ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/02 キレイキレイな ちゃ~たん♪

2014.06.02 (Mon)

昨日、チャコはシャンプ~タイムでした♪
連日猛暑日が続いているので、
夕方のシャンプ~です。

26763.jpg

夕方は風も心地よい感じ♪

普段は、かぁちゃんにばかりくっついているチャコも、
お風呂に入れるかぁちゃんは好きではないらしく、

26761.jpg

「姉ちゃん、たしゅけてください」っと
私にすがりついてくる感じ…笑
本当に調子がイイやつです。

26762.jpg

ひとしきり乾かしたら↑こんな感じになりました。
モフモフした感じが気持ち良い♪

とっても綺麗キレイになりました★

26759.jpg

ちょっとだけ、お姉さんスコッチに見えますかね??


★☆おまけ★☆
週末に帰ってきたhiro兄。
大学時代にhiro兄が働いていた
パン屋さんのアルバイト仲間が、
山梨(甲府)に自分のお店を開店したとのことで
お祝に行ってきたようです♪

26764.jpg
26758.jpg

下の写真は信玄餅プリン♪
最初は「えぇっ!!」と思ったけれど、
食べてみたらきな粉プリンに黒蜜をかけるかんじで
とってもおいしかったです♪
ぜひお試しあれぇ~♪

スポンサーサイト

コメント

チャコちゃんのだっこされて「んもうっ!」みたいなふりむき顔と
その次のおすまし顔のギャップ笑

しっとりもちもち系のパン?
写真でわかる〜おいしそう〜〜〜!!!

信玄餅プリンもおいしいにちがいない!

屋上でさわやかな~~な風??(ドライヤー???)
自然の風でふわふわになったね。
そうかぁ・・・暑いのね。

どうも、今年は変な天気。
梅雨入りしたから雨ふりなんだけどね。
気温が低くて長袖着てるのよ。

おまけに・・・・ひっさびさに・・・・腰痛。
魔女の一撃!!!
薬と湿布でどうにかこうにか・・・
あああああ・・・・辛いわぁ。
でも!!!散歩は雨の合間にちゃんと行ってるよ。

パン屋さんの開店。
プリンも美味しいのね。
今日は??あの食パンをお取り寄せ。
冷凍庫は満杯になりましたv-366

チャコ~きれいきれいしたんだね

お風呂入らなくてもチャコは綺麗だよね

ViVi見たいにスリスリしないしね

お疲れ様でした

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

凄い顔でしょ~
「母ちゃんやめてください・・姉ちゃん助けて~」って
相変わらず大げさなんですよね(笑)
仕上げのお顔は仕方なしに・・って感じで^^

お友達のパン屋さんへバイト仲間とお祝いに行って
お土産に買ってきてくれました。
モチモチして美味しかったです^^v
信玄餅プリンはキャラメルソースが黒蜜でキャラメルソースの
苦手な姉ちゃんは喜んでいました。

暑い日が続いていますね。
真夏はどうなるのでしょう。。。

チャコちゃんキレイキレイになりましたね♪
夕方のシャンプー、お外で乾かすのね!
気持ち良さそうですね♪
ウィリーはいつも夜のシャンプーだよ
で、そのまま自然乾燥です。

信玄餅プリン!美味しそう!!
信玄餅も好きだけど、プリンは知らなかったわ~。

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~☆

関東地方は3日間の猛暑日だったのよ!!
チャコのシャンプーも涼しくなってからという事で
夕方にシャンプーでした。

確かに今年のお天気ははっきりしないよね。
梅雨入りした鹿児島も来週は空梅雨になるのでは?
はっきりしないお天気体には気をつけてね!!
お互い若くないしね^^

山梨の方までバイト仲間とお祝いに行って来たんだよ。
お昼はパン屋さんの調理パンを皆で食べたらしく
私達には食パンetc買ってきてくれました。
社会人になっても声を掛けて集まれる仲間って素敵だよね。

おお~あの美味しい食パンね。
また鹿児島に帰った時にはご馳走してね(笑)

☆★viviママさん★☆

こんばんは~☆

二週間ぶりにキレイ綺麗にしましたよぉ~
ほら~チャコブラシかけるでしょ??
汚いとブラシが上手く通らなくて凄い声出すんだよ!
何しろわが家のチャコさんはオーバーですからね(爆笑)
viviのスリスリ超可愛いよね♡

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

ここ数日猛暑日が続いてましたよね。
6月というのに一日中エアコンは活動中です。
週末には梅雨入りとか?

チャコのシャンプーは暑くなければ屋上で乾かすように
してるんですよ。
その方が早く乾くような気がして^^
ウィリー君は夜シャンプーなんですね。
「自然乾燥チャコも好きでしゅ・・ガァーガァー音のする
お化けは嫌いでしゅ」 byチャコ

信玄餅プリン!!
美味しかったですよ^^v
信玄餅ソフトは知ってたけどプリンは初めて知りました。

チャコちゃんもシャワシャワだったのね。
サッパリして気持ちよかったでしょ。
洗ってる方は汗だくだよね(笑)
チャコちゃんフワフワサラサラだわぁ♡

パン 美味しそう。
信玄餅プリン 知らなかった・・・
黒蜜で食べるのね。ゴクリ。食べたぁい!!

夕方の屋上でシャンプー、気持ち良さそうだけど、
チャコちゃんは災難なのかな〜*^。^*
信玄プリン、美味しいのね、メモメモ!

チャコちゃんお風呂に入ってすっきりですね
美人チャコちゃん 姫ちゃんに甘えてるのね 笑
屋上で自然乾燥 ストレスなくてチャコちゃんも嬉しいかな^^
お嬢達も今度の日曜日 やっと トリミングです
熊から ツルンツルンになりますよ~

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

二週間ぶりのシャンプーです。
そうそう~チャコはスッキリ気分だけど
私達は汗ダクダクよね。

パン美味しかったですよ^^v
信玄プリン。。。こちらも大人の味!!
美味しかったですよん♪

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

涼しくなってからシャンプーしました。
シャンプーは意外とお利口さんなんですが・・・
ドライヤーが嫌いらく短時間しかじっとしてないチャコです。

信玄プリンお薦めです^^

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

お風呂に入ってスッキリのはずか・・・
屋上ではドライヤーを持った母ちゃんが待機中です(笑)
「姉ちゃん助けて~」byチャコ
笑えるでしょう(爆笑)

3姉妹さん日曜日がトリミングなんですね!!
チャコも今月予約しないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆