ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/25 Merry Christmas

2014.12.25 (Thu)

今日はクリスマス。
関東では、ちょっと雪がちらついて、
若干ホワイトクリスマス?になっています♪

1581.jpg

↑こちらのチャコたん。
サンタさんになっておりますが…

先日20日にトリミングに行ったときに、
ライラママさんに衣装を着せてもらって
とった記念の1枚。

お家では、かぶり物とかあんまりしてくれないくせに、
お外ではするらしい・・・。
外面はいいのね・・・(笑)

さて、ジェニチャコ家は明日夜にいつもの車旅。
鹿児島に出発致します♪
日記は今日でお終いw

みなさん、今年もお世話になりました。良いお年をw
スポンサーサイト

コメント

そちらは雪が舞ったそうですね、本当にホワイトクリスマスですね、
それに、チャコちゃんのサンタさん、とっても似合ってますよ〜♪

明日帰省なさるのね、長旅お気をつけてね!
本当にいろいろな事が有った1年でしたが、お会い出来る機会は多く、
楽しかったし沢山お世話になりました、ありがとうございます。
来年は、さらによい年が訪れますように! 

雪降ったのですか?
寒い1日でしたね!
チャコちゃんサンタ、可愛く撮れていますね♪

鹿児島への帰省、気を付けて行ってらっしゃいね~!
今年はチャコちゃんに会えて楽しかった♪
またおデートしようね(*^_^*)

来年もどうぞよろしく!!

おはよう~
サンタチャコちゃん、凄く似合ってて
可愛いよ♪雪?寒そうね
広島は昨日は、ポカポカ陽気でした、
アランと私も数日後には
実家なのよ、
今日の更新にて、お休みに入ります
来年もチャコちゃんの可愛い姿や
色々な楽しい物、楽しみです
来年も宜しくね、
喪中にて、新年の、ご挨拶は、控えさせて
頂きます
良いお年をお迎え下さい

今年のクリスマスは寒かったですね(>_<)
ボルト地方も一瞬だけ雪がちらついていました。

チャコちゃんのサンタさん、ケープも可愛いですね♪ちょっとおすまししたチャコちゃん、とっても可愛くて似合ってますよ!(^^)!

お気をつけて帰省されてくださいね。
我が家も年末から3日まで父ちゃんの実家で過ごします。
ママさん、チャコちゃん来年もどうぞよろしく
お願い致します。

チャコちゃんサンタ 可愛い♡
キレイキレイしてサンタに変身したのね〜

関東ではホワイトクリスマス。
こちらは降りませんでした。
昼間はポカポカしてましたが朝晩冷えてます。

今年はチャコちゃんに会えなかったですね。
スコッチパーティー も中止でしたし・・・
来年 会えますように ♪

鹿児島への帰省 道中気をつけてください。
行ってらっしゃい〜
良いお年をお迎え下さいね。

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

そうなんですよ^^
夕方姫と買い物に出たらなんと雪が降ってきました。
気持ちだけはホワイトクリスマスでした。
チャコのサンタさんはトリミング先の奥様が可愛く着せて
下さいました。
意外とお利口さんのチャコにびっくり~

今年は楽しいことも悲しいことも素敵な仲間で分かち合えて
本当に良かったですよね。
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

そうなの~本当に一瞬だったけど!!
駅前でみんな騒いでましたよ^^
ふふふ~チャコらしいサンタさんですよね。
ウィリー君も格好良かったよ^^v

ありがとうございます。
今年は姫も一緒に帰省できるので実家の母も
喜んでます。
来年は父ちゃんもいるので沢山遊んで下さいね。
こちらこそ親子共々来年も宜しくね♪

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

家ではクリスマスは大したこと出来なかったのですが
トリミング先で可愛いサンタさんにしていただきました。
アランママさんもご実家へ帰省されるんですね。
うんうん!!
宮島通過の頃大きな声で「アラン君」って呼びますね^^
こちらこそ今年も素敵な写真を沢山見せていただいて
ありがとうございました。
来年も沢山お話してくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

ボルト君地方も雪が降ってたんですね。
少しだけだったけどホワイトクリスマス嬉しいですよね^^
チャコはトリミング先で奥様が可愛いサンタコスプレに
してくださいました。
おすましのチャコさんです(笑)

ありがとうございます。
ボルト君家も道中気をつけて帰省されてくださいね。
今年はボルト君のママとお話が出来るようになって
嬉しかったです。
ボルト君とビアン君を見てるとジェニチャコと重なる物が
多くて幸せでした。
ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね!!

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

チャコサンタ可愛いでしょう^^
トリミング先で写真付きカレンダーを頂いたときは
ジェニパパと姫と三人でにんまりの私達でした(笑)

そうなの!!
本当に一瞬だったけどホワイトクリスマスだったのよ^^v
駅前でみんな騒いでたよ!

スコッチパーティー中止だったのね!!
来年は会えると良いね。
ありがとうございます。
ジェニパパが帰って来たら出発です。

良いお年をお迎えくださいね

今年もありがとうございました

寒いなかですが、行ってらしゃしい、
気をつけてくださいね。
良いお年をお迎えください。

忘年会疲れてぐーたらしている間に・・・
もう、鹿児島ですね〜!
明日は荒れるようなので早めに出発されてよかったですね。
わたしは昨日朝、東京から帰る時、渋滞にハマらないように早めに出たのに事故渋滞にハマり3時間かかりました〜

2015年ジェニチャコファミリーにとって佳い年となりますように!

アラックさん

こんにちは。
渋滞もなく、
順調に帰ってきました。
今日は朝から年末の準備。
チャコも興味津々に見守っていました。
また、鹿児島での様子も報告しますね。
アラックさんも良い年をお迎えください。

hanabiotaさん

こんにちは。
渋滞だけにはハマりたくないですよね。
金曜日の19時過ぎには出発をして、
順調に帰ってきました。
ジェニパパと姫、チャコは2日には戻ります。
hanabiotaさん、良い年をお迎えください。

チャコサンタさん可愛い~
もうご実家に着かれてのかなぁ?
ママさん 姫ちゃん チャコちゃん 良いお年をお迎え下さいね♪
新しい年が良い年になります様に…

もう鹿児島で楽しく過ごしていますね^^
来年も楽しいことがたくさんありますように!

今年もありがとうございました~♪

ジェニチャコファミリーのみなさ~ん!
2014年、本当にありがとうございました。

たくさんあるサロンの中で、こうしていつもシュガボーへ来て下さって、
本当にありがとうございます。
我が家も素敵なジェニチャコファミリー目指して、頑張ります!

鹿児島でゆっくり過ごされて下さいね。
また来年もよろしくお願いします!

さ~て・・・、次回のお写真どうしよっかな~?
って・・・、今から考え中~(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

年越しの返信にってごめんなさいね^^;
チャコサンタ可愛いでしょi-80
26日の夜出発して27日に実家に着きました。
年末年始は実家でのんびり過ごしてきました。
今年もみんなにとって素敵な年になりますように!

☆★chobiさん★☆

こんにちは~♪

返信が年越しになっいてしまって本当にごめんなさい。
鹿児島で年末年始はのんびり過ごしてきました。
チャコも毎日田園のあぜ道をお散歩して来ました。

☆★ライラママさん★☆

こんにちは~♪

年越しのコメント返信になってしまってごめんね^^;
こちらこそ一年本当にありがとうございました。
我が家はジェニの時からお気に入りのシュガーボーイ
鹿児島からすると全然遠くないですよ(笑)

そうそう~家族構成全く同じですよね。
息子達は誕生日まで同じだもんね!!
今年も可愛いチャコに変身お願いしますね。
2月の変身はどうしてもらえるのかしら~
今から楽しみだぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆