ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


10/13 チャコとお散歩♪

2014.10.13 (Mon)

みなさん、台風は大丈夫ですか?
2週も連続でやってこられると、本当に困っちゃいますねw

さて、チャコはこの台風が来る前に…
近くの川にお散歩に行って来ましたw

DSC01522.jpg
DSC01528.jpg

テクテクと歩いて…

DSC01531.jpg
DSC01532.jpg

川を眺めて…

DSC01515.jpg
DSC01535.jpg

鳥さんにごあいさつしたり、
気持ち良い風を感じて…

秋のお散歩は本当に楽しいw

DSC01541.jpg

いっぱい走って、疲れちゃった時は、
かぁちゃんに抱っこをおねだりw

DSC01546.jpg

チャコはやっぱり甘えん坊でした。
また、お散歩に来ようねw

☆☆おまけ☆☆

この川から近く、
我が家からも眺められるK應大学が、
学園祭だったらしく、
我が家のリビングから、花火を眺めることができました。

どんな花火大会よりも
贅沢な眺めでした♪

DSC_0002_201410131924001bd.jpg
スポンサーサイト

コメント

台風はこれからですね!
被害も少ないといいのですが。。。

チャコちゃんテクテク楽しそう♪
元気に歩いて気持ち良さそう!
お天気が良ければ今が一番良い季節だね!

わぁ~!家で花火が見れるなんて贅沢だわ~♪
季節外れの花火はちょっと嬉しいですよね!

台風 心配ですね。
こちら夜になり雨が強く降り出しました。
風はまだ出てないけどこれからでしょうか。。。

チャコちゃん お散歩楽しそうね。
秋になるといっぱい歩けますよね〜
あらら 帰りは抱っこ?

花火 お家の中〜楽しめるなんて♪
チャコちゃん 花火の音ビックリしませんか?

秋の河原のお散歩と自宅からの花火!
サイコー!ですね〜
花火、好きだけど最近はすっかり人混みが苦手になってしまって・・・

ママにだっこされて甘えん坊のチャコちゃんの舌がペロってでてるのが
確信犯的甘えん坊に見える〜笑

散歩に

チャコちゃん、お散歩に花火は良かったね、花火は怖いかな。台風も怖いね。台風一過、今日も散歩に行きたいね!

チャコちゃ~ん♪

台風無事行っちゃいましたね!
大雨も大風も、夜遅くてよかったね。

今日は台風一過!
暑いくらいで、風も強くてお散歩日和じゃないけどね。

いつか一緒にお散歩できたらいいね♪
でも・・・、ラミ、全身掃除機になっちゃうのよ。。。(笑)
チャコちゃんもかな?

20日、お待ちしてますね、主人が・・・(爆)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

夜中に通り過ぎた台風は本当に風が強くて
シャッターの音に何度も反応して飛び起きてたチャコが
可哀想でした。
今回も色んな所で被害が出てましたね。

お散歩の季節到来!!
近くの河川敷まで自転車の籠に乗せて・・・・・
行きはルンルン♪帰りは疲れたぁ~~のチャコ!!
それでも楽しそうにお散歩してる姿は良いですよね。

そうなんですよ~
リビングから某大学の花火が綺麗に見えました。
贅沢でしょ^^

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

今回の台風は雨よりも強風!!
半端じゃ無かったですよ。
被害は無かったですか?

河川敷まで少し遠いので近くまで自転車の籠に乗せて
行ったの。
帰りは砂利道の所だけ抱っこしてあげました。

昨年までは屋上から見てたんだけど今年は家の前の
マンションが無くなったのでリビングから見えました。
チャコは花火や雷の音全然平気ですよ。

昨日(13日月)寝て起きたら、台風・・・・・どっかいっちゃったみたい。
朝の光がまぶしかった。

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

本当は多摩川の河川敷に行きたかったのですが
きっと混雑してると思って鶴見川の河川敷へお散歩でした。
確かに花火=人混みですよね。
某大学の花火が今年はリビングから見えました。
なんて贅沢なんでしょうね^^…・最高です^^v

チャコ抱っこ大好きなんですよ。
って言うか過保護な母ちゃんなんです。

☆★アラックさん★☆

こんばんは~☆

やっとワンコの散歩の季節到来です。
時間を気にしないでお散歩できるのは最高です^^v
チャコは花火全然平気です。
台風は強風の音にかなり反応してましたよ。

☆★ライラママさん★☆

こんばんは~☆

台風夜中に行っちゃいました・・・・
シャッターを閉めてたのでシャッターの音に反応して
チャコは寝不足のようでした(爆笑)

うんうん!!
鶴見川をお散歩していけばきっとラミちゃんに会えるかもね。
チャコも服を着ないとお掃除しながらの散歩になっちゃうよ。
今回も枯れ葉がくっいて最悪だったのよ(涙)

中々日程が合わずに今回も月曜日になりました。
今度ゆっくり会いたいなぁ~

☆★ tokunosuke さん★☆

こんばんは~☆

夜中の風の音は半端じゃ無かったので朝起きて玄関を
明けてみるといつもと変りませんでした。
確かに朝の光は眩しいくらいでしたよね。

こんにちは~ご無沙汰してます。
台風、夜のうちにささっと
行っちゃいましたが、昨日の方が強風で、
弥太郎のお散歩は短縮されてしまいました。
チャコちゃん、いっぱいお散歩できて良かったね。
やっとお散歩も長く歩ける季節になりましたね、
チャコちゃん、いっぱい遊んでね。

ホント。。

2週続けての台風。。
イヤになりますね・・
お陰様で被害などは全くなくて・・・
関東は夜半に通り過ぎてくれたので助かりましたね(#^.^#)
末っ子の問題児・・・1つくらい良い所があったらしい(笑)

義両親の事で揉めなくてもいい夫婦で喧嘩になったりと・・・(^_^.)
まぁ深く考えない性格なので助かりますがぁ(笑)
そうこう言っても今は。。まだ頑張らなきゃの時だと思うので・・・
12月にはジジと大分に行って来ます♪
1泊なので海さんの場所までは行けませんが・・
いつか鹿児島目指して(#^.^#)

お散歩好きなチャコちゃん
躍動的ね♪

チャコちゃん ダッコしてもらって見える景色は
どうですか??
chobiはすぐに歩かなくなるのでカートは必需品!
重くてダッコは無理>< 
たまにダッコすると「エヘン」って顔になります~。

☆★弥太郎ママさん★☆

こんばんは~☆

お互いに台風は慣れっこの私たちも2週連続は
うんざりですよね^^;
夜中に大きな音を立てて去っていってくれたので
助かりましたね。

昨日は台風が残していった風も強い上に
気温も夏日だったね。
これじゃ弥太郎君もお散歩も短縮されちゃうね。
そうそう~これからはワンコのお散歩の季節到来
いっぱいお出かけしてお散歩楽しんでね。

☆★ちーたさん★☆

こんばんは~☆

二週連続の台風日本縦断してきましたね。
実家の方も思ってたよりも大したことなくてホッとしました。
関東は夜中に通過・・・・今回は休校の学校も少なかったみたいですね。
ふふふ~!!
息子さんカッコイイ流石ですよ^^v

お互い親のことで色んな難問が出てくる年になってきたんですよね。
またゆっくり話しましょうね。
まずはパパさんと大分エンジョイしてきてください。
そして今度は海さんと私の故郷鹿児島へおいで下さい。
きっと海さんが美味しい所案内してくれますよ^^

チャコも来週は久しぶりにお出かけしてきまぁ~~す。

☆★chobiさん★☆

こんばんは~☆

抱っこが大好きなチャコは気分爽快のはずですよ(笑)
車でお出かけの時は我が家もカートは持っていくのですが
今回は途中まで自転車だったんですよ。
チャコは前の籠の中で固まってましたよ(爆)
chobi君!!
カートに乗って周りを色々探検するんだよね。
男の子だもん!!
重いのは当たり前だよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコちゃん涼しくなってお散歩も楽しい季節になりましたね(^^)
ママに甘えて抱っこ♪可愛いなぁ~

ジェニママに抱っこされてるチャコちゃん、お顔が
ジェニママよりはるかに大きいのに甘えちゃってるとこが
かわええです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★18:20鍵コメさん★☆

ご連絡ありがとうございます。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
いつまで経っても、甘えん坊のチャコです。
憎めないんですよね…w

☆★ソーニャ さん★☆

こんばんは。
もう、9歳になるのに、
やっぱり末っ子気質が抜けないチャコ。
そんなところが可愛いなって思ってしまう
姉バカな私ですw

☆★22:41鍵コメさん★☆

楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
