ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

04/19 チャコたんカットに行くの巻

2015.04.19 (Sun)

18日。チャコのトリミングの日w

20857.jpg

車の中では、ワクワク外を眺めたりしたりもするけれど、
新横浜の駅前を過ぎると、何かを察したように
「助けてぇ~」ってソワソワしてくるんだよね。

でも、先生のところ行くと別犬さんになって↓帰って来るのです♪
68.jpg

熊からスコッチへ(笑)

69.jpg

うん。横顔もかわいいw

66.jpg

先生、今回もありがとうございましたw

71.jpg

そして・・・いつもの写真♪ 鯉のぼりw
ライラママさんありがとうございましたw


☆★おまけ★☆

20734.jpg
20733.jpg
姫とジェニママ
今日は2人でスケートを観戦してきましたw
国別対抗戦のエキシビション♪

前から15列目と、贅沢な席でしたw
チケットをくれた親戚のおばちゃんに感謝☆
スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪
トリーミングに行ったのね、
スッキリしてて、一段と細くスマートに見えるわ
アランは一か月前に行ったから、もう!ボサボサよ、
明後日は、恐怖の館行きだよ
チャコちゃんと、鯉のぼり、好いですね、季節感が有って

チャコちゃん、かっこいい〜!!!
ほんとに美しいスコカット、ほれぼれします〜!

フィギュアもEXなら
思い切り楽しめますね〜!

おっ!!
観戦したんですね

お父さんも行きたい・行きたいと叫んでいますが・・・

中々お高いので手が出ません^^

どうでしたか? 羽生くんカッコいいでしょうね

助けて~!って(汗。。。)

チャコちゃん、それはないよ~!(涙。。)
チャコちゃんが喜んで来てくれる!
それが今のシュガボーの課題かしら?i-229

こうしてシルエットが美しい事は、本当に素晴らしい事なんですi-178
犬種の真の姿、チャコちゃんお見事です!v-352

チャコちゃん キレイキレイお疲れさま〜
スコッチらしい素敵なシルエット本当に美しいわ。

フィギュアEX観戦 うらやましい限りです。
TVで楽しみましたが 会場で見るのとは違うんでしょうね。
私 フィギュアスケート大好きなの。
高橋大輔のファンなんだぁ♡ 現役引退で寂しい。。。

チャコちゃん。綺麗になりましたね。
犬ってトリミングへ行くと見違えるようになります。
我が家も熊んこ状態です。( ̄0 ̄;
スケート♪わっ良いなぁ。
結弦くん、どうでした?

チャコちゃん素敵になりました♪
Macαは、まだまだお髭もスコートも伸びないわ・・・
フィギュア、エキシビジョン見に行かれたのですね!いいな〜
会場で見るのはやはり違うのでしょうね♪ 

☆★mitirinさん★☆

こんにちは~♪

二ヶ月ぶりのトリミングでした。
モサモサの熊五郎さんから綺麗になりました^^v
アラン君もチャコと同じだったんですね^^
きゃ~アラン君恐怖の館…注射かな?

トリミング先で毎回季節に似合うカレンダーを
作って頂けるんですよ。
来月は綺麗なチャコのカレンダーが出来ました。

☆★hanabiotaさん★☆

こんにちは~♪

ありがとうございます^^
トリミングしたこの日だけはスコッチテリアになります(笑)

エキシビションは上位の選手しか見れないけど
安心して見れるので良いですよね。
今回は羽生選手はもちろんですがキャプテンの
無良選手に感動しました。

☆★viviママさん★☆

こんにちは~♪

行ってきましたよぉ~~^^
男子フリーとエキシビションのチケットを従姉から
もらったの!!
チケットを購入するのも困難らしいですよ!!
羽生君ね!
エキシビションは流石・・・・金メダルって貫禄ありましたよ。

☆★ライラママさん★☆

こんにちは~♪

ふふふ~ライラママでもさぁ~~
チャコらしいでしょう(笑)
ジェニーの時からシュガーボーイさんは我が家
お気に入りペットサロンです。
いつも綺麗にして頂いてありがとうございまぁ~~す。
☆チャコはジェニにはなれないけどね(爆笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

二ヶ月ぶりに綺麗になってきました。
本犬はお出かけできるとばかり思ってたみたいですよ^^

世界国別大会姫と観戦してきました。
何でもそうだけどテレビで見るよりも会場で見るのは
迫力ありますよね。
BEBEママは高橋選手が好きなんですね。
今回は高橋選手の後任で無良選手がキャプテン
だったでしょう。
無良選手の人柄が出て凄く日本チームまとまってましたよ。

☆★mikikoさん★☆

こんにちは~♪

二ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。
そうですよね!
トリミング行って数日はいいのですがその後は
悲しい限りです^^;
豆太郎くんとクロちゃんもそろそろなのかな?

羽生選手はエキシビションで金メダルに輝いたソチ五輪の
SP「パリの散歩道」を披露してくれましたが最高でした。

☆★あむさん★☆

こんにちは~♪

GW前に綺麗に綺麗にしてきました。
Macα君はこれからですよぉ~~
かっこいいお兄いちゃんMac君を目指してね^^

新潟の従妹からチケットを貰ったので姫と行ってきました。
やっぱりなんでもそうだけど生で見るのは
テレビとは違いますよね。

チャコちゃん素敵になったね(^^)
お髭が格好いいよ

いいいなぁ~
観に行ってきたの~
私も観たかった(^^)
生で観るのは違うでしょ🎵

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

GW前にトリミングにいけて良かったです。
トリミングの後の数時間は綺麗キレイなんだけど
既に・・・・・^^;

毎年従姉が招待してくれます。
今年は急に従姉が用事が出来て姫と二人で
観戦してきました。

アフターのチャコちゃんのお耳あたり・・・見たことがあるんだれど〜??
やっと思い出しました。トトロの子分? のお耳もこんなでしたよね・。

☆★ソーニャ さん★☆

こんにちは~♪

トトロよく覚えてないけどそうだったかな?
綺麗になったチャコ以外と美人さんでしょ(親ばかです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆