ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


11/09 きょうのわんこ♪

2014.11.09 (Sun)

DSC01723.jpg

こんにちは。チャコちゃんですw

・・・って。

チャコちゃん、何か仔犬っぽい。。。

DSC01717.jpg

そうですかぁ~???

だまされませんかぁ???

そうそう、↑これはチャコではなくって、

お友達のMac君♪

お家にお招き頂いて、今日初めてご対面してきました☆

DSC01713.jpg

まだ6ヶ月のMac君♪
遊んで遊んでぇ~♪が可愛かったw

S__155654.jpg

美味しいご飯に 美味しいお酒w
そして、デザートをご馳走になり、
一日Mac君に遊んで貰った姫とジェニママでした♪

DSC01720.jpg

あむさん、今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ソーニャでもチャコちゃんじゃ無いって分かりました。
チャコちゃんはお留守番だったんですね。
ちびっこαくんみてたらチャコちゃんの小さい頃を
思い出したでしょうね。

あむさんの描いたワイングラスで呑むワインは格別だったのでは?

macくん、かわいい〜♥
ポンポンがまだあかちゃんぽいし
やっぱりお顔があどけない。
きっと黒い弾丸になって走り回っていたすらしてるだろうな〜
うふふふ〜
macファミリーのみなさま、
大変なこととお察ししますが
楽しんでくださいね〜

わぁ~~~ かわいい。
悩殺ポーズも決まっていますね!

可愛い〜〜♡
ブリンドルなのかしら? 模様がくっきりね。
6ヶ月まだまだベビちゃん。
たまりませんね。
連れて帰りたくなっちゃったでしょ。

ちょっと病院つづきの日々の合間、
Macαは素敵な遊び友達に会えて幸せな日でした、
勿論飼い主もです♪
また是非遊びに来て下さいね〜

私も、チャコちゃんでは無い!と分かりましたよ!
mac君、6か月なんですか?
キリッとした良いお顔をしていますね!(^^)!
これから、色んなイタヅラしてくれるかな(笑)

ご馳走はママさん達だけ?チャコちゃんはお留守番だったのかな?
次回は並んだ写真が見たいなぁ(#^.^#)

Mac君 可愛いですね!!!
何と言ってもお目目がとてもキュート❤
6か月、まだ動きも活発なべビスコちゃんですね♪

チャコちゃんはお留守番だったのね。
Mac君の匂いのお土産にびっくりしませんでしたか?(笑)

おはよう~♪
マック君、少し大きく成って、可愛いよ、
チャコちゃんかと思ったわ、
一枚目、可愛い表情を見て、チャコちゃんって!
抱かれると、こんなに幼い顔をするんだ!
と思ったのよ、背中の毛色が違うから、可笑しいと
思ったわ、
マック君、先代のマック君に顔が、似て来たよね
ワォ~、凄い豪華なデザート
美味しそう~~

☆★ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

やっぱり幼犬の可愛いスコちゃん分かりますよね^^
ピンポ~ン!!
チャコは今回はお留守番でした。
チャコの小さい時はジェニの躾が厳しかったので
チャコは思うように遊べなかったんですよ(笑)

あむさんの素敵なイラストが描かれたワイングラスで
美味しかったです。

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

男の子だから骨格はしっかりしてるけどポンポンや
お顔はまだまだ可愛いチビスコちゃんですよね。
遊んで遊んでって姫に甘えていましたよ。

あむさんご夫婦しばらくは楽しい格闘の日々が続きそうですよ。(爆笑)

☆★chobiさん★☆

こんばんは~☆

可愛いでしょう。
chobi君の幼犬の頃を思い出しませんか?
姫に甘えるmac君何とも言えないですよね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

Mac君はブリンドルです。
ジェニチャコと同じだよ・・・・・
初めてのトリミングで綺麗にブリンドルが出てました。
6ヶ月の頃って忘れたけど・・・
何をやっても可愛い頃よね。
もちろん連れて帰りたいけど我が家にはお転婆さんが
待ってるからね^^;

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

体調が優れない時に押しかけて言ってごめんなさいね。
でも念願叶って素敵なお家で可愛いmac君が
お出迎えしてくれて本当に楽しい時間を過ごせました。
そして美味し山﨑亭のメニューは私の好みに合わせて
頂いてご馳走様でした。
また可愛いmac君に会いに伺わせてくださいね。
その時はしっかり呑みますよぉ~~(笑)

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

やっぱりチャコじゃないって分かりますよね^^
6ヶ月のmac君チビスコちゃんは甘えん坊で
甘噛みが盛んな時期でした。
若い姫がお気に入りのようで姫に一番甘えていました。
うんうん!!
しばらくはあむさんご夫婦はチビスコちゃんと格闘が
続きそうですよ。

今回はチャコはお留守番でした。
その分帰ってから何時もの何十倍もナデナデしました(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

可愛いべビスコちゃんのお目々は可愛くて綺麗ですよね。
我が家のチャコもあんな頃があったんですよね^^
私達が行ったときから帰るまでの間動きは一時も
止まりませんでしたよ。
若いって良いですよね(爆)

帰ってからのチャコは体中に付けて持ち帰った
mac君の匂いのお土産に大興奮でした。
即着替えましたよ(爆笑)

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

あむさんのお家の子になって3ヶ月!
生後6ヶ月のmac君随分大きくなってトリミング後は
もう立派なスコちゃんでした。
でも甘噛みして姫に甘えてくる姿はまだまだ幼犬ですね。

mac君もブリンドルなんですがチャコとはちょっと違う
ブリンドルです。
きっとこれから益々お兄ちゃんに似てくるんだと思いますよ。
憧れの山﨑亭で美味しいランチをご馳走になってきました。

Macα君可愛いかったですか(^^)
やんちゃさんみたいで 私も会って見たいなぁ~♪
チャコちゃんは行かなかったの?

☆★mura坊さん★☆

可愛かったですよぉ~~
姫に甘噛みしながら遊んで遊んでって甘えてましたよ^^
べビスコって本当にお目々がまん丸で可愛いですよね。
是非!東京へ来てmacに会ってくださぁ~~い。
電車でお出かけだったのでチャコはお留守番でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
