ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/27 viviちゃんと伊豆高原w

2014.05.27 (Tue)

22日からチャコは関西のお友達のviviちゃんと一緒に
伊豆高原に行って来ました♪
ずっと楽しみにしていた旅行です♪

DSC_0012_20140527210408f89.jpg

viviちゃんに早く会いたいなぁ…。
チャコも窓の向こうをずっと眺めています。

宿で待ち合わせをして、
その後出かけたのは海♪

DSC_0053_201405272107435b9.jpg

大好きな海で、チャコは走る×2♪

DSC_0071_2014052721084509e.jpg

とってもご機嫌さんです☆

DSC_0076_20140527210948ad0.jpg

viviちゃんはお砂にスリスリ…♪
この後ろ姿? とっても可愛いですw

DSC_0093_201405272111114b1.jpg

さすがジャックなviviちゃん、とっても身軽で岩場も何のその。

一方ビビリィ~な ちゃ~さんは、
DSC_0099_20140527211210790.jpg
DSC_0101_201405272112452eb.jpg
↑足場の広い岩場にしか登れませんでしたw
「viviちゃんすごいでしゅ。。。」
チャコもスコッチの中では身軽な方だと思っていたけれど、
やっぱりviviちゃんには敵わないねw

DSC_0111_20140527211437ac8.jpg
DSC_0139.jpg

ちょっとオーバーヒート気味ではあったけれど、
そんなの関係無しなのか、
大好きな海を思いっきり満喫w
DSC_0175_20140527212036e31.jpg

DSC_0161_201405272118034af.jpg

だそうです(笑)

DSC_0169_20140527211915b68.jpg

viviちゃんと 記念撮影も忘れずに♪


そして…夕方には

大室山近くのさくらの里
(いつものお決まりコース)でお散歩♪

DSC_0187.jpg

2人の間の微妙な距離(笑)

DSC_0195_20140527212540ae7.jpg

viviちゃん、何を想う??

DSC_0214.jpg

大室山も青々としていて、とっても綺麗でしたw

2日目の様子はまた後日☆

コメント

お久しぶりです~。
チャコちゃん、とっても毎日を満喫しているようで、ニヤニヤしながら読んでいました。
海、山、花、チャコちゃんには自然の宝物がとっても似合うのよね♪
ジャックラッセルの運動能力はずば抜けてますね!
viviちゃんの砂の上ですりすり♪
ナイスショットです♪
こちらはようやっと明日から暖かくなるようで、毎日寒くて昨日はストーブ点けたいくらいでした。
みんなまだまだ一緒のお布団でねんねです(笑)

スコッチとジャック♪
一昔前だったらチャレンジャーな組み合わせ(笑)
お二人さんともとっても良い子な顔しててラブです♪
viviちゃんは真面目顔で!!これぞ良い子の見本だし♪

我が家も良い子のお二人さんを見習おうと思うのでした♪

こんにちは
ご無沙汰してましてすいませんです。
チャコちゃん、いいお顔ですね
Viviちゃん元気そうでよかったです。
またいいお顔見に来ます

わ〜!いらしてたんですね〜
ジャックラッセルはやっぱり機敏ですよね〜!
チャコちゃん、ママのつくってくれた初フリルのマリンルックで
浜辺の疾走もいつもよりガーリーだわ♥

2日目はどちらにお出かけされたのかしら?
リポート待ってます〜!

チャコちゃんは海でも いつもキレイキレイでうらやましい!
chobiはデロデロの汚いこになってしまいます。
この違いはなんだろ===33
チャコちゃん 全部いいお顔です!

先日は本当にお世話になりました^^
とても楽しい時間を過ごせて幸せです

また 伊豆 美味しいお店探しといてね

私もぼちぼちUP!しま~~す
写真ありがとうね

チャコちゃんの大好きな砂浜で viviちゃんと遊んだんですね(^^)
ジェニママの作ったお洋服似合ってるよ♪
チャコちゃんはスリスリしなかったの(^^)
二日目たのしみにしてるね

お出かけは♪

楽しかったですかぁ?
チャコちゃんは沢山お出かけ出来て良いなぁ♪と
エルが言ってますv-10
7月にはすでに週末を2週分予約したけど・・・
また海v-288だしねぇ・・
チャコちゃんは海が大好きだけど・・・v-398

さっそくv-416老眼かけて
コメ書き・・・
絵文字も見やすいわぁv-426

真っ青な空と海♪
チャコちゃんの大好きな海に行って来たんだね~!
うふふ~。フリルのワンピ着てとっても嬉しそうよ♪
ジャックのviviちゃんも可愛い!
小さい時からのお友達?
ウィリーは最初に喧嘩を仕掛けたのがジャック
それ以来天敵になってしまいました~。
チャコちゃんは仲良しさんでいいね~♪

2日目も楽しみです!

チャコちゃん お友達と大好きな海へ行って来たのね。
マリンルックにピッタリのお出かけ♪
砂に可愛い足跡がいっぱい。
そしてとびきりのチャコスマイル!!
viviちゃんも可愛いわぁ。

2日目は どこへ行ったのかな・・・
楽しみにしてまぁす♪

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~☆

本当にお久しぶりですね。
ノエルちゃん達皆元気にしてますか?
山へのお出かけの時はお散歩が多かったのですが
今回は大好きな海で思いっきりかっ飛んで来ました~
チャコもスコにしては身軽で行動派なのですが
ジャクラッセルには叶いませんでした(笑)
viviちゃん可愛いでしょう。

ノエルちゃん地方はまだまだ朝晩の寒暖差があるんですね。
季節の変わり目皆さん体調には十分気をつけてお過ごしくださいね。
久しぶりのコメント嬉しかったです♡

☆★ゆうこどんさん★☆

こんばんは~☆

スコッチとジャック!
凄い組み合わせだと思うでしょう~(笑)
何をかくそう~viviちゃんはスコッチテリアのお兄ちゃんと
過ごしてたのでスコには慣れてるのですが・・・
やはりノーリードには出来なかったぁ~(汗)
でもviviもチャコも吠えるわけではなくお利口さんでした。
ふふふ~お互いの距離はあったけどね^^
ニナちゃんもサム君もいつもお友達と仲良くしてるじゃん♡

☆★ kuri さん★☆

こんばんは~☆

辛い時にコメントありがとうございます。
viviママもviviも元気してますよ。
今日ブログの方も更新されてるので良かったら
覗いてみてください。
また能天気なチャコの顔見に来て下さいね。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

22日から24日まで伊豆高原へ行ってきました。
先日教えて頂いた川奈の海岸へも行きたかったのですが
今回は少し遠出をして白浜へ行ってきました。
はい!!
ジャクラッセルは身軽で機敏ですよね。
流石アジの上手なviviちゃんです。
ふふふ~チャコはいつもの服と違うのが分るのか
脱がせたら大喜びだったんですよ。
「母ちゃんこの服はきたくありましぇん」byチャコ
だそうです^^;

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

えっ~見えない所は汚いですよ^^
チャコは癖毛なので直ぐに毛玉になりやすいんですよ。chobi君可愛いですよ。
全部良いお顔って言ってもらえて写真沢山撮って
良かったです。

☆★viviママさん★☆

こんばんは~☆

こちらこそありがとう。
遠いところ一人で運転も疲れたでしょう。

了解です。
美味しいお店捜しておきますね。
今度はお父さんも一緒に来れると良いね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

暑くなる前に大好きな伊豆の海へお友達のviviちゃんと
行ってきました。
viviちゃんは何度もスリスリするのにチャコは見てるだけ~
スリスリよりもかっ飛ぶ方が好きみたいですよ。
お洋服似合ってますぅ~嬉しいなぁ~ありがとう。

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~☆

伊豆高原のお出かけは最高でしたよんww
新潟のお出かけはお付き合いだったので
あまりお気に召さないようでしたよ~エルたん!!
いいなぁ~7月2回も行かれるんですね。
ププ~老眼鏡手放せなくなりますよね^^

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

今回はお天気に恵まれて最高のお出かけ日和でした。
白浜の海をviviちゃんにどうしても見せたくて少しお宿から
遠出をしてみましたが・・・
正解でした~viviもチャコも飼い主も大満足でした^^v
viviちゃんとはジェニが5歳の頃からかなぁ~
チャコが我が家に来る前からのお友達なんです
何度か一緒に遊んだことあるので吠えることはないですが
ノーリードにはしませんでした。
それでも二人の写真も沢山撮れて良かったです。

確かにジャクもテリアも同じような性格ですからね。
ウィリー君チャコも苦手なワンちゃんいるんだよぉ~(笑う)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

暑くなる前に大好きな海へ幼なじみのviviちゃんと
お出かけしてきました。
新作のマリンルックで張り切っていたのは母ちゃんだけ
チャコは違和感があったみたいですよ。
脱がせたらルンルンだったもん♪
vivi可愛いでしょう。
2人のスマイル最高でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆