ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/22 チャコの近況。。。

2015.07.22 (Wed)

すっかりまた放置してしまいました…。
最近、夏らしいお天気が続いて、
ちょっと夏バテ気味ではありましたが、
ジェニチャコ家はみんな元気ですw

チャコは…
もさっ子になりつつありますが、
シャンプーをしてちょっとすっきり♪
来月、鹿児島に帰省する前にカットに行くのだとか。。。

DSC_0012_2015072221175534d.jpg

↑父ちゃんの容赦ないドライヤー攻撃に耐え、

DSC_0018_20150722211755ecd.jpg

もさっ子がちょっっっと綺麗になり??

DSC_0014_2015072221175399a.jpg

おすまし顔のちゃ~さん。

夏は暑くて嫌になっちゃうねw

☆☆おまけ☆☆

人間も、スタミナが大事!!っと
(姉ちゃんがどうしてもたべたいと言うので・・・)
この前、家族で鰻を食べてきましたw

28684.jpg

こんなにも暑いと、食欲も落ちるけど、
そんな時こそ、元気になるものを食べないとね!!

コメント

パパさんの容赦ないドライヤー攻撃!笑いました!

チャコちゃんは本当に見事なスカートでかっこいいな〜
今朝は雨で暑さも一段落。
夏バテしないように食べなきゃと思いつつ
ついついソーメンとかに手が伸びる・・・

チャコちゃん おひげがなびいていますね~。
もうすぐ夏休み 長旅前にスタミナつけないとですね^^

チャコちゃん綺麗になりましたね♪
スコートも素敵♪
Macαはね、サマーカットに近いカットです(涙)
早くスコッチらしいカットが出来るように頑張りますね!
鰻!元気でちゃうね♪

チャコちゃん パパさんのドライヤー攻撃勝てないよね(笑)
シャンプーしてさっぱりしたでしょ。
それにしても見事なスコートだわ。毛量がBEBEと違うなぁ。

夏バテ防止に鰻!!
スタミナつけて夏をのりきらなくちゃね♪

チャコちゃんツルンツルン綺麗になりましたね!(^^)!
チャコちゃんも顔回りの容赦ないドライヤー苦手かな?
ボルトも父ちゃんの容赦ないドライヤー苦手です(*‘∀‘)

うなぎ良いですねぇ!(^^)!
これで暑い夏もバッチリ乗り切れますね!
我が家は明日が鰻です(^^♪

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

大胆なジェニパパのドライヤーに耐えております^^

ブラシかけた時だけは何とか見れるコートなんですが
それも数時間です^^;
ジェニパパと姫は夏バテ回復に鰻食べていましたが
私は苦手なので天丼にしました。
確かにのど越しの良い麺類が多くなりますよね。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

屋上でドライヤーかけてもらってお空に向かって
髭がなびいてます。
ジェニパパの攻撃に必至のチャコ!!
恒例の日本縦断今年も頑張って行ってきます。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

週末にワクチンを射ちに行く予定なのでその前に
シャンプーしました。
Macα君サマーカットで気持ち良さそうでしたね。
あせらずにゆっくり頑張ってくださいね。
来週宜しくね♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

いつもは母ちゃん一人でやるんですが
今回はジェニパパに手伝って貰いました。
流石にジェニパパのドライヤー攻撃にはチャコも勝てません
でしたね。

夏バテ防止に鰻!!
ジェニパパと姫が喜んで食べてましたが私は鰻苦手なんです。

☆★ボルトの母ちゃんさん★☆

こんばんは~☆

二週間に一度のシャンプーなんですが
夏場は屋上は照り返しが強くてこの時期は屋上で
乾かすのは覚悟が要ります。
ジェニパパにドライヤー掛けてもらって必至に耐えてましたよ。
ボルト君も苦手なんですね。
チャコと一緒だね^^

姉ちゃんがどうしても鰻を食べたいって言うので
ジェニパパと2人で食べてなしたよ。
私は鰻は苦手なので天丼にしました。
今日はボルト君の家も鰻ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆