ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/06 ご無沙汰の間に①??

2014.07.06 (Sun)

誕生日の日から気がつけば…。
ブログをできるだけサボらないように…って思っているのだけど、
若干間があいてしまいました。

そんなご無沙汰の間?
1_20140706203747471.jpg

ジェニチャコファミリーは
昔の車仲間と3家族で伊豆高原に行って来ました。

DSC01057.jpg

初日のイベントは?
私と、お友達のお誕生日祝いw
とっても嬉しかったです♪
15年近く前からのお友達。
今はそれぞれ別々の車に乗っているけれど、
ず~っとつながっている大切なお友達です♪

日中はあいにくの雨だったので、
チャコはお外に出られず、
お部屋でみんなにイイコイイコしてもらって
上機嫌になっていました。

私たちも宿の施設を満喫w
温泉にカラオケ♪とっても楽しかったです。

DSC01063.jpg

二日目はウソのようなお天気♪
出発時間を早め、
みんなで伊豆長岡方面に向かいましたw

DSC01067.jpg

チャコもウキウキ♪

DSC01070.jpg
↑お友達の1人がお勤めしている
伊豆長岡「小川家」さんにお邪魔しました♪

DSC01072.jpg
お宿の玄関でパチリw

HPにも掲載されていますが、
こちらのお宿は、ワンコOK♪
チャコにもやさしいお宿です★

午後からお友達がお仕事だということで、
ここでお別れしなければならず…

お宿の周りを散策し、
足つぼマッサージや足湯、
おいしいお昼にお宿での温泉を楽しませていただきました。

この後…お友達に教えてもらった牧場に行って
チャコを遊ばせる計画だったのですが…

道にさまよい迷子に。

そのまま帰ることになりました。(涙)

そんなわけでさっきまでウハウハだったチャコちゃんの
DSC01080.jpg
↑こんな怖くてブチャイクな写真しか・・・

大きな声では言えませんが、、、
チャコ以外のメンバーは
これ以上に無く羽を伸ばせたんですけどね。。。



ごめんよ、チャコ。。

コメント

あははは〜!旅館の前のごきげんチャコちゃんと最後の写真の意気消沈チャコちゃんの落差が激しすぎて〜!
笑った〜!

牧場ってオラッチェhttp://www.oratche.comですか?

二日目晴れたのに チャコちゃん残念だね
朝から笑顔の写真多かったのに(笑)
帰りはね(^^)ppp
大好きな海も行けなかったのかなぁ…
でも皆楽しかったから チャコちゃんよかったね♪

伊豆にお出かけしたんだね。
チャコちゃん 海で走らなかったの?

ご機嫌な笑顔とテンション下がった顔と
チャコちゃん わかりやすいよね(笑)
うふふ〜

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~チャコのご機嫌は顔ではっきり分りますよね。
今回の伊豆高原は初日が雨だったので海にも行けず・・
部屋でかっ飛んでましたよ。

そうそう~牧場ってオラッチェです。
ありがとうございます。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

今回は海には行けなかったのですがお部屋で
皆にナデナデして貰って上機嫌のチャコだったのに・・・
二日目は父ちゃんが目的地の道を間違えて高速に
乗ってしまったので諦めて家路に向かいました。
それでも皆でお出かけは楽しかったです♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

海開きになる前にもう一度大好きな砂浜を
走らせたかったんだけど雨で残念でした。
二日目は牧場へ行く予定だったんだけど・・・・
ジェニパパの・・・・アクシデント・・・(涙)
心残りはあったけど断念して帰ってきました。
チャコの不細工な顔笑えるでしょう(爆笑)

チャコちゃん、伊豆にお出かけだったのね♪
1日目のお天気は残念だったけど
姫ちゃんのお友達と楽しいひと時♪
2日目はウキウキのチャコちゃんだったのに~。
あらら。。
牧場は断念? 残念だったね~。
でも家族みんなと一緒だったから楽しいよね♪
また連れて行ってもらいましょう!
今度はジェニパパもきっと道、間違えないはず!(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

28日、29日と出掛けたのですが・・・
初日は生憎の雨で大好きな海には行けませんでしたが
お部屋で皆にナデナデして貰ってだだっ広い部屋を
かっ飛んでましたよ(笑)

お友達から聞いてた牧場が・・・・
ジェニパパの見落としで高速に乗ってしまって
泣く泣く断念しました。
チャコには申し訳なかったけど今回の旅行は
父ちゃん達の男の集まりだったので仕方ないですよね。
この埋め合わせは近日中に・・・と思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆