ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/05 ワンコ抜きだけどオフ会に参加w

2015.07.05 (Sun)

昨日…
お友達のAnnepaさんとあむさんご夫妻、徳さんと再会w
場所は後楽園にある徳さんのお店。

徳さんのお料理をはじめ、
みなさんが持ち寄ったおかずやお酒、デザートが並び
とても豪華な食卓になりましたw

S__2899970.jpg
子持ちカレイの煮付け♪
S__2899971.jpg
まぐろのとろろかけw
S__2899972.jpg
↑Annepaさんからの近江牛を↓
S__2899974.jpg
関西風すき焼きに☆

S__2899973.jpg
ナスとピーマンの辛味噌炒めw
S__2899975.jpg
サラダや豚の角煮も並んで超豪華w
写真に写るどぶろくはあむさんから♪

デザートはジェニママ作 ティラミスと
S__2899978.jpg
徳さん作 かくれんぼアイス?
S__2899977.jpg
↑りんご、バナナ、桃、アボカド、あずき ・・・だったかな?
いろいろ具材が隠されていましたw

楽しい時間はあ~っという間w
ワンコ抜きでしたが、大人のオフ会も良いですねw

68_2015070519541520b.jpg
チャコはお留守番、頑張ったよ♪

コメント

美味しそうなお料理が並んでいて、
舌なめずりしてしまいます。
まして日本酒に合うお料理ばかり。
毎日焼魚か煮魚ばかりで飽き気味です。
大人飲みいいな。

楽しい時間と、美味しいデザートありがとうございました。
かくれんぼアイス?はビックリでしたね、辛子ではなく・・・
好きな餡子で良かったですよね*^。^*

オトナのオフ会、おいしそう〜!たのしそう〜!

チャコちゃ〜〜〜ん!
ママだけ美味しいもの食べて来たみたいだよ〜!by hanabiのチクリ笑

ジェニママさん
おはよう~♪
大人だけの、パーテイって素敵♪
持ちよりの、お料理って!言うのも、家庭的で
良いですね、
話が弾み、楽しい時間だったのね、
私の大好きな、子持ちカレイの煮つけ、大きくて
太ってて、美味しそうだわ、
ジェニママさんの手作り、テイラミス、ふんわりしてて、
美味しそうだわ、かくれんぼうアイス、、興味深々!
チャコちゃん、お留守番だったのね

気付いたら・・・!

群馬からいつの間にか伊豆高原、サマーランド、オフ会と・・・!!!
楽し、忙しだね、ジェニママ♡

私はラミから、乳母役も仰せつかり(笑)
3チビーズの世話をしながらも、その可愛さにメロメロの日々ですi-179i-178

ワンコ抜きのオフ会!
なんて美味しそうなお料理とデザートの数々i-233
お写真見てたら、お腹が空いちゃった~♪(笑)

ご馳走がいっぱい並んでるわね〜
どれも美味しそうです。ゴクリ・・・

チャコちゃん お留守番おりこうさまでした。
お土産もらったかな?

美味しいそうなお料理がたくさんあって ワン話し楽しかっただろうなぁ~(笑)
ワン抜きオフ会も楽しいですよね(^^)
時間気にしなくてゆっくりとお話し出来るよね

久しぶりに皆さんの元気なご尊顔を拝し、とても楽しかったです。
ティラミスなどという高級なお菓子は久しぶりでした。

機会がありましたら、卓球を教えてください。
又、水色御姫様には、この文章を採点して送り返さないよう
よろしくお伝えください。

☆★ ソーニャ さん★☆

こんにちは~♪

返事が遅くなってごめんなさい^^;
はい!!
今回も美味しい徳さんのお料理で楽しいオフ会に
なりました。
ソーニャさん達にお会いできなかったのは残念でしたが
次回を楽しみにしてます。

☆★ あむさん★☆

こんにちは~♪

返事が遅くなってごめんなさい^^;
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ね!!
徳さんのかくれんぼアイスは最高でしたよね。
私の大好きな餡子で超ラッキーでしたe-319

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

返事が遅くなってごめんなさい^^;
ワンコ抜きのオフ会今回で2回目の参加なのですが
毎回美味しいメニューとおしゃべりで時間はあっという間に
過ぎてしまいました。
あちゃ~~
チャコにばれたかしら~(笑)

☆★ アランママさん ★☆

こんにちは~♪

返事が遅くなったごめんなさい^^;
ワンコ抜きの大人だけのオフ会は
シュナママさんがご縁で参加させて頂いてるんですよ。
皆さんが個々に持ち寄って本当に楽しいオフ会です。
我が家は親子で参加してます。
徳さんのお料理は絶品ですよ^^v
そうそう~姫が名付けたかくれんぼアイスは
徳さんが試行錯誤して作って頂いたアイスクリーム
シュナママさんも大好きな餡子が下に隠れていましたよ^^
チャコはお利口さんにジェニパパとお留守番でした。

☆★ ライラママ さん★☆

こんにちは~♪

返事が遅くなってごめんなさい^^;
何かバタバタしてるわりにはお出かけが多くて^^
先週は又新潟へ行ってきました。

ラミちゃんの赤ちゃんも随分大きくなったでしょう。
ライラママの目じりが下がってる顔想像してしまったよ^^

昨年亡くなられたシュナママさんのご縁で
親子でオフ会に参加させて頂いてるのよ。
楽しい大人のオフ会って感じで姫も喜んでます。

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

返事が遅くなってごめんなさい^^;
美味しいお料理が沢山のオフ会に
姫も私も大喜びでした。

チャコにはお土産はなかったけど
ジェニパパからおやつ沢山貰ったそうです^^

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

返事が遅くなってごめんなさい^^;
ワンコ抜きのオフ会はそれぞれの趣味の話が
盛り上がってましたよ。
野球にテニスに卓球!!
皆さんスポーツ大好きな人ばかりで機会があったら
一緒に何かで出来ればって思ってます。
楽しい時間は何時間あっても足りませんでした(笑)

☆★ 徳之助さん★☆

こんにちは~♪

返事が遅くなってごめんなさい^^;
こちらこそ皆さんの元気なお顔拝見出来て楽しかったです。
プロの方に素人のティラミスなんて恥ずかしいですが
喜んで頂いて良かったです。

こちらこそ機会がありましたら是非一緒にやりたいです。
えっ~~
水色姫も近日中に徳さんのブログの方へ伺うと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆