ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/01 伊豆高原へ行って来ましたw 最終レポート☆

2015.02.02 (Mon)

2月に突入です。
2月は逃げる、3月は去る。
きっとここからは春までまっしぐら!ですねw

伊豆高原レポ、最終の今日は「グルメ編」♪

早速、初日のお昼から。

今回はいつもと違うコースで、一気に沼津を目指したので、
お昼もいつもとちょっと違う場所で…
DSC01940.jpg
DSC01941.jpg
↑の海鮮丼を食べました。

その日に採れた地魚から、好きな物を選んでトッピング?できるどんぶりもありました。

そして…この日の夜は
伊豆高原ビールにて。

2543.jpg
2544.jpg
S__1392673.jpg
hiro兄の食べた煮付けだけ撮り忘れちゃいました。

2547.jpg
2548.jpg
お酒が呑めない未成年の?父ちゃんは↑の蟹の味噌汁や、いかの唐揚げを。

S__1392674.jpg
↑hiro兄と姫姉はビールの飲み比べを楽しみましたw


二日目のお昼は
S__1392681.jpg
宿から歩いて行ける「むーみんの森」さんへ。
お初でしたw

S__1392685.jpg
S__1392686.jpg

ジェニママは、アジアンめし。
それ以外の3人は、カレーのついたプラス・ワンを注文。

S__1392684.jpg
↑サラダもついています

S__1392690.jpg
※ジェニママのは、カレーなし(右側のプレートのみ)

グリーンカレーがスパイシーで、みんなして汗だくになって食べましたw
隠れ家的な場所にある小さなお店です。
でも、初回にしてすっかり家族のお気に入りのお店になり、
これからもリピートしたいと思っています♪

S__1392688.jpg
最後はコーヒーも♪


今回のグルメはこんな感じでした。


後日談…


ジェニパパが単身赴任中にhiro兄と姫とかぁちゃんとで食事をした際に
なにげな~く出したバス旅行の抽選が当たり、
再び伊豆・御殿場方面にジェニママと姫で行って来ました。
S__1474570.jpg

S__1474571.jpg
S__1474572.jpg
美味しいものを食べ、

S__1474573.jpg
S__1474574.jpg
DSC02058.jpg
DSC02063.jpg
時之栖できれいなイルミネーションをみることが出来ました。

S__1474576.jpg
これにてレポートは終了です。
スポンサーサイト

コメント

ひさびさの家族旅行\(^o^)/
今更だけど…煮付けの写真あるよ…

凄い!凄い!!
海鮮丼の美味しそうな事!
お魚が山盛りですね~♪
新鮮でお魚好きの人はたまりませんね!
hiro兄ちゃん、煮付けの写真も見たいな♪
2日目のアジアンめしも気になりますね~。
ジェニママはグリーンカレーは苦手?

そして2回も伊豆に行ってきたんだね~♪
イルミネーションがとてもきれいです!

良いですね

凄いですね、事例ですね、美味しそうですね、
行ってみたいです。バグースですぅ。
実は、城ケ崎海岸に妻の実家の別荘があるんですが、
一回も行ってないんです。

新鮮なお魚、いいですね♪
あ!煮付けの写真もあったのね、
刺身に、フライに、煮付けに、カニのみそ汁
みんなで行くと、色々食べられていいですね♪

おはよう~♪
凄い、海鮮丼、大好きよ♪
お魚が新鮮で、美味しそうね、イカの唐揚げも
好きよ、魚の唐揚げは、好きでは無いのに
イカは、美味しいよね、コーヒーの器も、素朴で、
手作り感が、有って、素敵だわ、
ワォ~~♪、春から、縁起が、良いですね、
バス旅行の抽選に当たったのね、
イルミ、綺麗だわ

海鮮丼!!!ものすごく美味しそうです。
魚介類、大好きなので涎が出ちゃいました。(*^。^*)
イカの唐揚げ、カニの味噌汁♪ これもいいなぁ。
美味しいもの、たくさん召しあがりましたね。
久々の家族旅行。仲良しご一家なんですね。

どれも美味しそうなものばかり!!
それにしてもお刺身の量がスゴいわぁ〜
全部食べきれたのかしら? (笑)

バス旅行の当選♪ おめでとう〜
イルミネーションも楽しんで来たんですね。
とてもきれいだわ。

☆★hiroさん★☆

お疲れ様!!

久しぶりの家族旅行でチャコ喜んでたね。
煮付けの写真ありがとう^^

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

やっぱり伊豆に行くと新鮮で美味しい魚介類を
食べたくなります。
携帯から見つけたお店だったのですが大当たりでした。
hiroの煮付けですね!!
写真送ってもらったので今度お見せしますね(笑)

アジアン飯ワンコもOKなので是非行ってみてください。
カレー全てお肉が入っていたので追加しなかったの^^;

時にはいつもと違うバス旅行も良いですね^^

☆★アラックさん★☆

こんばんは~☆

海鮮づくしの伊豆旅行でした。
私達が泊まるお宿は伊豆高原にあるのですが
城ヶ崎海岸も近いのでチャコの散歩に
行くことあるんですよ。
近くに美味しいアイスクリーム屋さんがあるんですよ^^
別荘良いですね^^v

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

今回はhiroも一緒に行けたので良かったです。
新鮮なお魚はやっぱり地元に行かないとですよね。
hiroはどちらかって言うと生よりも煮付けの方が
好きなんですよ。
実家の母の煮付けは最高らしいです。
子どもたちはビールの飲み比べしてましたが
親はノンアルコールで・・・・・・(笑)

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

伊豆旅行ではやっぱり美味しい海鮮ですよね。
ふふふ~アランママお魚の唐揚げよりもイカの方が
お好きなんですね。
私もイカの唐揚げ大好きです。
今回のお出かけも食べ尽くしでした^^

そうなんですよ~♪
当たるわけないと思ってたバス旅行が・・・・・
何度か行ったことあるところですがたまには
バス旅行も良いですね。

☆★mikikoさん★☆

こんばんは~☆

mikikoさんも海鮮お好きなんですね。
今回も美味しいお店を見つけてボリューム満点の
海鮮丼を昼も夜も食べてきました。
カニの味噌汁とっても美味しかったですよ^^v

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

お昼の海鮮丼はご飯が少なめにしてあるので
全員完食しました。
夜の海鮮丼は男性群がいるので大丈夫ですよん(笑)

ありがとう♪
時之栖はジェニと行ったのが最後だったので久しぶりでした。
イルミネーション綺麗でしょう。

海鮮丼美味しいそう(^^)
パパさんは飲めないの?
お兄ちゃんの煮付けの写真も今度アップしてね♪
母娘の二人旅も素敵だね!
羨ましいよ(^^)

駄目です

駄目です、いかんです、困りました。
すべてが眼の毒?眼の保養ですね、
バグースです。
日本ってあり難いです。

昼ごはんも美味しそうなんですが、夜の凄い海鮮丼!!!
イクラもてんこ盛りだし、下のご飯を食べるまでに海鮮でお腹いっぱいになりそうな量ですね!フライも美味しいそうだし~!
ビールもカラフルでキレイですね(^^♪お酒の未成年の私も一口ずつ頂きたいです(笑)

むーみんの森も良いですね!(^^)!
ワンコさんもテラス席OK!小型犬カート膝の上ならOK!
チワワさんくらいかな?( ..)φメモメモ
行って見たい所ばかりです!
父ちゃんにお願いしてみようっと!



家族旅行良いですね。
常に4人分のお料理が並んでいると視角的に満足できます。
ふたりやひとりだとつまんないモノ。
でもでも、折角の伊豆なのに揚げ物・・・。

ご無沙汰しております、いかBです。
ここんとこ、ブログは完全に停止状態で、去年末からInstagramに移行しております。
良かったら覗いてやって下さいまし!
http://instagram.com/ikab2000/

楽しくて♪

美味しい旅行になりましたねv-10
チャコちゃんを見るといつもエルたんが
貧相に思えるんだよなぁ(笑)
短髪だから・・
かしら(笑)
家族全員でオリジナルで旅行に行ったのは
長男が16歳。。17歳だったかなぁ・・・
5人一緒は・・・
(^_^;)

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

返事が遅くなってごめんなさい^^;
今回の海鮮丼も大当たりでした^^v
旅先ならではのメニューでしょ・・・
hiroの煮付けはそのうちに(笑)

こんなバス旅行もたまには良いですよね。

☆★アラックさん★☆

こんにちは~♪

返事が遅くなってごめんなさい^^;
アラックさん!!
是非奥様のご実家の別荘伊豆高原へお出かけして
美味しい海鮮食べて下さい。
我が家はまた来月行って来まぁ~す^^

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんにちは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
伊豆高原ビールの海鮮丼は本当に凄いですよ。
ボリューム満点!!
↑の海鮮丼はジェニパパと娘が食べました。
ふふふ~我が家はジェニパパが呑めないので
子どもたちが二人で楽しんでいました(笑)

むーみんの森は今回初めてです。
ワンコに優しいオーナーさんの思いやりですよね。
↑の伊豆高原ビールはクーポンがホームページにあるので
行かれる際には利用されると良いかも・・・・
是非!!
パパさんにお願いされてみて下さいね^^

☆★ソーニャさん★☆

こんにちは~♪

久しぶりに全員集合のお出かけでした。
息子が外に出てると中々思うように一緒出来なくて!
二人でもソーニャさんのお料理はお洒落で素敵じゃないですか。
ソーニャさ~~ん!!
私が揚げ物食べたのですがランチが海鮮丼だったので
夜は揚げ物に・・でもお刺身ついてました^^v

☆★いかBさん★☆

こんにちは~♪

こちらこそご無沙汰してます。
Instagramへ移行されたんですね。
またおはぎ君のお顔見に伺わせてもらいますね。

☆★ちーたさん★☆

こんにちは~♪

伊豆旅行の一番の楽しみは美味しい海鮮ですよね。
そんなことないですよぉ~~
ね!エルちゃん♪
我が家は野生児だから広場へ行くと正確がもろ
出てしまいます(爆笑)

我が家はね・・
ジェニチャコを飼ってからは殆ど家族旅行が
メインになってますが子供達が社会人になってからは
だんだんと回数も少なくなってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆