ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/15 チャコと公園へ。。。

2014.12.15 (Mon)

12日金曜日、チャコはジェニママと引地台公園にお出かけw

ここは、私とhiroが小さかったときに、
よく親戚や家族に連れてきてもらった思い出の公園。

1476.jpg

落ち葉がいっぱいで、すっかり枯れ木ばかりかと思ったけれど、

1482.jpg

チャコの頭に落ちてきたのは真っ赤な落ち葉。

チャコの表情・・・笑

1483.jpg

まだまだ、↑こんな木々も公園には残っていたようです。


☆☆おまけ☆☆

先日恵比寿にお出かけした際に食べたパンケーキ
ディキシーダイナーさんのパンケーキです♪

S__794629.jpg
S__794633.jpg

クリスマス限定メニュー♪
S__794634.jpg

ちなみに・・・
シェアして食べたので、
S__794630.jpg
↑NYチーズケーキも食べちゃいましたw

いつ食べても幸せな気分になれる
パンケーキでしたw


スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん、紅葉の葉っぱをおでこに乗せて、何に変身するのかな〜♪

姫、さすが〜!女子力高い〜!
まだ行列でしたか?

真っ赤なモミジがまだ散らないできれいですね!
チャコちゃん落ち葉のお散歩、楽しんだかな?
お髭が白くなりましたね。

パンケーキ、クリスマスデコで豪華~♪
生クリームのボリュームが凄いね!

まだ紅葉楽しめるんですねぇ。
真っ赤なモミジ綺麗v-34
チャコちゃん モミジの帽子可愛い〜

ここのパンケーキ 有名なんでしょ。
美味しそう〜
ホント 生クリームがスゴい!!

燃えるような赤い紅葉、秋の名残といった感じですね、
昨日今日と寒い事><;
パンケーキ、カロリーが心配になっちゃうけど、美味しそうですね!

おはよう~♪
門扉が開かない位、雪で、今まで、
雪かきしてたわ、汗かいたわ、
サクサク音をさせて落ち葉の絨毯の上を
歩くって!チャコちゃん、気持ちいいよね
アラ!真っ赤な落ち葉、一枚、頭に、、、、、
お狸さまだと、何に化けるのかしら?
チャコちゃんが、真剣に見上げてる紅葉、
凄く美しい色合いね、まだ!残ってるのね
美味しそうだわ、、朝から、働いたので、
今、、、、、、、涎~~だよ、
仕方が無いから、、パンケーキ焼こうかな?

チャコちゃんママとお散歩良いね~
まだ紅葉あるんだね
こちらは冬景色だよ~
寒さで震えるすみれは置いて行かれることが増えてよ(^^)

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
チャコ真っ赤な紅葉の葉っぱを乗せて・・・・
紅葉饅頭にでも返信してくれたら(笑)

ふふふ~実は姫に私連れて行ってもらったんですよ^^v
運良く丁度前のお客様と入れ違いでラッキーでした。
さすがにお店の中は女性が大半を示してました。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

公園は落ち葉の絨毯でいっぱいでしたが
少しだけ真っ赤な紅葉が残っていました。
チャコはいつもと違う散歩コースだったので
少し固まってました。
年を重ねるごとに白い物が増えてきてるようです。
気持ちはまだまだ幼いようですが^^

姫が私に食べさせたくて恵比寿の方へ連れて行って
くれました。
2人でシェアしたので最後まで美味しく頂けましたよん^^v

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

早朝から用事があったのでチャコも一緒にドライブ・・・
お利口さんだったご褒美に公園に連れて行きました。
ほとんど落ち葉になっていたのですが一箇所だけ
真っ赤な紅葉が残ってました^^v

パンケーキ!!
私はよくわからないけど人気らしいですね。
この日は若い人たちの中で美味しく頂いてきました。

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

真っ赤な紅葉綺麗でしょう。
そうですね!!
もう関東の紅葉も見納めですね。

パンケーキ二人でシェア下からカロリーも半分ってことで(笑)
明日からダイェット^^
いつもの口癖ですね^^;

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

本当に大雪!!
被害も出ていますがアランママさんも雪かき
気をつてけてくださいね。

公園の中は落ち葉の絨毯になっていましたが
一箇所だけ綺麗な真っ赤な紅葉が残っていました。
ちょっとだけチャコにいたずらして紅葉を乗せたのですが
固まってしまって・・・(笑)
仕方ないので恒例の高い!高いを真っ赤なもみじを
バックに記念写真撮りました。

パンケーキ美味しかったですよ。
アランママさんの焼いたパンケーキも美味しそうだなぁ~♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

お利口さんのご褒美に公園でお散歩です♪
ここの公園は少しだけ紅葉も残っていてラッキーでした。
に~なちゃん地方は大雪で被害も沢山出てますから
気をつけてお散歩も無理しないでね。

落ち葉がいっぱい!
チャコちゃんが歩くとカシャカシャ音がするでしょ!
あのカシャカシャ~♪おばちゃん好きなのよね(*´▽`*)
アハハハ~おでこにまっかっかな紅葉(笑)
チャコちゃん落ちないように真剣な眼差し~ナイスだわ!

わぁ~すごく大きなパンケーキ(@_@)
生クリームたっぷりなパンケーキって、テンション上がりますよね(^^)v
家でパンケーキを焼くと足元にはビアンが嬉しそうな顔で見上げています(笑)

昨日はありがとうございました。
水色姫の顔の広いこと。^^

こんなに真っ赤になってるんですね。
なにせ紅葉狩りに行っても車から出ないソーニャでつ。
頭上に紅葉を乗せているチャコちゃんまるで哲人のようです。

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^:
そうですね^^
落ち葉の絨毯の上を歩くとカシャカシャ音がしますよね。
私も好きです♪
ふふふ~真っ赤な紅葉の葉っぱを乗せてあげたら
固まってしまったチャコでした(笑)

娘にお供して行ったパンケーキ屋さん!!
生クリームがたっぷり~嬉しくなっちゃますよね^^v
そうだね~ビアン君美味しいの分かるよね。
チャコも一緒ですよん!

☆★ソーニャさん★☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
こちらこそありがとうございましまた。
狭い狭い地元の商店街ですもの(笑)
武蔵小杉に行ったらよかったかな(爆)同じか・・・・

少しだけ残ってた真っ赤に紅葉した紅葉!
チャコと一緒だと同行しないと行けないんですよ。
何でも乗せられると固まってしまう我が家のお転婆娘です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆