ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

08/02 チャコに子分を…

2015.08.02 (Sun)

7440.jpg
7442.jpg
はぁ~い♪
モフモフのぬいぐるみみたいな、ラミベビィ♪
とってもかわいいでしょ??

今日はチャコのトリム。
ライラママさんのところに誕生したラミベビィちゃんと、
初対面してきたよw
ジェニママは抱っこさせてもらったみたいだけど、
ジェニパパは、抱っこしたら欲しくなっちゃうからって
抱っこしなかったんだって。。。
私も抱っこしたら絶対欲しくなっちゃうよなぁ。。。
仔犬ちゃんは可愛いw

でもチャコの子分???
無理無理×∞

DSC_0002_2015080222205458e.jpg
でも、そんなチャコも、綺麗キレイをしてもらってとてもお姉さんらしく・・・

DSC_0016_20150802222049e5f.jpg
凛々しくなりました♪

DSC_0023_20150802222051365.jpg
↑いつも頂くカレンダーも可愛い☆

7445.jpg
↑先日は、健診もしっかり受けて、健康面もバッチリ♪

お転婆チャ~たんも、今年は十寿を目の前に、
大人になったって事よねw

コメント

ご予約ですか~?(笑)

まあ、なんて可愛い仔だ事♡(笑)
一緒に写ってるママも、なんて可愛い事♡(爆)
な~んて、親ばかですみません。。。

チャコに子分を・・・とおっしゃいましたね!?(笑)
ご予約ですか~?どうぞ、どうぞ~!


グラマトフィラムと一緒に♪
本物のチャコちゃんじゃなくて、置物かと!
素晴らしい蘭にも負けないチャコちゃん♡
確か去年も・・・でしたよね?
ご親戚で羨ましいです~!

チャコちゃん
毎日、暑いね、元気だった?
アランも先週、トリーミングに行って、マルガリーターに
成ったわ
チャコちゃんも、黒光りで、美人だよ
この、小さな子、可愛い~~♪
一番、愛らしい時期ですね
私も抱いて見たいわ、まるで!縫いぐるみネ♪
チャコちゃんの子分、一号?イイナ~ァ

チャコちゃんビューティフォー!
ついついチャコちゃんをおてんばな妹キャラと思っちゃうんだけど
もう立派なレディよね〜
てかほおちゃんよりお姉さんだし!

子分?
ふふふ
パパさん、もう一度会ったらだっこしちゃうに1票投じておきます!

タイトル見てどきっとしました^^
いいですね。子分^^

チャコちゃん 子分ができたのね(笑)
モフモフで可愛い♡
たしかに抱っこしたら連れて帰りたくなっちゃうわ。

キレイキレ お疲れ様。
チャコちゃんも蘭のお花も素敵ね。

☆★ ライラママ さん★☆

こんにちは~♪

あのモコモコ!
ふわふわ可愛いベビーちゃん何時までも抱っこして
いたかったぁ~~
帰ってからジェニパパと姫は・・・・
「抱っこしたら絶対連れて帰りたいよね」って
テリアじゃなければ。。。。。^^;

グラマトフィラム綺麗でしょ~
トレッサのお花屋さんに4本立てが置いてあったの
見たら従姉の家の蘭でした。
我が家の今年のグラマトフィラムはアーチ状にしてくれた
そうです。
今年もチャコと一緒に撮りました。

☆★ アランママさん ★☆

こんにちは~♪

毎日が猛暑日で本当に嫌になりますね。
最近ブログさぼりがちですがチャコ家は
元気です^^v
アラン君もサマーバージョンカットに行って来たんですね。
チャコも帰省前に綺麗にしてきました。

可愛い子犬!!
ブログでは何度か拝見してたのですが
生で抱っこまでさせて頂いて大興奮で帰ってきました(笑)
子犬可愛いですよね♡

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

ぎゃお~~チャコビューティフォーになりましたか^^
ですよね~~
チャコのキャラはお転婆で甘えん坊の末娘なんですが
10月には10歳の二ケタに突入です。
ほおちゃんより少しだけお姉さんですね^^

チャコの子分!!
可愛いベビーちゃんに大興奮の母ちゃんでした。
ジェニパパに一票ですね!!

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

チャコに子分!!
響きは良いけどチャコには到底無理!!
絶対無理ですぅ・・・・・

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

チャコに子分出来たけど可愛いラミちゃんのベビーちゃんは
新しいお家の方がお迎えに来られるんですよ。
もう一匹いるんだけどチャコには無理よね^^;;
BEBEママも抱っこしたら連れて帰りたいでしょ!

今年も綺麗なグラマトフィラムと一緒に写真撮りました。

私もタイトルを見て「えっ!ホント!」声を出していました(笑)
モフモフでぬいぐるみみたいで可愛いですね(≧◇≦)
パパさんに抱っこして貰いたかったなぁ(^^♪
チャコちゃん、子分じゃあなくて妹が欲しいよね~♪
妹をお世話するチャコちゃんがみたいなぁ(≧◇≦)

健康管理もバッチリで良かったねぇ!
これからまだまだ暑い日が続くけど無理をしないでね。

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんにちは~♪

チャコに子分!!
もぉ~~絶対無理ですv-12
ブログでベビーちゃんは見てたんですがまさか
抱っこ出来るなんて思っていなかったので
大興奮でした。
チャコには妹考えてないけどチャコには怖い怖い
姉ちゃんがいるんですよ(笑)。

チャコはジェニーと比べると体調面は良好のようです。
このまま猛暑を乗り越えて元気に10月には
10歳の誕生日を迎えないとですよね。

🎾コートに出ると、2ゲーム目あたりから、ぼぉおおおおおおっとしてきて、
いつもよりボケの度合いが上がります。
朝起きて、面倒だなと思うようになったら、片足突っ込んだ証拠だと言い聞かせて、おにぎり持参でやっとります。

お気をつけて帰省なさってください。

シーズーかわぇぇ~。←あってる?
最後の写真で今まで読んでいたのがぶっ飛びました。
先生を松村邦洋かと思った。(^_^;)

読み逃げしてたのね、コメント入れたつもりでおりましたm(__)m

え、えっ!チャコちゃんに子分?って、ビックリでしたが・・・
最後まで読んで納得でした、でも、子分可愛いですね♪
チャコちゃん、綺麗になって帰省ですね、お気をつけてね!

☆★ 徳之助さん★☆

こんばんは~☆

今年の夏は水分補給を忘れずにラケットを持たないと
大変な事になりますよね。
昨日は私も二時間が限界でした^^;;;

ありがとうございます。
また帰ったらお土産話聞いてくださいね^^

☆★ ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

ピンポ~ン^^v
正解です・・・・・可愛い可愛いシーズの子犬ちゃんです。
えっ!!
先生・・松村君に似てますか?
我が家では姫は大泉洋!
ジェニパパはドクタースランプの海苔巻せんべいに似てるって言ってますよ。
先生がブログ見たらどうしょう(笑)
とっても信頼出来る先生なんです。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

読み逃げでも覗いて頂けるだけでありがとうです^^

トリミングに行った時に抱っこさせてもらったの!
チャコがお姉さんになれるわけじゃないので
子分という事で^^
可愛いでしょう♡

ありがとう~帰ってきたらまた連絡入れますね。

ご無沙汰してます。毎日暑いですね。
あらら・・・新しい家族が増えたのかと思いました。
子犬。見るとだめですねぇ。抱っこするともう完全に負けちゃいます。
チャコちゃん。きれいですね。
我が家も、昨日夫が「くさい!」と言うのでクロを洗いました。
お盆は鹿児島へ帰省されるのですね。
暑いから、お気をつけて行ってらっしゃい。(#^.^#)

☆★mikiko さん★☆

こんばんは~☆

こちらこそご無沙汰してます。
関東も先週までは猛暑日が続いてましたが
今週になって幾分涼しくなったような気配です。

トリミング先の子犬なんですよ。
抱っこさせて頂いたのですがこの子は新しい家族が
決まってるそうです。
お名前はメリーちゃんです。
ジェニパパはメリーちゃんと抱っこはもちろん目も合わせなかったんですよ^^

クロちゃん達シャンプーだったんですね。
今年は父の三回忌もあるのでお盆過ぎまで帰省して来ます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆