ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


11/18 チャコとお散歩w

2014.11.18 (Tue)

452.jpg

つい先日、秋が来たと思っていたら、
もう秋が去ろうと…
そんなふうに、風が冷たく感じられるようになってきました。

かぁちゃんは、チャコとお散歩。

451.jpg

久しぶりの平和公園w
とっても広いし、チャコが大好きな芝生がいっぱいw

445.jpg

色んな所をお散歩していると、チャコも笑顔がはじけます♪

1周すると1㎞以上のコースになる、平和公園w
移動する先で、チャコが気にしているのは??

435.jpg

あれぇ???

442.jpg

あれれれれぇ???

「ちゃこ、どうしたの??」
「お友達が。。。」
「あ、カモさん??
 きっと寒いから、暖かいところにお引っ越ししたんじゃない??」

0439.jpg
↑がっかり(笑)

チャコの大好きなお友達、カモさん。
今日は、いなかったんだってさ。。。
春になったら、また会えるかな??

※今日は、かぁちゃんの新しいスマホで
  写真を撮ったそうですw
スポンサーサイト

コメント

お散歩日和でしたね、私は今日は引きこもり、
ボ〜と過ごしちゃった^^;
Macαは、それが嬉しい1日のようでした。
鴨さん、我家の側の川にはまだ沢山いるんだけどね〜
チャコちゃん、残念だったね。

おはよう~♪
広島も昨日は、お散歩日和で、ポカポカだったのよ
アランをトリーマーさんに預けて
野鳥を写しに行ったわ、
チャコちゃん、お洋服がシックで素敵よ、
アランなんて!全部、先代のアランの、お下がりなのよ
たっちして、池を見てるけど、残念だったネ
大好きなカモさん達、御留守だったのね

チャコちゃん、鴨さんいなくてうなだれてるけど
シッポはピ〜〜ン!
さすがだよ〜笑

今日も肌寒いけどいい天気。
ほおちゃんと満作もランチタイムにた〜っぷりお散歩してきます!

えっチャコちゃんも鴨が好きなの?
ソーニャも大好きです。違う意味だけど。(笑)
夜になると風が冷たくなるからジェニママもチャコちゃんも
身体を冷やさないようにね。

スマホ撮影、綺麗ですね!
私はスマホはどうもブレてボケちゃうのですよ~^^;

チャコちゃん
前にここで鴨さん見ていたよね~!
あら~この日はいなくて残念だったね。。
じっと川を覗いている姿が可愛いわ♪

チャコちゃん  公園のお散歩楽しそうね♪
紅葉はまだこれからかしら?
木々が青々してるわぁ。

カモさん 見れなくて残念だったね。
覗き込んでる後ろ姿ホントに可愛い♡
スマホの写真も綺麗に撮影できますね。

チャコちゃん、ひろ~い芝生でのお散歩は楽しいよね♪
チャコちゃんの笑顔を見るとおばちゃんも楽しくなっちゃう♪

カモさん何処に行ったかな?覗きこむ後ろ姿も可愛い~♡
カモさんは何処にいったのかぁ?
ボルト地方に沢山のカモさんがやって来てるのは・・・
もしかして、チャコちゃんがいつも見ていたカモさんかもね♪

チャコちゃん 元気そうにお散歩してますね♪
だんだん鳥さんとかいない時期になってきてさみしいね・・・


↓B-Macαくんに会われたんですね!
 いいなぁ パピーは成犬とは違った可愛さがありますよね♡

お散歩は楽しいよね(^^)
チャコちゃんの可愛い笑顔に癒されるよ♪
かもさん居なかったの?チャコちゃん大好きかもさん!
残念だね
又 暖かくなったら会えるよ~

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
ここ数日お散歩日和が続いているので少し長時間の
お散歩へ行ってきました。
時間をずらせば人混みを避けれるのでチャコを必死に
カモさんがいないか覗き込んでいたようでしたが・・・・・
残念でした!!

そっか~あのお散歩コースにはカモさんがいるのね^^v

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
ポカポカ陽気のお散歩は気持ちいいですよね♪
アランママさんもアラン君のいない間に野鳥を探しの
散策だったんですね。
チャコの服は昨年作ったものです。
ジェニがいなくなってからは作る枚数も随分少なく
なりました。
チャコもジェニのお古着てるんですよ。
そうなんです・・・・
大好きなカモさんには会えませんでした^^;

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
チャコ必死で覗き込んでるでしょう。
カモさんのことを覚えているのか・・・・
それとも何か美味しいのはないのか・・(笑)
想像にお任せしまうわ^^

ほおちゃんたちもいっぱいお散歩してカッ飛ぶんだよぉ~♪

☆★ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
うんうん!!
確かにソーニャさんとチャコは同じものが好きですね。
違う意味で(笑)
今度是非チャコとカモさんについで談話してみてください(爆笑)
ありがとうございます。
ソーニャさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
今までのスマホが壊れてしまって機種変したんですよ。
今回のスマホは大きくて老眼の私にはピッリンコです。
今度見せますね^^

そうなんですよね~
前回は帰る直前にカモさんが一匹来てくれたのですが
今回は残念でした^^;
でも必死に川を覗き込んでるチャコ健気でしょう。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
高層ビルの間にある平和公園です。
紅葉どうなのかな?よく分からないわ^^

大好きなカモさんには会えなかったけど略貸切状態で
時間をずらすとのんびりお散歩出来るので良かったです。
新しいスマホ画質が本当に綺麗なんですよ。
普段のお散歩はスマホで十分です。

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
ここの公園は家から歩いて20分ぐらいかな
(チャコの足で)^^
時間のある時はここまで来るとチャコも大喜びです。

この日は一匹もカモさんが現れなくて所々で覗き込んで
いました。
スコの覗き込む後ろ姿可愛いですよね(親バカです)
尻尾がピ~んと立って・・後ろからムギュってしたくなります。
うんうん!!
きっとボルト君とビアン君の所へ飛んでいったのかも(笑)

☆★Annepaさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^
チャコは相変わらずお散歩となるとパワー全開です。
家を出るまでは100%だったのに覗き込む姿は何%かな?
寒くなると鳥さんたちもすくなくなりますね。

皆さんの代表としてB-Macα君に会いにいってきました。
チビスコ可愛いですね。
姫に遊んで遊んでって甘えてましたよ。
やっぱり一番若い人がB-Macα君はお好きなようです(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんんさい^^;
一日の間でチャコが一番楽しみにしてるのは
ご飯とおやつとそしてお散歩です。
お散歩行くよぉ~って言うと狭い家の中を走り回ってます。
今回はカモさんに会えなかったけど次回は・・・・
暖かくならないと無理なのかなぁ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
