ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

01/26 行って来ましたw 伊豆高原。

2015.01.26 (Mon)

今年は写真をいっぱい撮って、
ブログの更新をしっかりしようと思っていたのに、
すっかりサボってしまった… まずいっ・・・。

さて、ジェニチャコファミリーは
年末にジェニパパの単身赴任が終わり、
1月16日にジェニママが鹿児島から帰ってきて、
やっと家族揃っての生活に戻りました。
(hiro兄は相変わらず、社会人一人暮らしです。。。)

そんな中、これまた久しぶりに。
家族4人+1頭揃って家族旅行に行ってきました。
いつもの『伊豆高原』の旅です。

土曜日の朝に出発してはじめに向かったのは、「爪木崎公園」
沼津方面でしたが、
2月10日まで水仙まつりが開催されているということだったので、
いつものコースからちょっと足を伸ばして行って来ましたw

DSC_0018_20150126222145f37.jpg
DSC_0022_2015012622214464c.jpg

水仙が満開状態♪

DSC_0024_20150126222146635.jpg
DSC_0036_20150126222148823.jpg
DSC01961 (2)

水仙まつりの会場には、1回500円の有料駐車場もあるのですが、
そのちょっと手前にある自然公園の無料駐車場に車を止め、
ウォーキングコースを歩いても会場に行けるので、
私達は、そちらを選んで行くことにしました。
DSC_0010_20150126222851be4.jpg
山道もあれば…・
DSC_0044_20150126222852ca2.jpg
DSC01963.jpg
海(浜辺)もあって、ワンコには一石二鳥の場所でしたw

S__1392659.jpg
いっぱい歩いたチャコも、満足な様子でした♪

S__1392671.jpg
その後…↑神祇大社でお参り。今年もお守りを買って祈祷をしてもらい、
チャコの伊豆高原旅初日は終了しましたw



スポンサーサイト

コメント

終始笑顔のチャコちゃんだね♪
山有り海有り、一足早い春をジェニチャコ家堪能ですね、
ところで、美味しい報告は?

おはよう~♪
更新は?まだかな?と。時々、覗いてたのよ、
冬の海なのに、春の海の様に暖かそう、
空も青く、日本水仙は咲乱れ、綺麗ですね
チャコちゃん、自然木のベンチの上で、嬉そう、
岩の上より、似合うね、遠くに赤いアロエの花が咲いてるわ、
流石!此処は、春がはやいですね

久々の家族旅行でチャコちゃん 本当にうれしそう^^
きっとご家族みなさんも同じような笑顔なんでしょうね~。
無料駐車場情報 ありがとうございます^^
水仙 好きなので行きたいです~。

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

今年初めての伊豆の旅はポカポカ陽気のお天気に
恵まれて最高のお出かけになりました^^
チャコも久しぶりのお出かけで満面の笑み爆発でした。
ふふふ~食いしん坊のジェニチャコ家
後ほどアップしますね。

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

正月明けてからまったりとしてて写真も撮らずに
ようやく伊豆のお出かけを更新出来ました。
週末は行楽日和に恵まれて楽しいお出かけになりました。
一面に広がる水仙の香りに癒されて・・・・・
海での方へ行くと磯の香りが・・・
本当に素敵な公園でした。
そうなんですよね~真っ赤なアロエの花も沢山咲いてました。
アロエの花に可愛いメジロさんが飛んで来てましたよ。

☆★chobiさん★☆

こんばんは~☆

昨年は半年ジェニパパが単身赴任だったので
家族総出のお出かけは本当に久しぶりでした。
やっぱり水入らずの家族旅行はチャコも嬉しそうです。
無料駐車場から芝生の広場にも歩いて行けるので
こちらの駐車場をお薦めです。
是非chobi君と行ってみ下さいね。

ブログアップされているかな?と、遊びに来させて頂いていました。鹿児島の写真も楽しみに待っていんだけどなぁ~(笑)

パパさん単身赴任お疲れさまでした。
これからはパパさんを玄関先で尻尾フリフリでお出迎えですね(^^♪

ご家族揃って旅行良いですね~!(^^)!
楽しいさ嬉しさ、チャコちゃんの笑顔で伝わってきますね♪
我が家の息子に一緒に旅行へ行こう!と言うと「ボルトとビアンみとくから2人で行っておいで」と答えます(;'∀')


アップサボってはダメですよ。
1枚目、石の上でチャコちゃんが馴染んでいるのに受けて
しまいました。^^
チャコちゃんのお召し物と花のせいか、春ですねぇ
何故か頭の中を味噌でんがくが飛んで行きました。
ソーニャも連れてってくれる人間見つけないと。

チャコちゃんの笑顔がいっぱいの旅ですね♪
まぁ〜 もう水仙が咲いてる〜 
いい香りがしてきそうな写真だわ。

神社でチャコちゃんもきちんとお参りしてるのね。
ジェニママ おみくじ引いたかな?
・・・で大吉だったかしら(笑)

家族旅行 いいですね。
あはは 我が家じゃありえないけどねぇ。。。

アラン三世を、載せたわ、
暇な折、覗いてネ

爪木崎花園、知らなかった〜!
私も今度行ってみよう!
水仙ももう咲いてますね。
こちらはまだつぼみなので沼津の方が暖かいんですね〜

目の前の神社に参拝されてたんですね〜
ニアミスッ!

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

おお~鹿児島の写真ですね。
こちらは数枚しかないので姫がアップするのか微妙です^^;

昨年はジェニパパが半年単身赴任だったので
我が家は女系家族でまったりでした。
チャコはお休みの時の父ちゃんは
お散歩連れて行ってくれるので大好きなんですよ(笑)

家族揃ってのお出かけは本当に久しぶりでした。
我が家の息子も社会人になってからは中々一緒に
いけなくなりました。
今回は息子が一緒だったのでチャコもテンションが
かなり上がっていたようでした。

☆★ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

了解です^^v
今年は出来るだけサボらずに更新します。

初日の写真は動きのないチャコの写真が多いでしょ^^
水仙とチャコのパステルのボーダーの服が春らしいですよね。
流石!!ソーニャさん!
静岡と言えば味噌田楽ですよね。
是非人間一緒にお出かけしてくださいね♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

今回の伊豆のお出かけはみんな一緒だったから
お散歩の時は何とチャコが先頭になって誘導してたよ(笑)
チャコの満面の笑み100%でした。
ここの会場は水仙の甘い香りでいっぱいでした。

神祇大社は伊豆に行くと出来るだけお参りするように
してるの!
ジェニもよく行ったんだよ。
おみくじはね・・・・
姫とhiro兄が引いて2人とも末吉でした。

昨年は半年単身赴任でお出かけが出来なかったから
今年はその分沢山お出かけしたいな~って思ってます^^

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

先ほど可愛いやんちゃなアラン三世君
覗きに行って来ました。
相変わらず元気100倍ですね^^v

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

いつも伊豆高原の方を責めてるので今回は
今回は沼津の方から入ってみました。
爪木崎花園芝生の公園と海が一緒になってて
一石二鳥・・・ラッキーでした^^v
是非!!ほおちゃんと満作君も行ってみてくださいね。

神祇大社!
お宿に入る前にお参りしてきました。
ふふふ~実は翌日もっと近場にいたんですが
会えませんでした(笑)

わぁ~!水仙がいっぱい咲いて、ここは春ですね~!
今日の北風ピューピューの真冬の空に比べて
こんな暖かそうな写真を見ると行ってみたくなります。
チャコちゃん家族揃って旅行ができて嬉しいね!
しかもチャコちゃんの大好きな海岸ルート♪
いっぱい走ってきましたか?
2日目は何処だろう?
楽しみにしています!!

チャコちゃんの可愛い笑顔がたくさん(^^)
皆とお出掛けは楽しいもんね♪
もうお花咲いてるんですね(^^)
雪のない冬羨ましいです
二日目楽しみにしてます

ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願い致します。(*^^*)
伊豆ですか。水仙満開で暖かそうですね。
冬の日本海は暗く荒れていますが、伊豆の海は穏やかですね。
ご家族お揃いで旅行♪うらやましいかぎりです。(@^^@)

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~☆

伊豆情報を検索してたら水仙祭をやってたので
今回はルートを変えて沼津方面からせめてみました。
海が大好きな我が家には最高の公園でしたよ^^v
久しぶりの家族総出のお出かけにチャコも私達もルンルン♪
もちろん~
チャコは思う存分かっとんで来ました。
二日目姫がアップすると思いますのでまた時間があったら
ばびゅ~~んのチャコ見てくださいね。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

今回はhiro兄も一緒だったのでチャコの満面の笑みの
お顔沢山撮れました^^v
家族総出のお出かけはチャコが一番喜んでる見たいです。
伊豆方面はすっかり春でしたが・・・・・
関東地方明日は雪が降る予報です。

☆★mikikoさん★☆

こんにちは~♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
昨年は半年主人が単身赴任だったので
久しぶりに初詣兼ねて家族揃って伊豆方面へ
行って来ました。
この日は本当にポカポカ陽気で伊豆の海も
波もなくて綺麗でした。
子どもたちが大きくなると中々家族旅行できなくなりますよね。

こんにちは。

うわ~!
伊豆はもう春なんですね。
チャコちゃん、かわいい!!
相変わらずおしゃれですねえ!
家族旅行いいですね。チャコちゃんもうれしそう!
うちのブンも連れて行ってあげたいです。
こちらはまだ春遠しですが、暖かくなったら海に連れて行ってやろうと思います。
今年もチャコちゃんに会いにきます。
よろしくお願いします!

チャコちゃん久しぶり~
かわいい笑顔は健在ね♪
家族みんなで行けたからうれしかったのね。
水仙もきれい(^^♪ お参りもしてきたし
また一年元気でいっぱい遊べるよ。

☆★ぶんままさん★☆

こんばんは~☆

ポカポカ陽気のお天気に恵まれてこの日の伊豆は
最高のお散歩日和でした。
爪木崎公園は可愛い水仙の花で春爛漫でしたよ♪
福島の方はもう少し時間がかかりそうですか?
ブン君もママと一緒に暖かくなったらお出かけしてね。

こちらこそ今年も可愛いブン君と素敵なぶんままさんの
お話見に伺わせてくださいね。
まずはお体をお大事にしてくださいね。

☆★aomomoさん★☆

こんばんは~☆

こちらこそご無沙汰してます^^
は~い!!
久しぶりの家族旅行
チャコのスマイルは健在ですよん♪
今年はアッシー君のジェニパパがいてくれるので
沢山お出かけ出来ればと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆