ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/10 チャコの狂犬病予防w

2015.05.10 (Sun)

01
診察を待つチャコ↑

今日は、チャコの狂犬病注射をうちに行ってきましたw

02.jpg

チャコの大好きな先生は、チャコのことを全身みてくれます♪

03

↑チャコは、先生のことは好きだけど、診察はちょっと苦手?
 一つの診察?が終わる度に、抱っこをせがみます。

05
04

検温をしてもらい…フィラリア予防のための血液検査もしてもらいました♪

06

帰りの車の中では涼しい顔w
今年もこれで一安心だねw

☆★おまけ★☆
姉ちゃんの職場が変わったため、
職場から連れ帰ってきたお魚さんたち。
ではなく・・・注目すべきは奥の流木w

スコッチの顔っぽくないですか??
流木スコッチ
スポンサーサイト

コメント

狂犬病だけでなく、健康診断が済んだのね、安心だね♪
水槽の中にスコッチちゃん、すごいね〜
何年かけて、スコッチちゃんに育ったのかな〜

チャコちゃん、年1のおつとめ滞りなくお疲れちゃんでした
安心安心!

流木スコッチ、もっと見たい〜!

手前に水草のモヤモヤでよけいスコッチぽい^^
チャコちゃんは先生がスキなのね。
chobiは看護婦さんがスキです^^

チャコちゃん チックンお疲れ様でした。
先生の事大好きなのね♡
でも診察台の上は緊張するよね。

流木スコッチ 本当だ♪
いい感じに水草がついてます。

チャコちゃん
恐怖の館に行ったのね、チク!は痛かった?
アランは先月末に済ませたわ、
混合ワクチンの時、逃げようとして、
看護師さんに捕まえられたのよ
流木スコッチ、凄い!

☆★あむさん★☆

こんにちは~♪

狂犬病の予防注射とフィラリアの検査に
行ってきました。

水槽の流木スコッチ私は言われるまで
全然気づかなかったのですが
言われてみるとスコッチですよね。
今では毎朝水槽を眺めている自分が可笑しくて^^

☆★hanabiotaさん★☆

こんにちは~♪

年に一度の大切なお勤め今年も無事に終わりました。
後は7月のワクチンです。

流木のスコッチ可愛いでしょ^^

☆★chobiさん★☆

こんにちは~♪

姫が言うまで全然分からなかったんですが
言われてみるとスコッチの顔に見えますよね^^
確かに男の先生好きみたいです。
ふふふ~chobi君は看護婦さんが好きなのね^^

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

年に一度のお勤め行ってきましたよぉ~~
先生はチャコと気が合うようですよ(笑)
診察台の上で緊張して飛び上がったのか
はじめの体重測定では5.4キロと言われて
「うそぉ~~そんなはずはないもう一度」と姫が
言ったそうですよ(爆)
正確には6.5キロでした。

スコッチの流木可愛いでしょ^^

☆★mitirinさん★☆

こんにちは~♪

何度行っても恐怖の館は苦手ですよね。
ジェニは病院の駐車場に着くと後ずさりしてました。
アラン君は身軽だから分かるような気がするなぁ~~
もうワクチンも終わったんですね。
チャコは7月がワクチンです。

流木のスコッチ可愛いですよね。

チャコちゃん狂犬病注射お疲れ様♪
ウィリーはフィラリアの検査は終わったけど狂犬病注射は薬の関係で秋になりました
やっぱり診察台の上は緊張の連続だよね!
チャコちゃんいっぱい頑張ったね~♪
流木、スコッチのお耳に見えるね!

チャコちゃんお疲れ様でした🎵
ふぃお菜もニチヨウニ狂犬病の💉してきたよ!
お利口さんに診察してもらって偉いなぁ~

うんうんスコッチに見えるね

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~★

返事が遅くなってごめんなさい^^;
年に一度の予防注射お利口さんにして
済ませてきました(笑)
診察台の上に乗せると抱っこ抱っこですよ^^
ウィリー君は秋にチックンですね。
頑張ってね!
流木スコッチに見えますよね。
私も姫に言われるまで分かりませんでした。
無頓着な母ちゃんですからね(爆笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~★

返事が遅くなってごめんなさい^^;
ふぃお菜ちゃんも済ませたんですね。
ふぃお菜ちゃんもお疲れ様でした^^
先生につかまったら諦めモードのチャコですよ。
流木可愛いですよね♪

チャコちゃん、狂犬病接種おつかれさま~
チャコちゃんは獣医先生が好きなんですね~
ビアンとえらい違いだわぁ
ビアンは診察台に上がると看護師さんの検温は大人しくできるんだけど、
採血の注射器を持って診察室に先生が入って来ると、私に抱っこ!を訴えます(;'∀')

流木、ホント!スコッチ~(≧◇≦)
偶然スコッチになったのですか?凄いですね!(^^)!

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~★

年に一度の狂犬病の注射行ってきました。
先生は大好きなんだけどチャコも診察台の上は
緊張しっぱなしですよ^^
チャコもビアン君と一緒かも!!
抱っこ抱っこって大騒ぎですよ(笑)

流木スコッチ可愛いですよね。
私は良くわからないのですが娘が勤務先から持ち帰って
きたもので・・・・・
今度聞いてみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆