ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



05/18 チャコの旅ww

2014.05.18 (Sun)

チャコは、12日から15日までGWも過ごした新潟県へ行って来ました♪

お出かけが多くて、写真はあまり撮れなかったのですが、
新潟の旅を満喫したようです♪
DSC_0012_201405182320481bc.jpg

新潟から見える山にはまだまだ雪が残っていて、
気温もまだまだ涼しい感じw

DSC_0015_20140518232444d49.jpg

DSC_0021_20140518232619ce1.jpg
チャコもこの笑顔♪

朝と夕方、チャコは農道をお散歩して、
綺麗な空気を体いっぱいに吸ってきたようですw
うらやましい。。。

今週末もお出かけの予定が入っているとかいないとか。。。

★☆おまけ☆★
DSC_0030_2014051823294756c.jpg

今日のおやつはジェニママ特製チーズケーキw
久しぶりのチーズケーキだったけれど、
とっても綺麗においしく焼けました♪

コメント

おはよう~~♪
新潟の旅、チャコちゃん、楽しかった?
美しい空と、遠くの山々は
新潟は、まだ!雪を頂いてるのね、
広島は、27度、暑いよ、この美しい
雪を頂いた山々を見てると、少しは
涼しく感じます
チャコちゃん、美味しい空気をタップリ吸って来たのね
ジェニママさんの手作りケーキ、、、美味しそうだわ

す===========っ
て大きく息を吸いたくなるような景色です!
すごくステキな所ですね~~
チャコちゃん 2回も行けていいな=

いい山々ですな。
空気がきっと美味しかっただろうな〜。
チーズケーキもおいしそ。
↓のチャコちゃんの洋服、かわいいー!
さすがです。

山 まだ残雪。
この山々 高速から見える山かな?
新潟へ行くとこんなに近くに見えるんだね。

チャコちゃん 山もたまにはいいでしょ?
空気も美味しいしねぇ。

チーズケーキ 美味しそう。
う〜〜 食べたい!!

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

二週続けて新潟へ行ってきました。
妙高高原の山並みはまだ雪が残っていて綺麗でした。
大自然の中をチャコは楽しくお散歩出来ました。
田植えの時期で田園風景も素敵でしたよ。
ケーキ久しぶりに焼いてみました^^

チャコちゃん、新潟の旅を満喫してきたんだね♪
お出かけがいっぱいで嬉しいね!
そうそう!今の季節がお出かけには最高です♪
今週末はどこかしら?
楽しみだね!

チーズケーキ美味しそう!!!
ジェニママはチクチクもお料理も素晴らしい!です~。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

親戚の家に着くまでの景色の変化にうっとりです。
桐の花が咲いているところもあれば遠くの山並みには
残雪が・・・・・
素敵な風景ですよね。
chobi君もチャコもこんな大自然の素敵な所で思いっきり
お散歩させてあげたいですよね。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~☆

綺麗な山でしょう!!
妙高高原との事です(笑)
久しぶりにチーズケーキ焼きました。
私にしては珍しいフリフリですよ^^

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

このお山は妙高高原らしいですよ(笑)
親戚の家の周りは田園と遠くには綺麗な山並みが・・・
本当に素敵な所ですよ^^v

はい!!
山には行けなかったけど田んぼの周りをお散歩して
毎日地元の方にナデナデして貰ってました^^
お家が近くだったらお茶出来るのにね♡

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

親戚のお手伝いを兼ねてのお出かけなのですが
狭いお家の中よりも田んぼやお山が沢山ある所は
良いですよね。
暑くなる前に出来るだけ沢山お出かけしたいですよね。
近いうちにまたご一緒出来ると良いなぁ~

チーズケーキ久しぶりに焼いたので家族に好評でした。

高い!高い!のチャコちゃんの写真スキだ〜
かわいい〜!

チーズケーキも美味しそうだわ♪

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~高い高いが定番になってしまいました(笑)
私も好きです^^

ケーキ、休日の時にしか焼かなくなりました。

ジェニママお久しぶり♪
チャコちゃんお山にお泊りに行ってきたのね。
楽しい笑顔でこちらまでニコニコ顔になってしまったわ♪
高い高いの笑顔は子供のような顔で可愛い(^^)

チーズケーキめっちゃ美味しそう~♪
うちのねえちゃんの作ってくれるのは違う(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★ とちこまま さん★☆

おはようございまぁ~す♪

二週連続で新潟へ行ってきました。
毎日農道をのびのびお散歩して来たチャコは
満面の笑みでした。
高い高いはチャコの定番になっちゃった^^

チーズケーキ久々焼いたの。
マメちゃんのチーズケーキは隠し味が入ってるのよね^^v

☆★00:30 さん★☆

おはようございまぁ~す♪

元気そうでなにより~
忙しいのにありがとう。
良かったね♡

チャコちゃん 長閑で良いね♪
たくさんお散歩しましたかぁ…
チーズケーキ美味しいそう(^^)
姫ちゃん 美味しいケーキいつでも食べれて幸せだね(^^)

美味しい

チャコちゃん、美味しい空気をいっぱい吸ってきたんだね、
良かったね、バグースだね。
天気も良くて嬉しいね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
田舎で楽しいお散歩を楽しんで来ました。
ケーキは久しぶりに焼きました~

☆★ アラック さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅レスになってごめんなさい。
田園風景に山並みには残雪!!
素敵な所で美味しい空気を沢山吸って
チャコと2人でリフレッシュしてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
