ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


12/07 平和公園にお散歩♪

2014.12.07 (Sun)

今日の午前中…

チャコと一緒に平和公園にお散歩♪

006_20141207191556c96.jpg
↑お友達の弥太郎ママさんから頂いていた生地で作った
 新しいお洋服でお出かけ♪

008_2014120719172418d.jpg
嬉しすぎて?↑この表情(笑)

014_20141207191826bb2.jpg
この前までは、紅葉が綺麗だった木々も、
葉を落として冬支度!?

風が冷たく感じられるけれど…
017_20141207191927084.jpg
「チャコはいっぱい歩いたから、寒くないよw」 だって・・・。


025_201412071921203f5.jpg
チャコの背後に見えるのは、今テレビで話題の武蔵小杉。
今日は、チャコのお散歩の後、ジェニママと歩いて
小杉に新しくできたグランツリーに行って来ましたw

テレビでやっているからか、すごい人!
とても地元とは思えない感じ。。。

まだまだ落ち着いてお買い物出来る日は遠いかな??

032.jpg
チャコと紅葉。。。
来週くらいまでは楽しめるかな??

スポンサーサイト

コメント

青空の下、笑顔でお散歩いいですね!
B-Macαは、お散歩が出来ない事が、
今日判明しました。^^;

おニューのお洋服でお散歩もルンルン♪
チャコちゃんボーダー柄の洋服凄く似合って可愛い♡
ママさんの手作りなの!すご~い!
ママさん器用で羨ましい(●^o^●)
裁縫の直線縫いしか出来ない私は洋服を作ってみたいとは思いつつチャレンジ出来ずにいます・・・(;'∀')

武蔵小杉、ネットで調べてみました!
ワンコも一緒にお食事が出来るお店があるそうですね。
オシャレな街でブラブラ~お散歩♪絵になる~!(^^)! 


チャコちゃん
笑顔、炸裂ネ!
お散歩が、楽しくて仕方が無いって!表情よ
暖かそうな、御洋服、勿論、ママの手作りよね
首回りが暖かそうよ
アランって!首が細くて、長いから、マフラーして
散歩に行ってるの、帰って取り上げようとすると、
大騒ぎ、マフラーが好きなのよ

チャコちゃん、かわいい〜♥
ニコニコですね

昔、ムサコといえば武蔵小山でしたが
最近はすっかり武蔵小杉なのかな〜!
元は何の工場があったかも忘れてしまった・・・
すごい勢いでビルが林立しましたよね。
新しい商業ビルができても
どこに行っても同じような店ばかり・・・
と思うのはきっとわたしが歳取ったからだろうな。へへへ

全部 笑顔のチャコちゃん^^
よっぽど嬉しかったのですね~~

寒いけど 冬のお散歩の楽しみを見つけて
頑張らなくては。

チャコちゃん、ジェニママの新作のお洋服可愛い!
とってもお似合いです♪
寒くなったけど元気だね!

武蔵小杉、テレビで見ました
当分混みそうですね。。
ウチの近くも来春、ららぽーとがオープンします
ワンコショップやテラスカフェが出来ればと楽しみですが
相当の混雑になるでしょうね~。
道路も渋滞するだろうし、家から歩いていける距離なので
ウィリーとカートで行こうと思っています

チャコちゃん 新しい素敵なお洋服ね。
青空の下 お散歩楽しかったねぇ♪
うふふ 高い高い〜可愛い♡

武蔵小杉 人気なんでしょ。
おねぇが住みたいって前に言ってました。
いいなぁ〜 ジェニママは都会に住んでて〜

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

久しぶりに姉ちゃんと一緒のお散歩です♪
姉ちゃんを追いかけて楽しそうに散歩してましたよ^^

あれれ~B-Macα君お散歩出来ないの?
今度チャコと一緒に公園お散歩しょうか?

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

先日お友達に頂いた生地で作ってみました。
新作のお洋服で久しぶりに姉ちゃんとお散歩です♪
全然器用じゃないですがハンドメイド好きなんですよね^^


数年前から武蔵小杉随分人気が出てきてます。
我が家の屋上から見える高層ビルも夜には
綺麗なネオンで都会に住んるようですよ(笑)
う~~ん!!
チャコと武蔵小杉のお散歩は考えられましぇ~ん(爆笑)


☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

ポカポカ陽気の真っ青なお天気の中久しぶりに
姫と一緒にお散歩ルンルンのチャコです。
はい!
お友達から頂いた生地で作りました。
フードよりもネックオーマー風に・・・・^^
トイプーちゃんは首が細いからマフラー良いですね。
ふふふ~アラン君のマフラーして大騒ぎしてる姿想像しちゃいましたよ(笑)

チャコちゃんお散歩の時の笑顔最高ですね♪
ジェニママの新作も素敵 チャコちゃん似合ってますよ!
まだ紅葉見れるんだね!こちらは日曜日からの雪で根雪になりそうです!

↓姫ちゃんパパさんとデート良いですね♪

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

姉ちゃんと一緒の時のチャコの満面の笑み可愛いでしょ^^
親ばかちゃんですよね(笑)

そうそう~工場がありましたよね。
ジェニパパがいたら分かるんだけどなぁ
ここ数年で武蔵小杉変りましたよね。
まだ何棟か建つようですよ。
どこに行っても同じような店ばかり~
若い人に圧倒されるばかりで・・・・
確かにそうでしたよ。。

☆★chobiさん★☆

こんばんは~☆

最近少し長めのお散歩を心がけてるんですよ♪
ポカポカ陽気の時は気持ち良いしチャコもお外が良いし・・
お散歩の時のチャコの笑顔はやっぱり一番です。
お互い寒さ対策して頑張ってお散歩しましょうね♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

男の子のママに頂いた生地だったけど女の子にも
可愛いボーダー柄の生地ですよね。
久しぶりに新作が出来ました^^
お散歩大好きだから寒くても元気100%のチャコです。

武蔵小杉凄いでしょう。
次から次にビルが建って若い人についていけなくて
姫と一緒に散策してます。
今度武蔵小杉・・・どうですか?

そちらも来年はららぽーと出来るんですね。
混雑できっと目が回りそうですよぉ~~

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

ポカポカ陽気の日曜日の午後!
姉ちゃんは久しぶりにチャコのお散歩にお供してくれました。
姉ちゃんが一緒だと恒例の高い!高いが出来るんですよね^^

武蔵小杉昔とは違って凄い人気ですよ^^v
そうでしたね!!
お姉ちゃん言われてたね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

久しぶりの新作似合ってますか?
そろそろチクチク病を出そうかしら~(笑)
紅葉今週末ぐらいまでは何とか楽しめそうですよ。
に~なちゃん地方は雪の季節になっちゃいましたね。
足元に気をつけて風邪引かないようにお散歩してね。

ジェニパパが来週で単身赴任が終わるのでその前に
親子で京都を楽しんで来たようですよ♪

チャコちゃんボーダーも着こなすのね。^^
来週は元住吉の友だち宅でテリーヌとキッシュを教わりに、
翌日は武蔵小杉?で忘年会です。
武蔵小杉に億ションがこんなにぎょうさん立つとは。。。

☆★ソーニャさん★☆

こんばんは~☆
チャコボーダー似合ってますか?
私がボーダーが好きなのでどうしても私好みに
なってしまいがちなんですよ^^
えっ~来週は我が家の近くに・・・・
いつもお洒落なソーニャさんのお料理!
今回はテリーヌとキッシュですか?
素敵ですね。
今日も武蔵小杉お友達と姫と行って来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
