ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/12 イルミネーションが綺麗でしたw

2015.02.12 (Thu)

ず~っと行きたいと思っていた
よみうりランドのイルミネーション。。。

DSC02069.jpg
a_20150212210504a16.jpg

園内は、どこもかしこもイルミネーション♪

DSC02073.jpg

乗り物をはじめ、エリアごとのイルミネーションもありますw

DSC02071.jpg
マスコットキャラのランドドッグも、心なしかイルミ??(笑)


DSC02115.jpg
DSC02121.jpg
2768.jpg

噴水と花火のコラボレーションもなかなか面白かったですw

★きょうのちゃ~さん★

2782.jpg
ルンルン気分で向かったのは、

2786.jpg
お友達のカモさんの所。
今日は暖かかったから、
カモさんも日向ぼっこ??

2781.jpg
チャコも、いっぱい歩いていっぱいお昼寝もしたよw
スポンサーサイト

コメント

きれい〜!
ランドドッグは下からライトアップされてちょっとオバケチック。笑

チャコちゃん、鴨さんはお友達なんだ〜
我が家では・・・・獲物です〜爆!

読売・・

ランド行ったのねぇ~(^^)v
実家から割りと近いのよ~(#^.^#)
イルミネーション・・綺麗よねぇ~
昔は無かったのにぃ~

わぁ~!きれいなイルミネーション!!
とても素敵~♪
今冬はイルミ、どこも行けませんでした。
寒いけど幻想的で良いですね!
ランドドッグ愛嬌があってかわいいです♪

昨日は暖かくてお散歩日和でしたね
今日は寒くて。。
早く暖かい春が来ると良いね。
チャコちゃん、お友達の鴨さんに会えて良かったね!

イルミネーション きれいですね。
凱旋門?みたいなのがとっても素敵だわ。
楽しませてもらいました。ありがとう♪

チャコちゃん  お散歩いっぱい歩いたんだね。
カモさんにも会えたし嬉しかったね〜

イルミネーションきれいね〜♪
チャコちゃんは、大好きな鴨さんに会えたし、
沢山お散歩できてよかったね〜*^。^*

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

返信が遅くなってごめんなさい^^;
よみうりランドのイルミネーション綺麗でしょう。
今月の15日迄だったので間に合いました^^v
確かに!!
下からライトアップ・・・言われてみれば(笑)

どういう訳かカモさんお好きなようですよ^^
これからの季節桜並木のカルガモの里が
お散歩メインになりそうです♪

☆★ちーたさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんね^^;
えっ~ちーたさんのご実家こちらの方なんですね。
遠くまで行かなくても近くでこんな綺麗な
イルミネーションが見れるなんて良いですよね。
そうそう~子どもたちが小さいときはなかったよね。
強いて言えばワンちゃんも入れたら良いのにね。
この日はチャコはジェニパパと車の中でお留守番だったの^^;

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
昨年から行きたいと思っていたんだけど
ジェニパパがいなかったからギリギリセーフで見に行けました。
この日は思ってたより寒くなかったので助かりました。
実はチャコも来てたんだけどワンコはNGだったので
ランドドッグ君はチャコの代理でアップしました^^

昼間は随分暖かくなってきましたね。
最近はお散歩も服無しで行ける日も多くなりました。
カモさんに会いに毎日このコースをお散歩中の
チャコです。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
ここのイルミネーション綺麗でしょう。
花火とコラボのイルミネーションもあったんですよ。

最近は近くのカルガモの里のお散歩が楽しみです。
私は毎日桜の蕾を確認!!
チャコはカモさんをチェック!!
楽しいお散歩ですよ♪

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
よみうりランドのイルミネーション綺麗でしょう。
私も初めてだったので感激しました。
花火とのコラボあむさんにも見せたかったなぁ~^^

最近のお散歩は桜並木のカルガモの里が
楽しみのチャコと私です。

よみうりランドに行かれたのね
冬のイルミって!夏に見るより美しく感じるわ
空気が澄んでるし冷たいから、イルミの
灯りが映えるのね、
噴水、と花火、、、綺麗だわ♪
ワァ!カルガモさん、ノンビリお散歩ね
お尻フリフリ、歩く姿は最高に可愛いよね
アラ!ゴメン!チャコちゃんの、お尻フリフリも
可愛いよ♪

綺麗なイルミネーションですね~。
パリの凱旋門が本物より綺麗☆彡
噴水とカラフルなライトのコラボ!ラスベガスを思い出しました!(^^)!
花火まであったのですか?凄いイルミネーションですね(^^♪
ワンコさんのイルミネーション・・・顔の下にライトが照らされて「恨めしや~」的な感じで残念ですね(笑)

チャコちゃんの後ろ姿が、ルンルン♪と弾んでますね(笑)
「カモさん!カモさん!」 あっ!カモさんいましたね~!(^^)!
カモさんに会いに行って居ないとガッカリだけど、会えて良かったですね~
ビアンもいつも通る運川に雌カモさんと雄カモが仲良く並んでいるのを見つけると嬉しそうに見ています(笑)

よみうりランドは徒歩30分ですが、イルミネージョンしてる
とは存じまへんでした。
稲城市民はお花見だと無料招待(はがきだったような)が
あったのですが、8年ぐらい前に無くなってそれ以来
いってないのです。
午前中にデパ地下で料亭のお弁当を取りに行って
桜の下で気持ち良い風に吹かれて母と食べてました。
ジェニママもお弁当持参で桜見て来て下さい。

綺麗~☆

寒いこの時期、夜の外出はおっくうだけど、
こんなに綺麗なイルミネーションは、テンション上がりますね♪

チャコちゃんは、カモさんがお気に入り?(笑)
ラミは鶴見川の鯉・鳩さん・カモさん、全くの無視です(爆)

春の気配、少しずつ感じてきましたね♪
明日、楽しみにお待ちしていま~す!

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
話には聞いていたのですが本当に園内見事な
イルミネーションにびっくり~感動しました^^v
花火と噴水のコラボも綺麗でしょう。

桜並木の散歩道のコースにカルガモさんが
姿を見せてくれるようになってチャコは
塀に立っちして覗き込んでるんですよ。
後暫くすると桜の開花も楽しみになります。

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
娘に話は聞いていたのですが園内一面こんなに
綺麗なイルミネーションにびっくりしました。
凱旋門は写真で見るよりも実物は見事でしたよ^^v
ね!!
花火と噴水のコラボ最高でしょう。
↑のワンコちゃん!
本当はチャコを載せたかったのですがワンコはNG。
車でジェニパパとお留守番のチャコの代わりのアップです^^

カモさんに会えるのが嬉しいのか・・・・・
それとも向かっていきたいのか・・・(笑)
でも散歩の途中でカモさんを見つけると足取りも軽く
るんるんのチャコです。
ビアン君もカモさん好きなんですね♪










☆★ソーニャさん★☆

こんばんは~☆

確かにソーニャさんのご自宅からは近いですよね。
近いからこそ何時でもいけると思うから行かないですよね。
花見の時期は綺麗でしょうね。
娘も以前は仕事場がそちらの方だったんですよ。
いえいえい!!
私のお弁当よりソーニャさんさんのお弁当の方が良いですよ。
来月みんなに聞いてみなくちゃ(笑)

☆★ライラママさん★☆

こんばんは~☆

昨日はありがとうございました^^
そうなのよね~寒いと中々夜のお出かけは覚悟がいるけど
この日しかないと思うとね^^

チャコはカモさんお気に入りのようですよ^^
ラミちゃんは無関心なの?
鶴見川の河川敷をチャコもお散歩してみたいなぁ~

早く春よこ~~~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆