ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


05/29 viviとchako②

2014.05.29 (Thu)

最終日のviviちゃんとチャコは
城ヶ崎の吊り橋へ…

DSC00910.jpg
DSC00930.jpg


ここでもviviちゃんは軽やかな足取り♪

DSC00913.jpg

不安定な?足場の大好きなチャコも↑この表情♪

DSC00915.jpg

この日はお天気もよく、青い海と青い空がとっても綺麗でした。

高いところも大好きなチャコ。

DSC00919.jpg

吊り橋も難なくスタスタ歩き、

DSC00920.jpg
ご機嫌な感じで

DSC00923.jpg
怖じ気づくこともなく…吊り橋の下を眺める。。。

DSC00924.jpg
姉ちゃんも高いところは嫌いじゃないけれど、
さすがに眼下に広がる海にはびびっちゃったよw
チャコの心臓には毛が生えているに違いない!!!(笑)

その後出かけたのはいつものコース「大室山」

DSC_0218.jpg
viviちゃん、リフトの上で切ない声を上げていました。
怖いのでは無くって、リフトの下に広がる原っぱを走りたくて仕方なかったみたい♪
さすがアクティブviviちゃん★

DSC_0221.jpg

リフトから見えた富士山。とっても綺麗でした。
こんな富士山を観ると「日本人でよかった~♪」と思う姉ちゃんです。

DSC_0231.jpg
viviちゃん、お山の上からの眺めはいかが??

DSC_0233.jpg
「最高です!!」
・・・って表情だよね♪

DSC_0236.jpg

チャコはお山の上で高いたかいをしてもらって、富士山と2ショットを撮ろうと思ったけど、
後ろの富士山、よくわかんなくなっちゃったね(笑)

DSC_0241.jpg
DSC_0251.jpg

次の目的地への時間も迫っていたので、
大室山は1/4周くらいで手短にお散歩をして
リフトで下りました。

最後の目的地は…
これまたいつものおそば屋さんw
いつもと違ってテラス席で2人も一緒にw

DSC_0258.jpg

そうしたら・・・
いつもは座敷だから気づかなかったのか…
それとも今回は時期的に出没期間だったのか…
伊豆高原にはタイワンリス?が沢山居ることに気がつきました♪

DSC_0254.jpg
DSC_0256.jpg
↑わかりますか??

何とも言い難い鳴き声を上げて、仲間同士楽しんでいる様子でした。
行く先々で今回はリスを発見できたように思います♪

関西へ戻るviviママさんとviviちゃんとはここでお別れ。
3日間(私は2日間)の楽しい旅はあっという間でした。
viviママさん、viviちゃんありがとう♪ また一緒に行こうねw


★☆おまけ☆★
テディ~ベアミュ~ジアムの特別展で
今は「トトロ展」が行われています。(2年サイクルだとか・・・)

DSC00952.jpg
↑なんか似たもの同士だね(笑)

DSC00951.jpg
↑やっぱりこの角度もスコッチの顔の輪郭は小トトロ・中トトロに似てると思う。。。

1_20140529230123ab7.jpg
↑これはミュージアムの側のお店で撮った1枚。
 ETは等身大なんですって。

短い期間にいろんなことがギュッと詰まった
楽しい旅行になりました。
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん今回はお友達と一緒ですごく楽しい旅行になったね♪
すんごくいい笑顔なんだもん♪
ほんとうにどのチャコちゃん笑顔ばっかり(^^)viviちゃんも
すごく楽しい笑顔♪

ジェニママ~時間と言いつつ大室山一周断念しましたね~(笑)今度行かれた時はしっかり一周してくださいよーー(笑)

チャコちゃん、viviちゃんとの旅楽しかったね〜♪
2犬とも笑顔いっぱい!
viviちゃんのハイテンションな感じは何か我が家に通じるものがある・・・
高い高い!チャコちゃんとうっすら富士山もいい写真です〜
何気にうっすら富士山好き!

我が家の前にもリスがいて
毎朝パトロール中のほおちゃんと満作がバウバウ大騒ぎです・・・

チャコちゃん、viviちゃんと一緒で
楽しそうね
高い吊り橋も怖がらす、スタスタ!
凄いよ、アランは怖がりだから、ダメよ
美しい富士山を眺めながら、遊ぶって!羨ましいわ
タイワンリス?見たことが無いのよ、
大きいそうですね、
見て、写して見たいわ
夢中に馴れそうよ
楽しい旅だったのね、

チャコちゃんとviviちゃんの笑顔がいっぱい。
楽しかったんでしょうね。
チャコちゃん 吊り橋怖くなかったの?

リスさん 大きい!!
甥っ子が小さい時シマリスを飼っていた事があるんだけど
ルルルル〜って鳴いてたような記憶が・・・

ETってこんなに大きかったの?

楽しい旅行 いいね♪
どの写真も 良いお顔 笑顔がいっぱいね♪

ステキ~♡

景色も表情も、とってもいい写真ばかりですね~♪
吊り橋、うちのパパさん絶~対無理(笑)
石橋何十回叩いても、渡らない人なので(笑)
って、本当は極度の高所恐怖症です。。。

高い高~いのチャコちゃんと富士山、ステキですよ~♡
タイワンリスとか・・・、もうウズウズしちゃうわ(笑)

2日目も楽しい所いっぱいお出かけだったんですね!
チャコちゃん、吊り橋怖くなかった?
viviちゃんと楽しそうだね~♪

大室山からの富士山も見えて
高い高いのチャコちゃん可愛い~♪
リスさんが。。伊豆にはいるのですね~。
写真、良く撮れていますね♪

うふふ~!
トトロといっしょにチャコちゃんも笑ってる~!!!

恐くないんだね

viviちゃんとチャコちゃん、楽しかったね、良かったね。
吊り橋も大丈夫なんてバグースだね。
アラックおじさんも、何回も渡っているんですよ。

お天気もよくて青空がとてもきれい!
フリフリのお洋服もなんのその・・海や山で楽しく遊べて
よかったね~

チャコちゃんはいっぱい高い高いしてもらえていいね!!
うちは家族がけが人だらけでだっこも
してあげられず(ー_ー)!!
って重いから実際出来ないと思うけど(-_-;)
viviちゃんやチャコちゃんの身軽さがうらやましいわ♪

チャコちゃんの可愛い笑顔が沢山(^^)
私までにやけちゃうよ(笑)
チャコちゃんは高い所平気なんでね
に~な達はきっと歩かないなぁ(^-^;
お友達とお出かけ沢山遊べて良かったね♪

強いね

吊り橋もリフトも怖くないんだね、強いね、偉いね、アラックおじさんは怖いんだよ。
実は、ここ、何回も行っているんですよ。
城ヶ崎海岸の駅の直ぐに、妻の家の別荘があるんですよ。
また行きたいね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅レスでごめんなさい^^;
今回は念願かなって大好きなviviちゃんと一緒に
お出かけしてきました。
身軽なvivi姉ちゃんにリードして貰いながらチャコも沢山
かっ飛んだよぉ~
二人の満面の笑みに癒された楽しい二泊三日の
伊豆高原でした。

ふふふ~次回は必ず大室山一周してきますね^^
今回はランチに間に合わなくなりそうで(笑)

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅レスでごめんなさい^^;
viviちゃんはスコは苦手なんですが何度か会ってるので
チャコの事心配しながらもエスコートしてくれました。
確かにviviちゃんとほおちゃん達通じるものあるような~
viviママは富士山が大好きなんので大室山から
日本一の富士山が見えて良かったです。

リスの鳴き声アイルに似てると思いませんか?
ほおちゃんと満作君が大騒ぎするの分るなぁ~^^

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
一人っ子のチャコも今回はviviちゃんと一緒だったので
テンションも↑でした。
アラン君!!
まだまだお子ちゃだもんね~♪
もう少しすると平気だよね・・男の子だもんね^^v

伊豆高原にはタイワンリス多いみたいですよ。
アヒルのような泣き声だったのでリスの姿を見つけるまでは
てっきりアヒルだと思いました。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅レスでごめんね^^;
二泊三日viviちゃんと楽しい伊豆高原を満喫してきました。
吊り橋は二人とも平気みたいよ^^v
飼い主の方がへっぴり腰になりそうだったけど(笑)

このリスはね・・
カッカッカッ・・??ガウガウ?表現難しいけど
鳴き声聞いた時はアヒルかと思ったのよ!!
近くで何匹も見れるなんてラッキーでした。
ET!!
大きかったよぉ~

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさいね^^;
辛い時にコメントありがとうございます。
viviとチャコの笑顔に私達も癒されて来ました。

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅レスでごめんなさい^^;
高い建物しか普段見えないからこんな素敵な景色見てると
心も体も癒されますよね。
viviもチャコも吊り橋は何のそのって感じだったけど
パパさん高所恐怖症なんですね。
私達も吊り橋の上から下を覗くことは出来なかったけどね^^

最近はチャコの高い高いが定番になってきました。
ぷぷぷ~タイワンリスね・・・・ライラママらしいわ~

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅レスになってごめんなさい^^;
viviママとviviちゃんが初めてのだったのでわが家が
お気に入りの場所で遊んで来ました。
viviもチャコも吊り橋は大丈夫でした。

viviママが富士山を見たいと言ってたので大室山から
綺麗に見えて良かったです。
チャコの高い高いは最近ではお決まりポーズになってますよね。
チャコも満更ではないようです(笑)
伊豆高原にはリス多いみたいですよ。
hanabiota さんもお散歩の時に遭遇されるみたいですよ。

☆★ アラック さん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
viviもチャコも吊り橋も岩場も怖くないようです。
岩場の方ではアラックさんのように写真を撮られてつ方を
見かけました。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅レスになってごめんなさい^^;
晴れ女のviviママが一緒だったのでお天気は最高でした。
フリフリの服で砂浜をかっ飛んではいるんだけど
服を脱がせたらため息ついてたんだよ(笑)
チャコはフリフリ苦手みたい!!

チャコの高い高いは最近は定番!!
家族に怪我人が!!
大丈夫ですか?
体調が万全になったら連絡くださいね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

念願かなって大好きなviviちゃんと一緒に
お出かけが出来ました。
ジャクラッセルの身軽な動きにチャコも楽しそうに
動いてましたよ。
2人の満面の笑み!!沢山でしょ^^
に~なちゃん達は高い所苦手なのかな?

☆★ アラック さん★☆

こんばんは~☆

viviもチャコも吊り橋もリフトも怖くないみたいです。
アラックさんのブログに伊豆の海が良くアップされてると
思ったら別荘があったんですね。
素敵な場所に別荘のあるアラックさんが羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
