ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


07/23 父ちゃんにだまされた!?

2014.07.23 (Wed)

10846.jpg

先週末…
父ちゃんとの久々のお出かけに、ソワソワのチャコ。
どこに連れて行ってもらえるのかな??

10845.jpg

あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。
途中までは楽しそうだったのに…
途中で気づいちゃったかな?
何だか背中を向けて機嫌悪し??

10844.jpg

10843.jpg
やっぱりここでしたか…。

そう、今回はワクチン注射に連れてこられたのでありましたw
10842.jpg
10839.jpg
10840.jpg
先生に色々と触診してもらって、
最後はがくっと肩を落とすチャ~たん・・・。
全体的に負のオーラに包まれております(苦笑)

10838.jpg
やれやれ、散々な一日だったけど、
先生のおかげで ちゃ~は大きな病気もせず、
今日まで健康を維持していられるんだよねw

チックンは痛かったけれど、
ま、いっか♪

…っと帰りの車中では再びご機嫌なチャコでした☆

※今日の写真はスマホから
スポンサーサイト

コメント

よかったね、
チックんは嫌だけど安心貰えて嬉しいね♪
最後は良いお顔だね*^。^*

あははは〜
うなだれチャコちゃんがかわいい〜♥
パパさんがチャコちゃんのことを思ってだからチャコちゃんもわかってるよね〜

^^ どこで気がついたんだろ~。
ワクワクしていただけに反動は大きかったね~。
チャコちゃん チックン頑張りましたね!

我が家が通う病院はネコの患者さんが多いので
chobiは毎回楽しみに行ってくれます^^

chobiは 病気の関係で今年から狂犬病の注射は
ナシと言われました。chobiはガッツポーズですが
なんだか複雑な気持ちです。

チャコちゃんの表情の変化 笑っちゃった〜
途中でお医者さんってわかっちゃったのね。
チックン お疲れ様でした。
パパさんが付き添ってくれたから痛くなかったよね。

ワンちゃんのどこに注射をするのですか?
前足、後ろ足、首筋、お尻????
毛だらけなので、先生もかき分けるのに
大変なんじゃないですか。

うふふ~。
チャコちゃん騙されちゃった?
ウィリーもね~。病院の日、車でお出かけで
最初はルンルンだけど、近づいてくるとわかるのよね~(笑)

チャコちゃん、チックンお疲れ様!
定期健診もして健康維持、大切だよ~!
帰りはご機嫌さんで良かった♪

☆★あむさん★☆

こんにちは~♪

1年に一度のチックン!
これしないとお泊まりのお出かけも出来ないから
父ちゃんと一緒に行って来ました。
これでお泊まりお出かけもバッチリです^^v

☆★hanabiotaさん★☆

こんにちは~♪

先生に捕まったら諦めるしかないと
本犬も納得してるようです〈笑)
これしないとどこにもお出かけ出来ないもんね!!
我慢のチャコでした^^

☆★chobiさん★☆

こんにちは~♪

久しぶりのお出かけに車に乗ったときは
テンションはマックスでした^^
チャコの動きは本当にわかりやすいので
見てて面白いですよ〈爆笑)

chobi君は猫ちゃんに会いに行けるから先生の所
楽しみなんですね♪

今年から狂犬病のチックンなくなったんだね。
大丈夫だよね。
ちゃんとchobi子ママさんが付いてるもんね^^v

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

チャコの表情分かりやすいでしょ^^
途中で察したようで・・・・・・・
父ちゃんは写真を撮り終えたら先生に頼んで
母ちゃんと診察室から出ましたぁ~~
私たちが側にいると甘えん坊さんのチャコさんなので
いない方がお利口さんなんらしいですよ^^v

☆★ tokunosuke さん★☆

こんにちは~♪

チャコの行ってる病院の先生は
お尻(尻尾上の横?)にチックンされますよ。
本当にあっという間に終わってしまうので
よく主人と「プロだよな」って話するんです。
当たり前の事なんですけどね〈笑)
我が家のお転婆チャコでも何のその~
流石獣医さん!!

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

久しぶりに父ちゃんとお出かけのチャコは
車の中でもルンルンはしゃいでたんだけど
どこで気づいたのか・・・・(笑)
病院に着いたときの直立不動のチャコ笑えるでしょ^^

定期検診!!
血液検査は相変わらず肝臓の数値はちょっと高いけど
大きな病気もしないで元気に過ごせてるから良しと
言うことで^^v
来月の夏休みを楽しみにしてるチャコですw

我慢だよ

チャコちゃん、検診は厳しいね、でも大切だよ。
良かったね健康!!!!!!!!!!!!!!
これこそバグースだワン!

☆★ラックさん★☆

こんばんは~☆

診察台の上に上がると諦めモードのチャコ!!
先生もチャコの正確分かっていらっしゃるので
本当に安心してお任せ出来ます。
これまで大きな病気もしないで来れたのも
信頼できる先生のおかげです^^v

怖い思いって忘れませんよね。
叔父宅のトイプードルはいつもと違う美容院に行って
以来前足を触ると唸るようになってしまいました。
きっとヒドイ仕打ちをされたんじゃないかな?

☆★ソーニャさん★☆

こんにちは~♪

診察台の上に上がると「母ちゃん助けて~助けて~」と
大騒ぎするので先生にお任せして部屋から出てきます。
何しろチャコは甘えん坊で大げさなんですよ(笑)
獣医さんとは飼い主さんとの信頼関係が一番大切だと
思います。
叔父宅のトイプちゃんトラウマにならないと良いですよね。
これからは大丈夫だよ~頑張ってね。トイプちゃん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
