ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/28 チャコちゃんの城崎旅♪

2014.10.28 (Tue)

20日の夜からチャコは城崎に向けて出発w
目指すは天橋立!!
ジェニと最後に旅をした京都です☆

最初に到着したのは
ヒナ吟ママさんのお家w
お友達のviviちゃん、viviママさんとの待ち合わせです♪

DSC_0008_201410282058182c8.jpg

DSC_0057_20141028211626476.jpg
DSC_0020_20141028210002187.jpg


2年ぶりの再会です♪

DSC_0028_20141028210255fcf.jpg
ランちゃんです↑
DSC_0135_20141028214222a6e.jpg
台車が好きなんだってw 可愛い♪

DSC_0054_20141028211015f59.jpg

↑ヒナちゃんとの2ショット?
 スコッチ同士ならではの距離感??
 以前はこの間にジェニーをはさんで3ショットだったんだよねw
 姉ちゃんの偉大さを思い出してみたり…

DSC_0073_201410282118163bd.jpg

チャコちゃんもお茶する??・・・なんちゃってw

DSC_0076_2014102821222178e.jpg
↑ヒナ吟ママさんが用意してくれていた
朝ご飯 兼 昼ご飯♪

DSC_0086_201410282131384cb.jpg
デザートも☆ ありがとうございましたw

DSC_0109_20141028213442949.jpg
viviちゃんとも無事に合流♪

DSC_0118_20141028213636ba1.jpg

↑チャコはこの翌日誕生日だったので、
 パフェでお祝いをしました。
(実際パフェはおあずけで、ヒナ吟ママさんから沢山おやつをもらいました♪)

DSC_0121_20141028214047967.jpg
吟ちゃんです☆

みんなに会えて、とっても楽しい時間でした♪

次なる目的地は?また次回。。。

コメント

ジェニママ、チャコちゃんお帰り~♪
バースディ旅行はジェニちゃんとの思い出旅行だったんですね!

ヒナ吟さんカフェ、いつ見ても素敵!
お料理もとっても美味しそう♪
久しぶりの再会とお友達とも合流して
チャコちゃん楽しそう~♪

さあ!次回は何処に行ったのかな?
楽しみにしています!

わ〜い!やっぱりそうだったんだ〜!
いいな♪いいな♪
ヒナちゃんとチャコちゃんの2ショット?笑
しるしの○の中に緊張感が・・・

わたしも来年は行くぞ〜!

続きも楽しみにしてます!

チャコちゃん、前回の旅を覚えているのかな?
とってもいい笑顔ですね!
パフェもお料理もおいしそうだし
こんなに沢山のスコと会えていいスタート!!
次の目的地も楽しみです~
それにしてもジェニチャコ家はロングな旅ができて
いいですね! 私一人の運転だと、近場しか無理><

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

ただいまぁ~そうだったんですよ。
今回の目的はジェニーと最後に行った思い出の場所へ
もう一度行きたいのとお友達のお墓参りをしたくて
城崎温泉に決めました。

2年前はヒナちゃんとチャコの間にジェニがいたのかと
思うと感極まる物がありましたがとっても楽しい一時でした。
ヒナ吟ママさんのおもてなしはいつも最高ですよ。
感謝です。

ジェニママさん初めまして
実は、私も先代犬が虹の橋を渡ってから、読み逃げだったのですが(;'∀')ずっ~と、ジェニチャコちゃんのブログを拝見させて頂いていました(#^.^#)
ジェニちゃんの華麗なハイジャンプが大好きでした。

チャコちゃんのお誕生日旅行♪
ヒナちゃん家へ寄られてたのですね~(^^♪
チャコちゃんはヒナちゃんママさん手づくりのクッキーでウマウマだったかな?
我が家も雪が降る前にもう一度行きたいなぁと思ってます(笑)
続きを楽しみにしています♪














☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

ヒナ吟ママさんのブログにヒントが出てましたね(笑)
2年ぶりの再会でしたがやっぱりジェニの存在は
大きかったです。
ジェニがいたらチャコもほったらかしておけるんだけど^^
2人の間の空間可愛いでしょう。

是非!!来年は素敵なカフェ・・・
美味しいパフェとケーキを食べに・・そして!そして!
可愛いヒナちゃん。吟君。。ランちゃんに会いに行ってくださいね。

☆★chobiさん★☆

こんばんは~☆

チャコ覚えてたのかな~?
お店の入口でヒナ吟ママが「チャコおいで~」って
両手を広げて下さるとかっ飛んで行ってましたよ。

ヒナ吟ママのパフェはボリューム満点豪華ですよ。
可愛い3兄妹に会えて順調なスタートラインです^^v

今回はお友達の運転で行ってきました。
平日ですからね^^

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

早速遊びに来て頂いてありがとうございます。
ボルトの母ちゃんもジェニチャコのブログ見ていてくださったんですね。
ありがとうございます。
ボルト君とビアン君兄弟を見てるとジェニチャコと重なる事が
たまにあります。
やっぱり兄弟って良いですよね。

今回は城崎温泉から丹後へとジェニとの思い出を
辿りながら行ってきました。
ヒナ吟ママから沢山おやつ頂きました。
ボルト君&ビアン君も雪が降る前にお出かけしてきてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

チャコちゃん ジェニママおかえりなさい。
お誕生日旅行&思い出の旅  お疲れ様でした。

ヒナ吟ママさんのカフェ〜 いいなぁ。
美味しいご飯とデザートで大満足だったでしょ(笑)
チャコちゃんもとってもいい笑顔♪

続きも楽しみにしてますね。

コメントが入らないよ

ご無沙汰~~♪
チャコちゃん、ジェニちゃんとの、想い出の、城崎に行ったのね、お友達にも会えて、楽しい旅ね、
ポンプ、懐かしい~祖母の家に有ったわ、
前倒しの、お誕生日パフェ、眺めただけ?美味しそうなのに、
ジェニママが一人占め?カフェ、お洒落で、落ち着きそうな
お店ですね

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~今回のお誕生日旅行はジェニとの思い出の
場所をもう一度チャコと行ってきました。

2年ぶりの丹後!!
ヒナ吟ママさんのおもてなしには何時も感謝!感謝!
ご馳走になりました。
チャコもヒナ吟ママさんを覚えていたらしく顔を見たら
かっ飛んで行ってましたよ^^

☆★mitirinさん★☆

こんにちは~♪

最近一度でコメントが返信できなくてFC2の方に訪ねて
みょうと思ってるところです。
ごめんなさいね。

2年ぶりにジェニとの思い出の場所へお出かけしてみました。
ジェニとお出かけした同じ場所で写真も沢山撮ってきました。
お店の入口にポンプがあったんですよ。
懐かしいですよね。
ふふふ~大きなパフェはチャコは眺めただけですぅ・・・・
ヒナ吟ママからその分沢山おやつを頂いて帰って来ました。

楽しいたびのスタートですね、
カフェ、いつ見ても素敵ですね、お料理もおいしそう♪
コメント遅くなっちゃったけど、旅ブログ報告楽しみにしてます。

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

ヒナ吟ママの美味しいおもてなしで楽しいスタートラインです。
もちろん行きたかったお墓参りも出来ました。
近いうちに連絡入れますね。

楽しく

元気・健康・楽しく・仲良し、良いですね。
毎年の恒例になると良いですね、バグースです。

☆★アラックさん★☆

こんばんは~☆

一緒に旅したお友達が来年も企画して欲しいとの
要望だったのできっと恒例になるかもです^^
元気で仲良く楽しいお出かけが最高ですね、

テストテスト
ソーニャです。
二回ともコメントが入りません。

☆★ソーニャ さん★☆

ここ数日FC2メンテナンスなのかコメントが1度で
入らないみたいです。
私も返信に何度か入れ直しの状態です。
ごめんなさい

送信できたので、再度。
↓チャコちゃんお誕生日おめでとう。ぺこり
チャコちゃんジェニママと歓待うけてますね。
ランちゃん身詰まりしてて抱っこするの大変そう。
いとこが小さいころによく台車を押させられました。(笑)
viviちゃんはジャック・ラッセル・テリアですか?
犬を飼えれば豆柴かジャック・ラッセル・テリアがいいなぁと
はや15年が経ちました。^^;

☆★ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

不具合なFC2のコメントにありがとうございます^^
チャコの誕生日を兼ねて城崎から丹後へ行ってきました。
らんちゃん台車やスケボーにのるのが好きみたいですよ、
viviはジャック・ラッセル・テリアの女の子です。
12歳のお誕生日を迎えたばかりですが若いでしょう。
聞き分けが良くて感心します。
ソーニャ さん15年とい言わずに早くかってくださぁ~~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆