ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



07/10 2人は何を考えているの??

2008.07.10 (Thu)

ワンコと話すことが出来たら・・・

普段、ジェニチャコを見ていると、何を考えているのかな?

会話が出来たらどんなことを話すのかなって楽しみでもあり、
逆に不満ばっかり言われたりしてっと思ってみたりします。


屋上でのジェニー。。

a_20080710193106.jpg


本来ならのように飛んで遊ぶはずのハードルを・・・・

a_20080710193219.jpg


破壊??それとも一人台風の目??(笑)  とにかく目が怖いんですけど・・・

a_20080710193344.jpg


えぇぇぇぇぇぇぇ!!!穴、開いてるんですけど!!!

a_20080710193446.jpg


あぁ~あぁ~
何か嫌なことでもあったの???そんなにガジガジしなくっても良いじゃないかぁ・・・・。




そんなとき・・・

a_20080710193557.jpg


姉ちゃん、女の子なんだから、お淑やかにしないとダメよ~~♪

っとちゃ~たん登場。。

いつもは、ジェニーに負けず劣らずお転婆なくせに、今日は何だか女の子♪

a_20080710193801.jpg


あぁ・・・本当にワンコと話すことが出来たら・・・
この訳の分からない2人の思っていることを知りたいなぁ。。


コメント

私もアランの言葉、聴きたいのよ、
でもワンが、喋ると、毎晩、私の行動をパパに
チクリそうで、嫌だわ、
どうやら!アランは、お喋りの様だし、
オイオイ!ハードルって!嚙む物なんだ!始めて知ったわ、

なんと言ってもアジができる屋上がうらやましいです!!
うちのこぜまい家ではファーは元気が有り余っちゃって・・・。
きっとファーがしゃべれたら、「あたちが兄ちゃんをいじめるのは、運動不足のせいでイライラしてるからよ」って言われそうです(笑)。

いやー、絶対文句言われるう~。
でもさ、いつか解りあいたいのよね。
肩をぽん。。。ねっ。。。的な。
今のぐりは、おなかすいた、散歩いきたい
のふたつしかないような気もする。

屋上!!

おひさしぶりです。
暑中お見舞い申し上げます~。
屋上があるって、むちゃくちゃうらやましいですっ。ジェニチャコちゃんも、うれしそう!!
洗濯、大好き。
アイロンも大好き。
ああ~~、なのに、料理も片付けもきらいなんです~~。ママさんの料理、食べたいっ。
暑い毎日、おからだ、大切に、ね。

ワンコと話すことが 出来たら・・・
文句ばっかり 言われそう!!

「もっと 美味しいもの 食べたい」とか
「もっと 餌ちょうだい!キャベツは
飽きた」とか・・・^^;

でも 本当に 話すことが出来たら
良いですよね。 一言 二言でも 良いから
何か しゃべりたいよね^^

政宗と話す事が出来たら…私達の事をどう思っているか聞いてみたいかな?
でも、聞いてショック受けそうだから聞けないかも。

ジェニちゃん、どうしたの??
アジが嫌いになった訳じゃないよね?
だって、楽しそうに練習してたもんね。

チャコちゃん、お花がとっても似合ってるよ♪
ジェニママにお願いして、お花のモチーフ付けたお洋服作って貰おうよ!

私も沢山文句言われそうな気がする。
でもね、時々間違って、けっちゃったりするでしょう、ほら黒くて見えないから(笑)
「あ!ごめんごめん!」って言うと、ワンて解りますよね。
そんな時心が通じてるな~って、嬉しくなります。
 

同感です

特に予想外の行動をとったり、
ぼ~~~っとしてたりすると
「何考えてるのかな~
 いつでも話聞くよ」ってなりますね^^

ジェニちゃんとチャコちゃんは会話しているのかな?
それも知りたいな

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
ワンコって普段から人間観察してますよね。
絶対、私も日中のこととか家族にばらされてしまいそうです。。
口封じしておかなくっちゃ(笑)
ポールちゃん、無惨な姿です。。

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。

夏場は屋上があると、お散歩の時間もあまり気にならないし、
アスファルトほど暑くもないので、
確かに便利です♪

今日はお散歩さぼっちゃおうかなぁ・・・
なんて思っているときも屋上は便利。。
でも、そんなときこそ、ジェニチャコがしゃべれたら「今日は面倒くさかったの??」って言われそう(苦笑)

☆★けるさん☆★

こんばんは。

ぐり君とお酒でも酌み交わして
ぽん・・・ねっ。。って。。
想像しただけでも楽しいです♪
私も出来ることなら、
ジェニチャコとそんな関係になりたいです。
本当に話してみたいなぁ~~。。

☆★れれさん☆★

こんばんは~
れれさん久ぶりです。
元気そうでなによりです。
ジェニチャコ屋上で楽しく遊んでいますよぉ~
私も洗濯大好きです・・・・・
お料理は私が作らないと誰も作ってくれないんだもん(涙)
来月帰省しますのでまた時間があったら会いたいですね。
今度けるさんと東京来てください.

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ゴマちゃん
「キャベツは飽きた・・・」って言うかなぁ??

「ダイエット成功した☆ウレシ~ィ♪
 かぁしゃん、ありがとう♪」って言ってくれますよww

ジェニチャコは何って言うかなぁ??
ご飯はいっつも同じフード。。
「たまには豪華なものも食べたい!!」
って言うかなぁ???(笑)

☆★伊達さん☆★

こんばんは。

アジは楽しんでいます♪
この日も、私の足を飛んだりして
遊んでいたんですよ。。

なのに、この有様。。
どんな心情だったのか・・・謎。。

ちゃ~はちゃ~で、
お花を頭に乗せてこの顔。。
もぅ・・・v-393

本当にこの2人、何を考えているのか。。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

ぅんぅん。。蹴っちゃったりしますww
きっと、そのたびに
「もぅ、重たいんだからやめてよ!!」
って思っているに違いないです。。

我が家も、涼しい玄関でジェニチャコが
寝ているときに
「ちょっとごめんね~~」なんて言って
通るのですが、そんなときにどいてくれると
あっ、分かっているんだなって思います。
以心伝心??すると嬉しいですよね。

☆★アビーさん☆★

こんばんは。

ジェニーとチャコが会話をしているかは
よく分からないですが、
耳元でこそこそしているのを見ると、
私たちの不満でも言い合っているのかなって
思ったり・・・(笑)

ため息をついているのを見たときには、
もう笑うしか無くなっています。。
本当に何を考えているのか知りたいですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
