ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



05/01 チャコのトリム

2014.05.01 (Thu)

今日は普段は見られない一枚を。。。

7797.jpg

そう。トリム中の写真♪

トリム先のライラママさんからいただいた写真です♪

7798.jpg

うちのトリム台では大暴れするくせに、
結構おりこうさんにしているじゃなぁ~い??

チャコ、犬のくせに猫かぶれたとはね…笑


DSC_0010_201405012240398ca.jpg

とっても凛々しく変身しました♪

DSC_0032_20140501224154af3.jpg
ライラパパしゃん、ライラママしゃん、いつもありがとうなのです。。。


DSC_0043_2014050122430415e.jpg

今回も、素敵なカレンダーを頂きました♪
ありがとうございます。



…というわけで、
綺麗きれいになったチャコちゃんと、ジェニチャコファミリ~は
明日夜から新潟へ旅立ちます♪
GW恒例行事!! しっかり楽しんできま~す♪

コメント

いってらっしゃ~い!

ありがとうございました~i-178
写りの悪い写メでごめんね。。。
お迎えが出来なかったので、ちょこっとメールを入れたかったのi-185

ジェニママ~!お手入れバッチリよv-218
お家でしっかりできているから、チャコちゃんもお利口さんです。
さすがに、ジェニーを越える事は出来ないけどね(笑)
また、それがチャコちゃんらしいんだけど(ごめんよ、チャコちゃん。。。)

気をつけて行ってらっしゃ~い。
私はGWも、チョキチョキv-317頑張りますv-411

チャコちゃん とってもおりこうさん!!
キレイキレイにしてもらって
お出かけの準備OK♪

GW後半はお天気が続きますね。
気をつけて行ってらっしゃい〜
渋滞どうかしらね。

新潟ですか♪

交通状態。。。
やっぱり混んでいるんでしょうかv-12
チャコちゃん綺麗になったし
お出かけには最高ですね(#^.^#)
たくさんお散歩してきてね♪
エルたんは4月13日で9歳となりました・・・
すっかり忘れていたーーーv-15

チャコちゃんきれいきれいしてお出掛けなんて
うらやましいわ~ またいっぱいかわいがって
もらっておいで~(*^_^*)
お天気良いといいね♪

凛々しいな

チャコちゃん、綺麗で凛々しくなっての
お出かけですね。
もう新潟ですね、いっぱい楽しんで、
安全運転でお戻りください。
東名高速は早朝に47kmの渋滞、今でも
25Kmくらいです。

チャコちゃん トリムで素敵なスコッチになったね
頑張ったご褒美は皆で旅行ですね♪
楽しんできてね

チャコちゃん、かっこい〜!
ハンサムレディだね♥

お出かけ楽しんでね!

チャコちゃん 綺麗になってお出かけですね♪
新潟でいっぱい楽しんできましたか?

ウチは恒例の都内公園巡りでした~!
明日から仕事です。

新潟!いいね〜!
チャコちゃん、めっちゃりりしいですな。

うんうん♪
チャコちゃんは普段も素敵だけど
トリム行った後はさらに素敵~~♪
ほんとうに惚れ惚れしちゃいます(^∇^)

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは~☆

返事が超亀さんになってしまってごめんね^^;
写メが届いた時は3人で大喜び^^v。
ジェニパパなんて直ぐ「俺にも送ってよ」って・・・・
親ばかでしょう(笑)

ライラママに教えて頂いてからは出来るだけ毎日
ブラシかけてあげるようにしてます。
ですよね~~
ジェニを超えることは出来ないけど随分お利口さんに
なったでしょう。
GWは渋滞で疲れました。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんね^^;
モサモサになる前にトリミング行ってきました。
家でトリミング台の上に乗せると落ち着きないのに
先生の所では意外とお利口さんなのにびっくり~~^^

GWは何処へ行っても渋滞ですね。
いつもは4時間ぐらいで行けるのに6時間もかかって
しまいました。

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんね^^;
高速乗るまでは順調だったのにさすがGW!!
ナビが真っ赤!!
練馬からは乗らずに川越から・・・それでも渋滞!!
連休はお家で大人しくしてるのが一番かも^^

エルちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう。
チャコより少しだけお兄ちゃんですね。
今年は何処かで会えると嬉しいなぁ~~

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~☆

返事が亀さんになってしまってごめんね^^;
綺麗になってお出かけしてきました。
新潟ではお隣の方々にも沢山ナデナデして貰って
大満足のチャコでした。
お天気は最高でしたよん^^v

☆★ アラック さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってすみませんでした。
2日の夜に出発したのに新潟に着いたのは
翌朝の4時半でした^^;
Gwはやっぱり近場で大人しくするのが一番ですね^^;

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんね^^;
ありがとうございます。
トリミングした数日はスコッチテリアのチャコですよん(笑)
お天気にも恵まれて楽しい休日を過ごせました。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
トリミングした後だけはスコッチテリアなんですが・・
数日もするとこれどうよ・・・って感じになってしまうの(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

お返事が超亀さんになってしまってすみません^^;
いつもより少しだけ早くトリミングに行ってきました。
新潟は恒例になっているのですが毎度のこと
渋滞にはまってしまうんですよね^^;
ウィリー君のお家みたいに都内で過ごす方が
連休は正解ですよ^^v

☆★ けるさん★☆

こんばんは~☆

GW恒例の新潟ですよぉ~~
今年も渋滞と共に行ってきました。
チャコカメラ目線で可愛いでしょう^^(親ばか)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~~そんなことないですよ。
トリミングした後だけはどうにかスコッチに変身^^
数日もすると我が家らしいスコッチテリアに戻ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
