ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/05 チャコとお花見

2015.04.05 (Sun)

最近、お天気が悪くてお散歩にも行けないチャコちゃん。

でも先日は、桜が見頃を迎えていたので、
春休みの姉ちゃんと、かぁちゃんと、お花見をしてきました。

4121.jpg

近くを流れる渋川の桜。
我が家の目の前の所も、見事でしたw

4123.jpg
15138.jpg

見物の方がとても多いので、
ゆっくり写真も撮れませんでしたが、
何とか・・・↑の写真を撮りました。

橋のうえからだと、割と桜が近いので…
15139.jpg
↑こんな写真も♪

この土日でだいぶ桜も散ってしまいました。
明日は入学式の学校も多いと思いますが、
桜・・・ギリギリセーフでしょうか???

早撮りをしている1年生っぽい姿も、
桜並木で目にしました。

私も、今年度は職場の異動でした。
今は不安の方が大きいですが、
心機一転頑張りたいと思いますw
スポンサーサイト

コメント

ジェニママんちの方ってお花見できるところが
沢山ありますよね。多摩川台公園とか。

今日、入学式の所結構あるようですよ。
ぴかぴかのランドセルを背負って桜をバックに
写真撮れたら良い思い出でしょうね。

お花、なんとか今朝まで持ちましたね〜
昨日は予報では気温高めの雨予報だったけど寒かったですね
お花見も終わって新年度もがんばらなくっちゃですね!

チャコちゃんお花見できて良かったね♪
ご近所の桜は毎年きれいですね~!
週末のお天気が続いて良くないですね
今年は青空の桜の写真が1枚も無かったです

姫ちゃんも職場の異動で身も心も引き締まりますね!
頑張ってね!!!

チャコちゃん お花見楽しかった?
キレイな桜と写真も撮れて良かったね
BEBE地方 桜満開になりました
お花見行かなくては♪

姫ちゃん 異動があったんですね
慣れるまでは気苦労もありそうだけど頑張ってね



☆★ソーニャ さん★☆

こんにちは~♪

確かに近所には桜の綺麗な所はあるけど
子どもたちが大きくなってからはお弁当もっての
お花見が無くなりました。

昨日は入学式の学校が多かったみたいですね。
大きなランドセルを背負った可愛いピカピカノ1年生が
桜の木の下で記念写真撮られてましたよ。
桜の花ギリギリセーフでしたよね^^v

☆★hanabiotaさん★☆

こんにちは~♪

桜の花ギリギリ入学式までもちました^^v
日曜日は一日雨降りで寒かったですよね。
菜種梅雨!!
日々の寒暖差が大きくて困ります^^;
満開の時期はあっという間・・・・・・・
新年度姫は昨年よりも勤務先が遠くなったので
1時間早く起きてますよ(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

例年だとここの桜の木の下で写真を撮れるのに
今年は花見の方が多くて抱っこしての写真です。
今年は桜の一番綺麗な時期の菜種梅雨!!
本当に週末お天気が悪いですよね。
今週末はどうかなぁ~~

今年度は異動で今まで自転車通勤だったのが
電車通勤になったので親子共々早起きして
頑張ってます(笑)
新しい所でまた沢山色んなことを学んで欲しいと思ってます。

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

先月は姉ちゃんが一日しかお休みがなかったので
姉ちゃんと一緒に近くの桜を見に行ってきました。
ここはジェニチャコがいつも記念写真を撮ってたのに
今年は花見の方が多くて写真が少なかったの^^;
BEBEちゃん地方はこれからですか?
今年もGWはそちらの方を通過するので残り少ない
桜の花を見れるかな~~

はい!!
5年間勤務したので異動は覚悟してたようですが
いざ離れるとなると複雑ですよね。
気苦労も多いけどやりがいのある仕事。
頑張って行ってますよ。

気分一新、新たな春を迎えてますね、大変でしょうが、変化のある暮らしに刺激は良い事かもしれませんね。
私は相変わらずぼ〜としちゃってて、すこし頑張らないとね。^^;
桜綺麗ですね、チャコちゃんも素敵です♪

広島も雨続きで、お花見は出来なくて、
庭の桜と近場の桜で、終わったのよ、
チャコちゃんは、いいわね、美しい桜を抱っこして貰って
眺めて
一枚目の画像、、素敵、川の両側に満開の桜、
土手の下草は、青々してて、
春って感じが、てんこ盛りだわ♪

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

異動は予測していたようですが決まってしまうと
やっぱり住み慣れた職場を離れるのは複雑だったようです。
新年度から1時間早く起きて(親子)頑張ってます。
新天地でまた新しい出会いを作ってくれるでしょう。
今年はお天気が悪くて花見も思うように出来なかったけど
どうにか桜の木の下で記念写真が撮れました。

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

今年は桜の綺麗な時が菜種梅雨・・・・
開花の時期は短いので本当に花見が
出来ませんでしたよね。
チャコも単独での記念写真は撮れませんでした。
以前は両側に桜の木が並んでいましたが
数年前に随分処分されました。
桜の花と新緑のコラボ綺麗ですよね。

桜満開ですね
チャコちゃんも👅出して 可愛い❤
姫ちゃん移動なんですね!
頑張ってね🎵
応援してるからね~✴

ジェニママさん。
春になりましたね。
ここ2,3日寒さが戻り震えています。
お花見♪良いですねぇ。。(*´ー`*)
私は桜の木の下でお弁当をいただきました。
時間がなくって三十分くらいでしたが、気持ち良かったです。
雨が多くすっきりしないお天気が続きますが、春を楽しみましょうね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

桜満開の時がお休みだったのでラッキーでした^^v
チャコは恒例の場所での写真が撮れずに
今年は抱っこです^^;
異動先の勤務地で頑張ってますよ^^
ありがとうございます。

☆★mikikoさん★☆

こんばんは~☆

桜の満開と一緒に春が来たと思ったら
関東も真冬に逆戻りでした。
我が家の近くに桜並木があるのですが
今年は花見客が多くて思うようにチャコとお散歩も
出来ませんでした。
mikikoさん桜の木の下でお弁当だったんですね。
短時間で嬉しいですよね。
菜種梅雨でお天気が長続きしませんがお天気の良い日は
お散歩楽しみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆