お散歩の様子またブログに載せてくださいね。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~☆

鶴見川の河川敷の所で芝桜見つけました。
確かに歩いて見ないと見つけること出来なかったんですよね。
テッ君も同じような首輪持ってるんですね。
そうそう~少し太めが似合いますよね^^v

おっ、チャコちゃんとこも芝桜を見に行かれたんですね。
中央部分、何も植わってないですが、これから何か植えるんでしょうかねぇ?

新しいカラー買って貰ったんですね!?
やっぱ黒スコには赤が似合うわぁ。
ウチも毎回赤色が入った物を買ってます。
リードが2本・・・。
同時には必要ないですね(笑)

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

ここの芝桜は植えたばかりのようですよ。
近所の花屋さんが植えたとかって言う話でしたが・・・・
違う花が植えられるのかな?

やっぱりスコには赤が映えますよね。
おはぎ君も赤系が多いんですね^^
確かに2本同時には必要ないですよね(笑)

鶴見川散歩♪

こんばんは~♪

鶴見川の河川敷とは思えないくらい綺麗~。
チャコちゃんが40分歩いて、ラミが40分歩いたら、会えるかな?(笑)
シーズーとは言え、ラミの身体能力はなかなかのものなんですよ。

エネルギッシュなジェニチャコファミリー。
このGWも、トリミング後は大忙しでしょうか?
29日、お待ちしていますね~♡

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは~☆

先日姫と2人で歩いてる時に見つけたの!
次回はチャコも連れて行こうねって事でお散歩がてら
見に行ってきました。
ラミちゃん若いからなぁ~~
きっと40分も歩かなくても30分で大丈夫よ(笑)

GW?例年通りですぅ・・・
明日は我が家のチャコを美人に変身させて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
