ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



07/14 もうすぐ夏休みww

2008.07.14 (Mon)

ほとんどの学校が今週いっぱいで、夏休みに突入するのに、
まだ、関東は梅雨が明けてくれません。。
これだけ熱帯夜が続いて、蒸し暑いというのに、
晴れの日が続くでもなく・・・

早く、梅雨明け宣言が出ないかなぁ・・・。。

去年の夏休みには、

a_20080714193148.jpg


スイカを食べたり・・・

a_20080714193340.jpg


毎年恒例☆鹿児島にで行ったり・・・。。

鹿児島では

a_20080714194535.jpg


ハネをのばして、従妹のお姉ちゃんと遊んでもらったり・・・。。


みんなで滝にも行きました。。
a_20080714193842.jpg



a_20080714194219.jpg


自然いっぱいの田舎で、のんびり♪


今年も、そんな夏休みがあとちょっとでやってきます。。

来月になったら、早々に鹿児島に行く予定です♪

今年はどんな思い出が出来るかなぁ??
楽しみです。。

ジェニチャコ、絵日記でもつけないとねぇ~(笑)


コメント

今日は 夕方 夕立ちがありました。
すごい雨と雷でしたよ。
そろそろ 梅雨明けかな^^

来月早々には 鹿児島に 行かれるのね♪
鹿児島で 皆さん 待っておいででしょうね。
ジェニチャコちゃん達も もうすぐ
楽しい夏休みですね~♪

スイカおいしそう~v-381
実は今日、スイカ食べました♪
アンガスにもあげたけど、桃やさくらんぼほど「もっと、ちょーだい!!」ってしないんです。
水分だけで甘くないからかな?(贅沢な子w)
ジェニチャコたんの絵日記、読んでみたいなぁ(*^。^*)

楽しい夏休みがもうすぐやって来るのですね♪
我が家は大人しく何時も外出無しです、ご実家とは言え羨ましいです。ジェニチャコちゃんの楽しい絵日記みたいな~♪

隣の山口県は、とっくに梅雨明けしてるのに
広島は、一滴の雨も降らないし毎日真夏日なのに、、梅雨明け宣言なしよ、
梅雨明けしないのに、、、夏休み突入しそうですね、ジェニチャコちゃん、暑い日には
冷たいスイカが、最高だよね、アランもシャキシャキ音を立てながら食べますよ
縁側でスイカ食べたり、花火したり、広い草原を走ったり、子供の頃は宿題もしないで
遊び暮らさしたのを、思い出したわ

鹿児島~
ロングランですね!エアコンだけは要チェック
ですね(笑)
お気を付けていってらっしゃい~

伊達家も8月には青森に帰りますよ♪
青森と鹿児島って、どのくらい離れてるのかな?

今年のお盆は、従兄弟の子ども達もたくさん集まると思うので、
政宗はみんなに遊んでもらってウハウハな夏休みになりそうです。

パパさん、今年も長距離運転がんばってくださいね!

鹿児島ですかぁ~。ジェニチャコちゃんも行くのね。車なのですか??

すごいにゃ~。
夏休み楽しみですね。
気をつけていってきてね!
(・∀・)

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

来月7日にこちらを出て、
一週間くらい行ってくる予定です。。

年に一度の楽しみ、
鹿児島に行けるので、
私たちも今から楽しみにしています♪

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコは、何でも食べます。。
むしろ、味覚あるのかなぁ??(苦笑)なんて。

ジェニチャコの絵日記、
鹿児島に帰ったら、毎日色んな事があって
凄い日記になりそうです。。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。。

ジェニチャコの絵日記、
鹿児島に帰ったら、毎日色んな所に
遊びに行くか・・・もしくはお家でのんびり
お昼寝か・・・。

鹿児島での生活はのんびりしているので、
どんな日記になるのか、私も楽しみです。。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。。

車で鹿児島まで行くのですが、
いつも広島のあたりを朝7時くらいに通っています♪
数年前に広島にも旅行に行ったのですが、
広島もとっても空が綺麗でまた行きたいって思いました★

今年は社会人になって宿題の無い夏休み・・・っとは思っているのですが、
どうなることか・・・・(苦笑)

りりぱぱさん

りりぱぱさぁ~ん!エアコンばっちし直しましたぁ~
9/23にコンプレッサーを交換してから・・・”これから寒くなるからガスはいいかぁ~”
ってそのままにしていたらもうすぐ”夏”(汗)
6月中旬にガスを注入し1ヶ月たちましたが
ガス漏れもなく一安心!
老体に鞭打って往復3500Kmガンバリマッスル!

☆★伊達さん☆★

こんばんは。

私は今日から夏休みに入りました。。
一ヶ月半の夏休みです★

今月末には従妹が来て、
今年は従妹も含めて5人で鹿児島に帰ります♪もちろんジェニチャコも!!

政宗君達は青森♪
北と南で夏の気温もまったく違うのかな??
お互いに夏休みが楽しみですね♪

☆★みのきちさん☆★

こんばんは。

そうです♪
我が家の夏の一大イベント!!
車で鹿児島にレッツゴ~~♪です★

ご当地グルメを食べながら・・・っと言いたいところなのですが、
22時くらいにこちらを出発すると、インターはどこも閉店していて、朝は広島あたりを走っています★広島から先のグルメは詳しいですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
