ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/21 HAPPY BIRTHDAY JENNY&姫

2014.06.21 (Sat)

DSCF9248_20140621214350d36.jpg

今日はジェニーと姫姉のお誕生日♪
ジェニは14歳、姫は・・・ひ・み・ちゅ♪

そんなお誕生日の日に、
チャコは正装するため(笑)??
トリミングにお出かけ☆

DSC01022.jpg

とっても綺麗きれいにしていただきました♪

DSC01025.jpg

やさしかったジェニ姉ちゃん、とっても恐ろしい姫姉ちゃん、
お誕生日おめでとうです。
これからも、チャコのこと、見守っていてください♪

恒例だった2ショット写真。
小っちゃくなったジェニ姉ちゃんと☆
DSC01028.jpg

DSC_0006_2014062121334835b.jpg
ジェニ、お誕生日おめでとう♪

☆★お祝いは??★☆

去年はかぁちゃんが不在だったお誕生日♪
でも、今年は・・・
去年の分も含めて?? 2つケーキを用意してくれました☆

DSC01037.jpg
姉ちゃんリクエストの、クルミとシナモンのケーキ♪

それから・・・家族みんなが大好きな
クルミとチョコレートのケーキ☆
DSC01051.jpg

どちらもおいしく食べました♪

そしてそして・・・
鹿児島から日帰りでお仕事に来ていたお友達から
↓フィスティバロをお土産に頂きました♪
DSC01053.jpg
大好きなんだよね~♪
ありがとうございました☆
こちらは明日いただきま~す♪
スポンサーサイト

コメント

姫ちゃん ジェニちゃん お誕生日おめでとう♪
ママさんが、ケーキをいっぱい作ってくれてよかったね!

チャコちゃん とっても美人さんになりましたね♡
少し自慢げなお顔がかわいいですよ♪

業務連絡
 詳細の連絡は少しおまちください。

Happy Happy Birthday~❤

姫ちゃん、そしてジェニー、お誕生日おめでとう~!

姫ちゃん、今年も素敵なレディーまっしぐらね!
ジェニー、チャコちゃん、ジェニーに負けないくらいの美人さんになったよ!


ジェニママ~!
ジェニパパがね。
「チャコ、美人だな~v-238」ってデレデレだったよ~(いつもの事ね・笑)
もちろん、ジェニーもね。
ふたり揃って、本当によく似た美人姉妹だね。
ついでに(笑)、姫ちゃんもだねv-344
今日のこのチャコちゃんのお写真、置物かと思うくらいすばらしい!!!
と~~~ってもお利口でトリミングさせてくれるからだね(な~んちゃって・照)

久々にhiro兄にも会えて♪
あらためてステキな家族だね。
シソジュース、美味しい~!
いつもいつもありがとね❤

姫ちゃん、ジェニちゃんお誕生日おめでとう!

姫ちゃん、かわいいレディなのにとっても恐ろしいんですか?笑
ふきだしちゃいました。

ジェニママはお料理上手だな〜!
クルミとチョコのケーキ、めちゃめちゃおいしそう!

久々のジェニチャコtwoshot,ほんとにほれぼれするシルエットでございます☆
ちっちゃくなってもチャコちゃんはちゃんとジェニちゃんだとわかってますね〜♥

ジェニちゃん、姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
チャコちゃん 素敵なレディさんになってきたのね(^^)
ジェニチャコちゃんのツーショット写真可愛いねぇ♪

ジェニちゃん、姫ちゃん お誕生日おめでとう♪

ジェニチャコちゃんのツーショット
いつ見ても素敵だわ!
キレイキレイになったチャコちゃんと
ちょっと小さくなったジェニちゃんも
微笑ましい♪

姫ちゃん、恐ろしいなんて(笑)
とっても素敵なお嬢さんですよ♪
お忙しいでしょうがまたお会いしましょうね!
楽しい1年をお過ごしくださいね。

ジェニママのケーキ、どっちも美味しそう!
ファミリーの美味しいバースディケーキですね!!!

♡ジェニちゃん 姫ちゃん お誕生日おめでとう♡

ジェニチャコちゃんのツーショット スゴくキレイね。
小さくなったジェニちゃんとのツーショットも素敵。

チャコちゃんキレイキレイ行って来たのね。
おすまし顔のチャコちゃん♪
いつもの笑顔とちがって大人っぽい。

ジェニママの手作りケーキでお祝い。
どっちも美味しそうだわ。
姫ちゃん 幸せねぇ。素敵な1年になりますように。

***水色姫さま、チャコちゃん、お誕生日おめでとう♪***
              ♡
         ケーキが2つも、いいな〜
 これからも。ず〜とジェニママの美味しい手作りケーキで
       お誕生日を、元気に何度も迎えてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆姫ちゃん☆ジェニちゃんお誕生日おめでとう☆

今年はジェニママの手作りのケーキでお祝いしてもらえて
よかったね♪
姫ちゃん素敵な一年をお過ごしください♪

チャコちゃん相変わらず綺麗ねぇ~♪
となりにちょこんとジェニちゃんが居て可愛い。
お空の上でジェニちゃんもお祝いしてもらってるだろうね♪

ジェニーちゃん、姫ちゃん
お誕生日おめでとう~~♪
Wの、おめでたですね
チャコちゃん、
毛はピカピカで、ストレートの毛並みが
美しいわ
お~ォ!手作りのケーキが、美味しそうだわ
手作りでのお祝いって!チャコちゃん、
幸せだね

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

ジェニ―のいない2回目のお誕生日も、
しっかりジェニの分までお祝いをして過ごしました。
チャコもキレイ綺麗におすましをして
ちょっぴりお姉さん気分を味わいました。

業務連絡の件、了解しましたとのことです♪

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

チャコ、とっても綺麗きれいになりました。
いつもありがとうございます。
ライラパパ&ママがいなかったら、我が家の黒犬は・・・
ボシャボッシャのまっくろくろすけに・・・
本当にありがとうございます。
姉ばかですが、最近チャコの仕草がジェニに見えることが
あります。
きっとジェニも今のチャコのことをみたら、腰を抜かすに違いない!
チャコもお姉さんになりましたよね(笑)たぶん・・・。

紫蘇ジュース喜んで頂けて嬉しいです。
ぜひ、ライラママも作ってみてくださいね♪

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

チャコの天敵は わ・た・し ♪
私を見つけるとサァ~!!!って逃げていきます。
教育姉ちゃんだからかな??
でも、甘えん坊な時はべったりなんですよw

ジェニはちっちゃくなっちゃったけれど、
お友達がジェニのことを思って大事に作ってくださった
羊毛フェルトなので、私達の宝物です♪
これからもずっとずっとツーショットを撮り続けたいと
思っています♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

朱菜ちゃんもでしたよねw
同じ誕生日を色々なお友達とお祝い出来て嬉しいです♪
きっと虹の向こうでもお祝いしたんじゃないかなって
思っています♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

ちっちゃくなったジェニ。
チャコは、これだけはおもちゃにしようとしないんですよね。
きっとジェニだって思っているんですかね??

一緒に年を重ねてきたジェニがいないのは寂しいですが、
今年はケーキもいっぱいで、皆でお祝いが出来ました。
ずっとずっと私の誕生日はジェニと一緒です♪

今年は、時間に余裕のある年周りなので、
ぜひたくさん遊んでください。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

この前、昔のブログを見ながら
ジェニのことを考えていたら…
横でチャコが動画を見ながらジェニに近づいてみたり・・・
わかるのかなぁ??なんて思いました。

やっぱりお誕生日はジェニがいないと寂しいですが、
こうして毎年お祝いをして頂けて
ジェニも私も幸せです。ありがとうございます。

☆★ あむさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

去年は母不在の誕生日でしたが、
今年は去年の分までケーキを作ってもらい、
嬉しいお誕生日になりました。
私の方は・・・そろそろ年齢を重ねたくなくなってきましたが、
でも、やっぱり何時までたっても
「おめでとう」って嬉しいですよねw

☆★鍵コメさん★☆

お疲れ様でした。
またゆっくりお会いした時に
お話しましょうね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

最近、白髪が増えてきたチャコ助です。
いつまでもお転婆だけど、
やっぱり年はとってきているんですよね~。。。

今年の誕生日は、ジェニママがいたので
大好きなケーキをリクエストしました。
ジェニは・・・きっとお空の上でお祝いをして貰って
ご機嫌なんじゃないかなって思っています♪

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

お姉ちゃん2人のお誕生日に備えて?
チャコちゃんトリムをして頂いて
とってもキレイ綺麗になりました☆

この時ばかりは見違えるよう。。。
キープしなければ。。。

美味しいケーキを食べすぎて、
明日からはダイエット・・・。そんな姫&ファミリーです。

遅くなりましたが・・

お嬢様達のお誕生日
おめでとうございますv-238
ジェニちゃんは姫姉さんと同じ誕生日v-274
エルは長男と同じ誕生日v-221
共通点がv-238
ケーキ・・
美味しそうですねv-315

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

中3の夏にジェニーが来て、
それからずっと一緒に誕生日をしてきました♪
毎年毎年ジェニに主役の座を奪われていた
誕生日。。。(笑)
でも、ジェニがいなくなってしまった後の誕生日は
物足りない感じがしてなりません。
エルたん、お兄ちゃんと一緒に
いっぱいいっぱいお誕生日を重ねてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★23:25さん★☆

こんばんは~☆

全然気にしてないから大丈夫ですよ。
羽つけないでやったら上手く捏ねなかったのでは?
私羽を折ったことあるんですよ(汗)
そういう時ってありますよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★22:37 さん★☆

こんばんは~☆

連絡ありがとうございます。
楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★23:26さん★☆

こんばんは~☆

タッチの差で覗いてました^^;
ありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします^^

可愛いワン

可愛いですね綺麗ですね、そして立派ですね。
誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいてね。

☆★ アラック さん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってすみません^^;
ジェニチャコの横向きのショット可愛いでしょう(親ばか)
ジェニが娘と同じ誕生日なんですよ。
我が家は飼い主よりワンコの方が優先です^^
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆