ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



11/03 チャコちゃんの城崎旅♪②

2014.11.03 (Mon)

2日目は雨。
あまりお外には出られなかったみたい。
3日目と合わせて、
ジェニーとの思い出の場所を巡ったんだって。

DSC_0145.jpg

鳴き砂で有名な琴引浜。
お天気がいまいちだったせいで、
あんまり鳴いてくれなかったみたい。
でも、ジェニーと歩いた最後の砂浜。
チャコもたくさん踏みしめてきたよw

DSC_0153.jpg
DSC_0159_201411032014432f0.jpg
DSC_0165_20141103201444742.jpg

DSC_0175_201411032019273ca.jpg
↓ジェニーとチャコが2ショット写真を撮った場所♪
チャコ、大好きなお姉ちゃんのこと覚えてる??
DSC_0169_20141103201734c31.jpg

↓船が通るときに、回転する橋。
DSC_0184.jpg
たまたまタイミング良くみられました。

DSC_0205.jpg
↑天橋立は、前回と逆側(対岸?)から見物。
DSC_0210.jpg
DSC_0215.jpg
DSC_0223.jpg
チャコとviviちゃんの後ろにみえているリングに
投げた石が通ったら、幸せになれるんだってw

また写真を整理して、最後UPします。

※最近、PCの調子とFC2ブログの調子が悪い。。。(涙)

コメント

いいね♪
たくさんいろいろ楽しんだね!
風が強かったんだね、でも素敵な写真だね、
リングに石は投げたのかな〜
で、通ったのかしら?

琴引浜は軽いチャコちゃんでも鳴いてくれるんですね。
折角の天橋立でチャコちゃんとviviちゃん股のぞきできなくて残念。
それにしてもチャコちゃんピンクのボーダー柄がお似合いです。♡

チャコちゃん、ジェニお姉ちゃんの事忘れないよね。
ジェニお姉ちゃんのお髭や鼻に砂が付いて走った事覚えてるよね!
おばちゃんも忘れないよ。

後ろのリング、肩の悪いおばちゃんは4回外しました(;'∀')
通るまでやり続けたおばちゃんにオッチャンは笑ってました。

チャコちゃん、おひげが潮風になびいて気持ち良さそう〜
ジェニちゃんと一緒に来たね〜
楽しかったね♪
今回はviviちゃんと一緒に楽しい旅だね!

チャコちゃん
お姉ちゃんとの思い出の場所に来ることができて
良かったね。


ザ 観光!というコース 憧れです^^

チャコちゃんの大好きな そして
ジェニちゃんとの思い出の砂浜ですね♪
遠くを見つめるチャコちゃんはきっと
ジェニちゃんを感じていたのね。。。
お髭も靡いて可愛いチャコちゃん❤

天橋立、いつか行ってみたい~!
まだ最後のUPがあるのね!
楽しみにしています♪

ジェニちゃんとの旅の様子も思い出しますね。
きっとチャコちゃんもそう感じてたんでしょう。
チャコちゃん 海が似合うわぁ。

viviちゃんと一緒に楽しい旅行で良かったね♪
チャコちゃんの笑顔 大好き♡

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

やっぱり海に連れて行くとチャコのテンションは上がります。
リングはね!!
丸くて凄く軽いから全然入らないのよ・・・・っと
これは言い訳ですよね(笑)

☆★ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

いえいえ!!
チャコでは鳴きませんよ。
先日雨が降ったので砂の感じが良くなくかった割には
私たちも鳴かせる事が出来ました。
短足のチャコの股のぞきは不可能ですぅ・・・・・
私もこのお洋服気に入ってます。

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

ボルト君のママさんジェニがお鼻に砂をいっぱい付けてた
お顔覚えていてくださったんですね。
チャコが同じような顔してたので思わずシャッターを
押してしました。
ジェニと最後に撮った場所で記念写真撮ったときは流石に
感極まる思いでした。

私も何度投げてもリングには入りませんでした。
だって凄く軽くて全然飛ばないですよね^^;

リングに石を投げてみたい。

一度に20個くらい持って。

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

この日は風が強くてチャコの髭も左右になびいて凄いでしょ!
もちろんジェニも一緒に楽しんでくれたと思います。
今年はviviと二回もお出かけ出来てチャコも飼い主たちも
喜んでました。

☆★chobiさん★☆

こんばんは~☆

念願叶って2年ぶりに思い出の場所を観光できました。
本当だったらジェニパパも姫も同行したかったのですが
次回はみんなで行けると良いなぁって思ってます。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

二年前の9月にジェニと一緒に来たときは
暑くて思うようにお散歩も出来なかったけど
今回は気持ちよい琴引浜でした。
きっとジェニと一緒に綺麗な砂浜をかっ飛んでたと思います。

天橋立サイクリングコースもあって楽しかったですよ。
チャコも自転車の籠の中に入れて松林をサイクリングしました。
是非!!ウィリー君と一緒にお出かけしてくださいね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

海が大好きなジェニを鳴き砂の琴引浜に1度連れて
行きたくてお出かけしたのが2年前でした。
今回はチャコのお誕生日を兼ねての琴引浜です。
チャコもジェニと一緒に砂浜をかっ飛んでたと思います。

チャコ海が似合ってますか?
ふふふ~波は怖いんですよ(笑)

☆★徳之助 さん★☆

こんばんは~☆

徳さん!
リングに投げる石は軽くて全然飛ばないんですよ^^;
20個のうち10個はラケットで打ってみてくださぁ~い。
その方が飛ぶかも(爆笑)

おはよう~♪
綺麗な砂浜♪、鳴き砂歩くと、キュ、キュって!鳴くのよね
鳥取砂丘と同じね、
テンション炸裂な顔をしてるよ、チャコちゃん、隣にジェニちゃんが
居ないと、記念撮影も、寂しいね、一緒に砂浜を
走ったのを、覚えてるかしら?

☆★mitirinさん★☆

こんにちは~♪

そうそう~琴引浜の砂はキュキュって鳴くんですよね。
鳥取砂丘の砂もそうなんですね。
実はお天気が良かったら1日は鳥取砂丘の方へ
行きたかったのですがあいにくのお天気で断念しました。

思い出の場所で記念写真を撮るチャコの隣に
少しで良いから来て欲しかったです。
でもきっとチャコはジェニが側にいたのを感じていたと
思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
