ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



03/26 最近のちゃ~たん。

2015.03.26 (Thu)

姫姉ちゃん…
この季節はお仕事がバタバタするらしく
ブログをすっかり放置してしまいましたw

気がつけば3月も終わろうと…あっという間の年度末です。

ここ最近のチャコ。
まず14日、15日の二日間。チャコはジェニパパ&ジェニママとで
伊豆高原にお出かけでした。

DSC_0002_201503262227048fb.jpg

いつものさくらの里w

DSC_0004_201503262227060e7.jpg
DSC_0006_201503262227071d9.jpg

チャコ、ちょっとだけ凛々しいw

DSC_0012_201503262227080ba.jpg
↑え??チャコ???

いえいえ、↑のスコッチは伊豆高原にお住まいの
「リー君」11歳w
なんと、18㎏ チャコの3倍w

DSC_00130.jpg

お互いにしっぽを振り振りしてたけれど
これまたお互いにワンコが苦手だと言うことで
若干距離をとってのト~キングタイム♪

翌日、
DSC_0018_20150326223814195.jpg
DSC_0017_20150326223815d81.jpg
潮の匂いを感じるチャコ。

DSC_0025_20150326223817cf2.jpg

美味しい匂いもしたかしら??

帰りはバタンキュ~だったようです。
DSC_0032_20150326223818e59.jpg

お疲れwチャコ。。。

そして・・・
伊豆高原から帰宅してすぐ、
チャコは17日~24日までを鹿児島で過ごしましたw

3867.jpg
ちょっと早い春休みでしゅ。
3868.jpg
お彼岸で帰っていたので、
写真は↑だけw
でも、ポカポカ陽気の中 ゆっくりしてきたみたいですw


最後…
ここ数日で、チャコのお散歩コースに
桜の花が…
↓はS川周辺かるがもの里と、H政高校周辺
3864.jpg

3866.jpg
3865.jpg

春はもうそこまで来ています。

コメント

チャコちゃんいっぱいお出かけしてきたのね♪
リー君 ウィリーのほぼ2倍!
す!凄い!!
貫禄ありますね~!
鹿児島もいっぱい楽しんできたのかな?
一足先に春だったのでしょうね♪

桜咲いていますね♪
こちらはまだ大きなピンクの蕾
今週末は咲きだすと思います♪

沢山お出かけしたね、一足早い春を堪能したね。
これから益々お出かけシーズン、さてどこに行くのかな?
Macんちも何処か行きたいよ〜*^。^*

桜、さくら~♪

姫ちゃんは、この時期忙しいよね~!
いいな~、チャコちゃんもしっかりあちこちと!(笑)

リー君見て・・・!
ジャンアント・スコがこの世にいるのかと!!!v-356


桜、咲き始めましたねv-252
私も桜咲く鶴見川散歩に行きたいんだけど、今週末は・・・忙しいのi-241
でも、絶対時間作ってみせるぞ~i-184

チャコちゃん、
暖かくて、快適だよね、一足、お先に、
楽しい春を堪能したのね、
リー君、チャコちゃんの三倍?凄い!立派な体格、
アランは、太らなくて、小顔だから、少し肥えた方が
良いと、言われてるのよ、
桜、、咲いてるのね、数日間、冬日でしたので、まだ!
蕾よ、遊んで疲れて、おねんね♪、天使よね

わ〜い!大室山の横綱リー君!
ひさしぶり〜
本当に大きいですよね・・・
満作と体重ほぼ一緒。笑

マリンタウンから鹿児島の海への転換早すぎて景色にも違和感ないけどすごい移動距離〜!
お疲れさまでした!

お出かけ

チャコちゃん、いっぱいのお出かけだったね、
お利口でバグースだね、花見がいっぱいできたかな。

リー君大きいね(^^)
チャコちゃんたくさんお出かけ良いね🎵
鹿児島 噴火大丈夫でしたか?
そちらは桜の季節ですね😃
に~な地方はやっと積雪なしになりました(笑)

チャコちゃんあっちこっちと多忙な日々だったのね。
それに比べてソーニャは休日出勤か疲れ果てて寝てました。
鹿児島へは飛行機ですよね。
チャコちゃんマイル溜まってそう。
母がお花見べんとうが食べたいと云うので、グランツリーに
行ってみると、料亭のお弁当とかないんですね。
1時間も探してしまいましたワ。

チャコちゃん、可愛いお洋服着てない?(笑)
伊豆に続き、鹿児島も長旅お疲れ様でした。
桜島も噴火が続いているようですが大丈夫でしたか?
うちもも近々帰省しようと思いますが、弥太郎はお留守番の方向で・・・
怒るかもですが(笑)
桜もまさに満開、姫ちゃんもお忙しくて大変ですが、
年に一度の桜の季節、癒されてくださいね~

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
3月の慌ただしい中チャコは伊豆高原へ行ったり
実家の鹿児島へ行ったりとお出かけ満喫してきました。
伊豆高原で噂のリー君とバッタリ~~
飼い主さんから声かけて頂いてお話できて良かったです。
リー君貫禄ありますよね^^v

鹿児島では実家の庭で遊んだり農道を散歩したりと
こちらでは考えられないほど楽しんでましたよ。
今年は関東よりも鹿児島の方が桜の開花は早いでしたよね。

ブログを更新したときは蕾だった桜も満開状態になってます。
ウィリー君のお家の方はどうですか?
入学式までもって欲しいなぁ~~

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
大好きな伊豆高原と鹿児島へチャコと一緒に
出かけてきました。
ソメイヨシノは蕾だったのですが河津桜は
葉桜になりかけてましたよ。
今週いっぱい色んな所で桜見れそうですよぉ~~
Mac君催促してお出かけしておいでぇ~~^^

☆★ライラママさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんね^^;
そうなの~姉ちゃんが今年は移動でバタバタなのに
私達はチャコとお出かけしてきました^^

リー君大きいでしょう!
ジェニーがいるときに会いたかったんだけど・・・・・
11歳なんだよ。チャコが小さく見えました(笑)

ライラママ!!
忙しくても桜の花見ると元気もらえるよ^^v
ラミちゃんと一緒に見に行っておいで。。♪

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
ポカポカ陽気のお天気に一足早く春を堪能してきました。
数年前からブロ友にリー君のこと聞いていたのですが
中々チャンスがなくて会えなくて・・・・・
今回はバッタリ~~大きくて貫禄あるスコッチテリアのリー君です。
アラン君もチャコと一緒なのね。
チャコも食べる割には体重が増えないですよ。
(私は羨ましいわん)笑
今週はアラン君の所も桜満開でしょ^^v

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
bonbonさんから横綱リー君の事は聞いていたのですが
中々会えなかったの。
大きいですよね~チャコの3倍ですよ。
満作君と一緒^^

流石に続けての移動はこたえました^^;
数日チャコと私はお疲れモード状態でした。

☆★アラックさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
遠出が慣れているチャコは車の中でも待機出来るので
本当に助かります。
桜は今が一番見頃ですよね。
アラックさんはきっと色んな所へ桜を見に
お出かけされてるんでしょうね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
リー君大きいでしょう。
姫が忙しいのでチャコは仕方なしに私と鹿児島へ
帰省してもらいました。
桜島の噴火は慣れっこになってるのですが
ここ数日回数が多いので妹たちに連絡取るように
してます。
に~なちゃん地方ももう直ぐ春の足跡が聞こえそうかな~

☆★ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさい^^;
姫が年度末で忙しいので何処へ行くにも私と一緒です^^
そうそう~姫今年移動でした。
ソーニャ さんも忙しそうですが体調気をつけて下さいね。

ふふふ~チャコは何時でも何処へ行くにも車で移動ですよ。
マイルなんて全然ありましぇ~~ん^^
グランツリー以外と使えそうで使えないですよね^^;
私も帰省の時のお土産グランツリー覗いたのですが
結局東急スクエアで買いました。

☆★弥太郎ママさん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんね^^;
ただいまぁ~~
可愛いお洋服でしょ・・この生地お気に入りなのよん(笑)

今回の鹿児島は実家でやることが多くてね。
お彼岸の時おはぎ作ってご近所に配ってきたよ^^
私が帰省してるときは桜島そうでもなかったけど
ここ数日凄いよね。
弥太郎ママ一人で帰省するの?
後で連絡入れるね。
姫も今年は移動でバタバタです。
のんびり桜も見れるのかしら~~~~。

チャコちゃん伊豆高原へお出かけしていたのですね(^^♪
5月か6月にボルトとビアンを連れて伊豆高原と修善寺へ旅行したいなぁ~って思っていてシャボテン公園と桜の里を見ていました!(^^)!

スコッチさんに遭遇!なかなか無いですよね(^^♪
18キロ!(@_@)写真で見る限り18キロもあるように見えないのですねビアンよりもでっかいスコッチさんがいたんだぁ(^-^)

お散歩コースの桜も綺麗に咲いていますね(^^♪
チャコちゃん、カモさんは居ましたか?
ボルトのお散歩コースのカモさんは恋の季節なようで
夜になると「ガァガぁ」声が凄いです(@_@)ビアンがその声に反応して、
散歩になりません(笑)

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

伊豆高原へ行って来ましたぁ~^^
えっ~!!
ボルト君とビアン君達も5月が6月に伊豆高原へ行かれるんですか?
伊豆高原!
シャボテン公園にさくらの里いいですよね。
お天気が良ければ小室山も恐竜広場があるので良いですよ。
伊豆高原はワンコに優しいお店が多いので是非お出かけしてみて下さい。
我が家は6月頃また行けるかな~

18キロのリー君貫禄ありましたよ。
さくらの里へは毎日2時半頃お散歩へ来るそうですよ。

散歩コースの近くに桜並木があるのですがこの時期は
混雑で中々お散歩も思うように出来なくて鴨さんも
確認できませんでした。
今日も凄い人で桜並木は抱っこしてきました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
