ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/11 チャコのマリンルック??

2014.05.11 (Sun)

先日、母とペットショップに行った際に見かけた洋服が・・・
とても可愛かったので、
買うではなく、

どうせなら、チャコにフィットしたサイズがイイかな?と思って、
母と再現してみることにしました。

DSC00899.jpg

↑こんな感じ。

チャコにもかぁちゃんにも珍しく、
フリフリレースの付いたお洋服。。。

こんな女の子らしいお洋服、
ジェニ姉も、私も着せてもらったことないぞ!!!

DSC00890.jpg

↑チャコが着るとこんな感じです。

スカートにいかりのマークが入っています。

DSC00896.jpg

チャコはこのお洋服を着て、どこへお出かけかしら??

DSC00892.jpg

大好きな海に行けたら良いのにね♪
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん、かわいい〜!
マリンで爽やかにフリフリ、
海が大好きなチャコちゃんにとっても良く似合ってるよ〜♥
次のお出かけが楽しみだね♪

おはよう。
ボーダーにデニムにレース。
あらぁ・・・・いつもと違いますねぇ。
今年も??夏になると夏らしいボーダーが似合います。
そこにレースも加えると、女の子らしくなるね。
お出かけ先を見つけないと。
もう???決めてあるのかもしれないなぁ。

連休も終わって、梅雨待ち?
今年はいつまでたっても、朝が冷えます。
私だけじゃなくて、周りもそうらしいの。
季節の気温の変化をしみじみと感じるこの頃。
しばらくは、何もすることが無いからなぁ。
コテ地方は朝から小雨。
雨が降ると体がストップしてしまいます・・・・e-263

チャコちゃん マリンルック似合ってるわぁ。
チクチクでピッタリのお洋服作れるなんて
本当に羨ましいわ。

さぁ 何処へお出かけかしら〜

女のコっていいわ===
とってもかわぃぃです!!!!
海におでかけ 楽しみですね!

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

はじめてフリフリの服真剣に作りました(笑)
ボーダーはやっぱり海が似合いますよね。
暑くなる前に新作を着て海に行けると良いなぁ~~

☆★ 海 さん★☆

こんにちは~♪

フリフリは苦手な私もこのデザインには少し誘惑されました。
でも既製品はチャコには合わないのでチクチクやりましたよ^^
フリフリつけてもシンプルに仕上がるようにしたかったんだけど
どうですかね?
夏に帰った時フリフリの服着たチャコの姿見てね!

早いよね~沖縄は既に梅雨入りしてるもんね
鹿児島も時間の問題かな?
雨降りの日は本当に体が思うように動かないよね。
これも年のせいかしらん(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~☆

どうしてもフリフリに抵抗がある私だったんだけど
生地をボーダーにしたら何とか着せられるかなって
思ってチクチクしたんだけどこんな服着たことないチャコは
固まってたよ(爆笑)

今日から再びチャコと母ちゃんは新潟へ行ってきまぁ~す。

ワ~ァ!可愛い~~♪
夏だね、ボダー、デニムに可愛いレース
良く似合うよ
錨マークまで付いてるのね、
そうよね、晴れた日に海だね
イイナ~ァ!アラン三世の、御洋服は全部
先代のアラン君の、お下がりだよ

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

確かに女の子は服のレパートリーが豊富ですよね。
女の子はどの世界でもお洒落さんですね^^
暑くなる前に海にも行きたいなぁ~~

ジェニちゃん、マリンルックがお似合い、素敵♪
やはり大好きな海に行かなくちゃあね!

夏らしくてかわいい~(*^_^*)
ボーダーにふりふりなんておしゃれだわ♪
これ着てぜったい海に決まりね!
私も縫い縫いは好きなんだけどセンスがね・・
両方を兼ね備えているジェニママを
尊敬しちゃいます(^_^)/

チャコちゃん可愛い♪
フリフリ、初めて見ました!
ボーダーだから甘すぎないでとっても良いですね♪
色も素敵!
チャコちゃんの大好きな海にお出かけしてね!

チャコちゃん 可愛い似合ってるよ
フリフリ着て チャコちゃんは新潟にお出かけかなぁ~
これからチャコちゃんのスカート姿増えるかなぁ…(^^)

可愛い

チャコちゃん、春だね可愛いね、
似合っているね、バグースだね!!

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってすみません。
スカートはあまり着せたくなかったのですが
マリンルックなら良いかなって思って作ってみました。
アランママさんに「似合うわよ」って言ってもらえたら
チャコ大喜びですよん^^v
錨マーク!可愛いでしょう。
チャコもジェニのお下がりが多いですよ。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

フリフリもこれくらいなら大丈夫かな^^
やっぱり海に行かなくちゃですよね♪
暑くなる前に行きたいなぁ~

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~☆

はじめてのフリフリを作りました。
ジェニにも姫にも着せたことないのにね(笑)
海!!
近いうちに行ってきまぁ~~す^^
センスなんて全然ないですよ。
チャコらしい服を着せたいだけだよん。
アオちゃんにも是非作ってあげてくださいよぉ~~

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

可愛いですか?
姫が「私なんてフリフリ一度も着たことないのに
チャコ良いなぁ~」って言ってました(笑)
ボーダーだったら何とか許せますよね^^
暑くなる前に新作着て浜辺をかっ飛べると良いなぁ~

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

3姉妹のようにフリフリが似合うと良けど^^
はじめてのフリフリの服にチャコも固まってました(笑)
いえいえ!!
スカートの服が増えることはないと思いますよん^^

☆★ アラック さん★☆

こんばんは~☆

チャコ似合ってますか?
今週はこの服を着てアラック さんの大好きな
場所へ行ってきまぁ~す(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★22:38 さん★☆

こんばんは~☆

遊びに来て頂いてありがとうございます。
マリンルックの服はじめてフリフリを入れて作ってみました。
親ばか丸出しでワンコの着せ替え楽しんでます♪
能天気なブログですが宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆