ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/04 わたしたちの贅沢w

2014.06.04 (Wed)

6月になって、いよいよ暑さも本格化。
挙げ句に梅雨にも突入??となると
黒犬ちゃ~たんもお家から出られなくて楽しみがなくなります。

そんなチャコに贅沢な時間が。。。

お友達が買ってきてくれたアイス☆
DSC_0004_201406042159421d8.jpg

ミセスフリーズさんのバニラアイスです。

成犬になると、ほとんどの犬が乳糖不耐症になる?とのことから、
豆乳をベースに仕上げてあるアイスクリームです♪

DSC_0011_20140604220158ca4.jpg

チャコのウハウハ食欲は止まりません(笑)

DSC_0007_20140604220241109.jpg
DSC_0020_201406042203215a2.jpg

スプーンに乗せて、上手に食べられるようになりました☆

DSC_0027_20140604220402de5.jpg
↑「もうないの??」

一つを一気に食べたら、お腹が痛くなっちゃうからね♪
ちょっとずつ贅沢しようねw


☆★おまけ★☆

チャコだけの贅沢は許せない!!
やっぱり同じレディ~として、スウィ~ツは大切よ♪
…っと姫姉がうるさいので、
ジェニママはレアチ~ズケ~キを作りました★

DSC_0037_20140604220610f66.jpg

ソ~スやフル~ツのトッピングを変えて様々な味を楽しめそうです♪
DSC_0033_20140604220703ccb.jpg

コメント

豆乳アイス!
つくってみる!
甘味料は庭のステビアを使おう
ウチのコたちも大喜びに違いない・・・

チャコちゃんのスプーンくわえてうっとりした顔最高です〜!
ちょっとずつ贅沢(笑)いいですね〜♪

おいしそう!
チャコちゃん もっと頂戴!って
キリリとした表情ですね^^
レアチーズケーキもとってもきれいです。
本当にいつもスゴイです==

前回のチージケーキも、今回のレアチーズケーキも美味しそうです♪
もしかして、オレンジマーマレードも手作りですか?凄いな〜!
チャコちゃん、レディーの食べ方素敵ですよ。*^。^*

豆乳アイス!
これならウィリーも食べられそうですね!
卵、乳、を使わないで娘に作らせます♪
チャコちゃん、お上品に食べているね!
ベロン!のお顔も可愛い❤

レアチーズ美味しそう!
ジェニママ凄い!
姫ちゃんもウハウハでしょう(笑)

チャコちゃん お味はいかが?
スプーン 慣れて来ると上手に食べられるよね。
BEBEも初アイスの時 スプーンまで食べそうに(爆)

レアチーズ 美味しそう。
見た目も美しいし、ジェニママすごいわv-425
姫ちゃん 良かったわねぇ〜

わぁーー♪
豆乳アイス身体によさそうでいいね。
うちは市販の人間用だから(^^;)身体によくないよね。
ちょっと探してポチしようかな?えへへ
でもお外に遊びに行くとついついあげてしまうから…意味ないかも。。。あはは
チャコちゃん美味しいね~~♪
ちょびっとと言わずたくさん食べたいね(^^)

さすがジェニママのレアチーズ美味しそうです!
フルーツとかジャムのせると最高だね♪

豆乳アイス チャコちゃん美味しかったでしょ(^^)
舌もペロリ可愛いね
お嬢達には豆乳氷らせて食べさてあげよう(^^)手抜き(笑)

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ミセスフリーズさんのアイスは本当においしいですよ。
ワンコのアイスは還元麦芽糖、スクラロースを使用して、口内細菌が増殖しない甘味料を使ってあるそうです。
手作りアイス良いですね。
おお~甘味料にハーブ!!ステビアですね。
ほおちゃん良いね^^v

以前はスプーンも一緒に食いつくので~~
あげる方も勇気が(爆)

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

アイスに釘付けのチャコ!!
写真なんてどうでも良いから早く頂戴!頂戴!です。

ヘルシーなレアチーズケーキ。
好きなトッピングで一味違うケーキ。楽しいですよぉ~

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

この時季はチーズケーキが多い我が家です。
オレンジママレードは金柑、サーポロメロン、たんかん、
文旦、ポンカンをミックスして作りました。
チャコ!!少しだけレディーに見えるでしょ(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

豆乳アイスならウィリー君食べられるんですね。
ミセスフリーズさんのアイスは卵使ってないんですよ。
でもでもウィリー君!!
美味しいアイスをお姉ちゃんに作って貰おうね。
一番安心だもんね^^v

ヘルシーにレアチーズケーキを作ってみました。
ソースを変えると色んな味が楽しめて良いですよね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

ミセスフリーズさんのアイスはアメリカ生まれのアイスクリームとってもウマウマなんですよ。
わんこ用があるの助かってます。
ふふふ~BEBEちゃんも初めはチャコと同じだったのね^^
ねぇ~今ではちょつとしたレディーよね(笑)

この時季はオーブンを使わないで出来るケーキ良いですよね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~☆

豆乳アイス良いですよね。
駅前に数年前に出来たミセスフリーズ!!
ここのアイスは人間用も 低糖 低脂肪 タマゴ不使用なのに
とっても美味しいですよ。
チャコも姫もお気に入りです^^

夏場はオーブンを使わずに簡単に出来るケーキのほうが
楽ちんです(笑)
そうそう~トッピングもそれぞれの好みです。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

豆乳がベースのバニラ味のアイス!!
チャコのお気に入りです。
夏場は豆乳氷良いですね。
私も真似っこしちゃおうかな~(笑)

よだれが~~~(笑)

チャコちゃんのウハウハペロリンv-367可愛い~♪
ベストショットですね。

なになに~っ?みんなもいい物食べて~!(笑)
姫ちゃん、魔法の手を持ったママでよかったね。
ジェニママを見習わなくっちゃ。。。

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは~☆

ジェニと一緒の時は取られるんじゃないかと
スプーンまでかぶり付いていたのに最近は
随分お利口さんに食べれるようになったんですよ(笑)

ご存じの通り~我が家のパパさんは甘いのに目がないから
おやつが必要なんですよぉ~~
女性軍の為にヘルシーチーズケーキだよ^^

ご無沙汰してます!
我が家は元気です。

豆乳アイスを見てペロ~ンてしてるチャコちゃん、可愛い!(^^)
我が家のおはぎは、ただの氷が大好き。
ボリボリかじって食べます。
安上がり(笑)



連日熱いですよね~。
チャコちゃんもお風呂苦手なんですね・・・(^^;
でもこれだけ立派なスカートがあると、乾かすのも大変なんだろなぁ~。

☆★ いかBさん★☆

こんばんは~☆

こちらこそこ無沙汰してました^^
皆さんお元気でなによりです^^v

ここのアイス美味しいんですよ。
飼い主さん用もわんこ用もお気に入りの我が家です。
チャコも随分食べるのが上手になりましたが
チャコも氷大好きです。

スカートですか?
今はチャコ一匹になったから大丈夫ですよ。
もう慣れました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆