ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/22 まだ2月だけど…

2015.02.22 (Sun)

あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~♪

3068.jpg

チャコは、昨日トリミングに行って来ましたw

一足早くひなまつりバージョンの写真を撮っていただき、
3月のカレンダーに♪

3066.jpg

お家では嫌がるかぶり物。
どうしてライラママさんのところだとおとなしいんだろう…。

きっと猫をかぶっているに違いないっ!!

10_20150222182125114.jpg

あたちち~らないっ。。。

っと涼しい顔して父ちゃんの上に座っているチャコが恨めしい。。。


あっというまの2月。
今夜は春一番が吹くのだとか…。

はやく暖かくなると良いねw
スポンサーサイト

コメント

猫被ってないよね~!(笑)

こんばんは♪
ありがとうございました!

チャコちゃん、全~然猫なんて被ってないですよ~(爆)
いつも素のまま、そのまんまですi-179

被り物はね・・・、
チャコちゃんがみんな喜ぶからって言ってますe-266
やる時はやる!
賢い仔です、ねえチャコちゃんe-265

やだ~。。。

♡が割れてる・・・i-183
ごめんなさい!

チャコちゃん、ひな祭りバージョンかわいい♡
ほおちゃんもトリミング行かなくちゃ。

おウチでのパパさんが転がってる間のそのポジションもすっごいわかる〜!
守られてて落ち着くんでしょうね

可愛い!可愛い~!チャコちゃんお雛さま♪
そしてキレイキレイになってとても素敵!!

かぶり物、平気なんだね!
良い子にモデルさんしてる♪
ウィリーは嫌がらないけど
固まってヘナ~。。
お座りが出来ない(笑)


チャコちゃん雛 かわいいわ♡
キレイキレイ お疲れ様〜
かぶり物も嫌がらずにモデルさん出来て
おりこうさまでした。

ジェニパパの上にのっておすまし顔のチャコちゃんも
とってもかわいいです♪


☆★ライラママさん★☆

こんばんは~☆

昨日はありがとうございました。
椀飯振る舞いのお土産も頂いて大喜びの
ジェニチャコファミリーでございます^^

そうなんだぁ~~
チャコは親ばかなジェニパパやジェニママを
喜ばせるためにやってるんですね。
お転婆のくせに健気で可愛いわん(笑)
シュガーボーイに行くと色んな勉強が出来るので
助かります。
ライラママありがとうね。
ハートの割れなんて全然気にならなかったわ(爆)

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

トリミング先のママさんが季節のバージョンの
チャコに毎回変身してくださるので最近は
こちらも楽しみになってます。
二ヶ月ぶりのトリミングで綺麗になりました。
ほおちゃんもそろそろなのかな?

そうなんですよね~
ジェニパパのあのポジションがお気に入りのようです。
ほおちゃんもですか?

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

ライラママさんからメールでチャコの写メが届くと
必ず我が家は家族みんなに送信するんですよ。
それぞれ各自でにんまり~ってしてます(笑)

ライラママが言うには・・・・
チャコは被り物お利口にしてくれるのは
親ばかのジェニパパを喜ばせる為らしいです(爆笑)。ウソ^^
ウィリー君は固まってしまうの?
今度チャコに教えてもらえば良いよぉ~~(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

二ヶ月ぶりのトリミング!
モサモサクマさんからやっとすっきりしました。
おひな様にちなんでライラママさんがチャコ雛に
してくださいました。
リビングには来月もチャコのカレンダーが登場です。

ジェニパパにお座りしてるポジションはチャコの
一番のお気に入りなんですよ。

パパさんに♪

一緒の写真は艶々チャコちゃん♪
やっぱりチャコちゃんはスコッチの見本よねぇ~
エルたんも来月トリミングだけど・・・
また男前になってくるんだろーなぁ(笑)

ランド近いのよー(#^.^#)
実家からはね・・♪
もう何年も・・いや
何十年も行ってないなぁ・・・

チャコちゃんお雛様可愛い❤
そう言われれば チャコちゃんの被り物姿少ないですよね(笑)
もう直ぐ2月も終わりだね❗
此方も今年は雪が少なく 雪融けも進みましたよ♪

トリミングでツルツル~!ベッピンさんですね(^^♪
チャコちゃん、お雛様の被り物も似合うわね~(≧◇≦)
灯りを付けましょ~ぽんぽりに~って、お歌を唄ってるみたいで可愛い~

チャコちゃんもパパさんのお膝は居心地良いのですね~
ビアンも父ちゃんの膝に顎を置いて良く寝てます(笑)


今日は♪
ここ数日、春の陽気でしたね。
我が家も頑張ってお雛様を出しました。
ウチのワンコたちはコスプレ未経験。
カメラも苦手で上手く写真が撮れません。
そのてん、今は亡きゴマはすごかった。
おすわりもお手も出来なかったのに、カメラ目線は最高でした。
今もあちらの世界でコスプレしてそうです。(*´ー`*)

☆★ちーたさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
トリミングした数日はスコッチテリアなんだけど
これも日にちと共に・・・・
エルちゃんも来月トリミングなんですね。
また可愛いエルちゃん達を見に行きますね♪

ランド実家から近いんですね。
以前娘の勤務先がわりと近くだったので
ランドへ行ったときは娘に案内してもらいました。
何しろ方向音痴の私だからね^^
今度可愛いお孫ちゃん達とどうですか?


☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
チャコのおひな様可愛いでしょ(親ばか)
我が家ではあり得ない被り物をトリミング先の
ライラママさんがしてくださるので毎回楽しみです。

今年は雪が少なかったんですね。
可愛い3姉妹を覗きにブログの方へ伺いますね^^

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

モサモサクマさんからすっきり綺麗にトリミングして
いただきました。
昨年から被り物が定番になったチャコですが・・・・・
トリミング先のママさんが毎回可愛い被り物を用意して
くださるので私達は迎えに行くのが楽しみです。

ジェニパパのポジションはチャコの一番のお気に入りです。
ビアン君もそうなんですね^^

☆★mikikoさん★☆

こんばんは~☆

関東も昨日まではお散歩日和だったのですが
今日は一日冷たい雨が降っていました。
マメタロウ君のお家はおひな様出されたんですね。
我が家はジェニチャコが来てから数回しか出してないんですよ。
今年も↑のチャコ雛で終わりそうです^^;
そうでしたよね~
ゴマちゃんは記念日や行事ごとに可愛いコスプレしてましたよね。
可愛いお目々とお尻が魅力的なゴマちゃん!!
今でも時々ブログを覗いてはにんまりしてます。
ふふふ~
確かにこの時期はゴマちゃんのおひな様が向でも
人気者になってるでしょうね。
マメタロウ君とクロちゃんも端午の節句に向けてコスプレ
どうですか^^

可愛いな

チャコちゃん、可愛いね、良いね、バグースだよ。

チャコ~~♪
元気にしていますか?
ViViはこたつの中から出てこないよぉ~(爆)

お雛様沢山あるねv-398

トリミングして美人ちゃんになりましたね

チャコちゃんこころなしかお疲れモード?
3/3の誕生日さんにメールしたのに、帰りの食料調達で
出来合いのところに普段見ないちらし寿司が大量に
あるので、何でだろう(?_?)
レジでおひな様と知ったσ(・・*)です。

☆★アラックさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってすみません^^;
この日ばかりは女の子の節句!
おひな様にしていただきました^^

☆★viviママさん★☆

こんばんは~☆

ここ数日関東は三寒四温って感じだよ。
チャコは毎日昼間の時間に母ちゃんと
お散歩してますよぉ~~
viviは炬燵の中で丸くなってるの~~♪

トリミングしたときは完璧なんだけど
毎日viviママに頂いたブラシで出来る限り
毛玉にならないようにといてるよぉ~~~
♪~早く暖かくなって今年も一緒に出かけようね。

☆★ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

トリミングに行ったときはお利口さんにしてないと
いけないので少しお疲れモードのようです(笑)
昨年は決行頑張っておひな様寿司作ったのですが
今年は姫も仕事で遠くに行っていたので手抜きしました。
って言うか・・・
子供が小さいときはなんでも頑張って作りましたが
大きくなると喜んでくれる人もいないし・・・・・
だんだん遠ざかってしまいますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆