ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

08/10 夏のご挨拶。。。

2015.08.10 (Mon)

明日からの帰省を楽しみにしながら…
ちゃ~たんからお友達の皆さまに夏のご挨拶ですw

S__3031051.jpg

お友達のみなしゃん、お元気ですか?
チャコはすっかり夏に日焼けをしてしまって、真っ黒でしゅ。
姫姉ちゃんも、チャコに負けないくらい黒くなって、
黒黒対決しています。
チャコは、お散歩に行きたいのに、かぁちゃんも姉ちゃんも
毎日暑くて、お外に出たくないって言っています。

チャコは、明日からとぅちゃんと、かぁちゃんと鹿児島に行って来ます。
みなしゃん、まだまだ蒸し暑い日が続きます。
身体にはくれぐれもご自愛下さいね。

S__3031050.jpg
↑これは、お友達から頂いたお葉書♪
手描きだそうです。こんな才能が私も欲しい・・・by姫

7652.jpg
↑こちらもお友達からの頂き物。
明日からの長旅のおやつにしますw

ありがとうございますw
スポンサーサイト

コメント

明日お二人とチャコちゃんで帰省なのですね、
チャコちゃんは綺麗になって、美味しいおやつも有りで完璧ね♪
ジェニパパさん今回はお一人で運転お疲れになりませんように、
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ。
又帰宅したら、楽しいお土産話楽しみにしてますよ〜

チャコちゃん 日焼けしちゃったんだ(笑)
シミにならないようにケアしないとね〜

明日から帰省なんですね。
ジェニパパ 運転おつかれさまです。お気をつけて!!
チャコちゃん 美味しいおやつも持ってルンルン♪
夏の思い出いっぱい作ってきてね。行ってらっしゃいませ〜

楽しい帰省。くれぐれもお気をつけて移動してくださいね!

チャコちゃんのそのおやつは!
ほおちゃんと満作もだいすきです〜!
チャコちゃん、よかったね♪

おはよう~♪
今日、立つのよね、宮島インターに着いたら休憩だよね
鳥居を潜り、海に向かって、アラン~~~って!
声を掛けてね、
暑いですので、お気を付けて、、、行ってらっしゃ~い
チャコちゃん、楽しい、想い出、沢山、作って来てね

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

今夜ジェニパパが帰った来たら出発です。
今年は姫がお盆休みの時に大会があるため帰省出来ずに
可哀そうなんですが仕方ないですよね。
仮眠しながらゆっくり行きます。
ありがとうございます。
帰ってきたら連絡しますね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

ふふふ~チャコ日焼けしちゃたの^^;
母ちゃんはお帽子かぶってお散歩するけど
チャコはすっぴんだから~~(笑)

今夜から帰省です。
今年は久しぶりの帰省なの楽しみです。
ちゃんとチャコのご飯とおやつだけは忘れずに持ちました^^v
行ってきまぁ~~す♪

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます。
渋滞がないことを願って出発しまぁ~~す。

うんうん!!
チャコが頂いたおやつは満作君もほおちゃんも
知ってるんだよね^^
美味しいよね~~byチャコ

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

今夜出発します。
了解です^^v
宮島へ着いたら芝生の上をかっ飛んで鳥居を潜り
海に向かって「アランく~ん」って叫びますね(笑)

ありがとうございます。
宮島で妹達から頼まれてるお土産を買って行かないと^^
・・・・・沢山満喫してきますね

チャコちゃん黒いのは日焼けだったんですね。(爆)

シッカリ親孝行して楽しんで来てくださいね。
ご報告を楽しみにしています。
私は有給休暇が無くなったのでいつも道理のお仕事です。

暑中見舞申し上げます
チャコちゃん 火山噴火大丈夫ですか?
今年は変なお天気続いてるけど 皆様御自愛してくださいね
私は夏風邪ひい もう10日以上よくなりません😭
に~な地方は秋風吹いてきましたよ

☆★ ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

返事が超亀さんになってしまってごめんなさい^^;
そうんですよぉ~~
チャコの黒毛は実は日焼け・・・・(爆笑)

今年は父の三回忌!!
3姉妹でしっかり親孝行して帰ってきますね。
ソーニャさん猛暑の夏・・・
今年は夏休みがなくて大変でしたね。
夏の疲れが出ないように気をつけてくださいね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

返事が遅くなってごめんなさいね^^;
桜島の噴火は心配して頼りは大人しかったようですが
桜島フェリーは本数が少なくなっていて桜島ロード?を
通る車も幾分少なくなってるようです。

あらら~夏風邪は長引くのでお大事にしてくださいね。
3姉妹は大丈夫ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆