ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


10/22 HAPPY BIRTHDAY CHAKO

2014.10.22 (Wed)

今日はチャコの9歳のバースデー♪
今まで、これといって病気もせず、お転婆娘で
私たちに笑顔をいっぱいくれたチャコ。
これからも宜しくね。

思いっきりムギュッとしたいところですが、
チャコちゃん、只今バースデー旅行にお出かけ中。
今週末にかえってくるそうな・・・。

DSC_0003_201410222322571f2.jpg

↑お出かけ前にトリムに行った際、
 トリム先でライラママさんからいただいたかぶり物w
 チャコのかぶり物写真はなかなか無い!!レアです♪(笑)

DSC_0014_201410222323015a2.jpg
DSC_0007_2014102223225939e.jpg

ライラパパさんや、姫姉たちからもおやつをもらったチャコ。
花より団子チャコには嬉しいプレゼントだねw
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday チャコうさぎ~♡

ギャハハ~ッv-530!!!
チャコちゃん、地蔵のように固まってる~!?(笑)
いやいや、それはチャコ流のポーズかっ!?(爆)

そんな事より・・・

v-2389th・お誕生日おめでとう~v-238
チャコちゃんに、これからもしあわせがいっぱい降り注ぎますように。。。

チャコちゃん お誕生日おめでと=ぅ
病気もせずに親孝行な娘ですね^^
これからも楽しく元気で みんなをHAPPYにしてくださいね。
バスデー旅行 どこに行っているのかな^^

チャコちゃん お誕生日おめでとう♪
  
いつも楽しそうなチャコちゃんの姿を これからもたくさん見せて下さい。

♡*** チャコちゃん お誕生日おめでとう♪***♡
           ♡
ず〜と、ず〜と元気で、笑顔のチャコちゃんでいてね♪
    バースデー旅行満喫中ね、いいな〜♪

チャコちゃん♪お誕生日おめでとう(*^_^*)

うさちゃんのチャコちゃん・・かわいすぎ(^^♪
かぶりもの珍しいよね~固まってる?かもしれないけど
すましてもいるような・・
これからも元気でジェニママファミリーにう~んと
かわいがってもらうのよ♪
バースデイ旅行記楽しみにしてます。

♡チャコちゃん お誕生日おめでとう♡
9歳の一年も元気に楽しくすごしてね〜
チャコちゃんの笑顔 楽しみにしてます♪

お誕生日旅行 どこへ行ってるのかな?
旅レポ 待ってますよ〜

うさちゃんになったチャコちゃん可愛いわ。
かぶり物 嫌がらずにモデルさんしてるね。

チャコちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪
健康で楽しい1年を過ごしてね!
そしてまたウィリーと遊んでね♪

うさぎのかぶりもの 可愛いね~♪
平気なんだね!
ウチはかぶらせるとヘタってしまいます。。。

バースデー旅行 いっぱい楽しんでいるかしら?
旅レポ楽しみにしています♪

チャコちゃん、おめでとう!!
いつまでも元気でかわいい姿、みせてくださいね〜〜
楽しみにしてます

チャコちゃんおめでとう!
9歳も健やかに!
お誕生日旅行はどこにお出かけかな〜?
レアなかぶり物姿もなかなか似合ってるよ。
うちのほおちゃんだったら・・・ぶんぶん振り回してとっちゃうだろうな・・・爆

遅くなりました。。

チャコちゃん
ハッピーバースデーv-315
エルたんの方が半年お姉さん(笑)
皮膚トラブルは若干あるにしても
大きな怪我や病気もありませんv-344
チャコちゃん
素敵な1年を(#^.^#)

チャコちゃん Happy birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
に~なと同じ年 お互い健康で素敵な一年過ごそうね♪
チャコちゃんうさぎさんは 何処にバースディ旅行いってるのかなぁ?

☆★ライラママさん★☆

こんばんは~☆

我が家のチャコもラミちゃんに負けじと
可愛くしなくてはと頑張っていたみたいだけど
固まって(爆笑)
でも親ばかよ・・・・可愛い9歳のチャコですよん♪

いつもお気遣いありがとさんです^^
これからもチャコ共々宜しくお願いします。

おめでとうの返信が遅くなってゴメンね。

☆★chobiさん★☆

こんばんは~☆

チャコにお祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンね^^;
元気が一番の親孝行のお転婆娘です^^v
これからもチャコらしいマイペースな1年を
過ごしてほしいです。
お誕生日のお出かけはボチボチ更新してもらいますね^^

☆★サムジョシュ さん★☆

こんばんは~☆

チャコにお祝いコメントありがとうございます。
チャコの満面の笑みは我が家の元気の源です^^v
これからもチャコの笑顔を沢山更新出来るように
元気&健康に気を付けて頑張ります。

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
チャコへお祝いコメントありがとう♪
チャコの笑顔これからも沢山覗いて下さいね。
旅行の報告はまた連絡入れますね^^v

☆★aomomoさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
チャコにお祝いコメントありがとう♪
そうなの~かぶり物はジェニチャコ日記では初めてかも^^
お友達のラミちゃんはお茶目でとっても可愛いのに
チャコは固まりすぎ~~~~~(笑)

ジェニの分までチャコとこれからも沢山お出かけ出来たらと
思ってます。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
チャコにお祝いコメントありがとうございます。
これからもチャコの笑顔に癒されながら楽しく
過ごしていきたいです。

ふふふ~ウサギになったチャコ!!
固まってしまって借りてきた猫じゃなくて犬さんです(爆笑)

お出かけレポボチボチアップしてもらいますね^^

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってすみません!
チャコにお祝いコメントありがとうございます。
能天気なチャコですがウィリー君と一緒に
またお散歩させて下さいね。

意外だったんですよ~
嫌がるのかと思ったら固まってしまって・・
写真撮りやすかったですよ^^

お誕生日のお出かけは思い出が沢山出来ました。
ボチボチ更新していきたいと思います。

☆★kuriさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってすみません。
チャコへお祝いコメントありがとうございます。
お転婆娘のチャコの笑顔また覗きに来て下さいね。
またお会いしたいですね。

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
チャコにお祝いコメントありがとう。
お誕生日のお出かけはチャコの大好きな所へ行ってきました。
かぶり物初のチャコさん!!どうですか?
ふふふ~ほおちゃんだったらぶるんぶるん振り回してしまう?
そう言われればジェニも同じだったかも(爆笑)

☆★ちーたさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
チャコにお祝いコメントありがとうございます。
エルちゃんはチョコより半年早く9歳になったんだよね。
これからもスコ友みんなで元気に長生きしていこうね。
お転婆でも元気が一番ですよね^^

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

チャコにお祝いコメントありがとう♪
9歳のスコ友の中でチャコが一番最後のお誕生日かな?
これからもみんなで元気にゆっくりと過ごして行こうね。
うさこチャコのお出かけはボチボチ更新しますね。

ブラックにピンクの取り合わせがお似合いです。
テニスウェアにも取り入れたろ。
わんこに負けないくらい可愛くなりそうです。

☆★徳之助さん★☆

こんばんは~☆

黒は合わせやすいですよね。
テニスにと言わずに卓球にも是非ピンクのユニフォームで
プレーしてください。
きっと徳山お似合いですよ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
