ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



08/24 チャコの夏休み

2015.08.24 (Mon)

みなさん、お久しぶりです。
チャコは、11日に鹿児島に出発して、18日の朝…お家に帰ってきました。
桜島で騒がれている鹿児島ですが、
チャコ滞在中は特に変化はなく(…っといっても桜島が見られた日はなかったようです)
のんびり、まったり過ごすことが出来たようでした。

大好きな海にも連れて行ってもらい
DSC_0003_20150824212031673.jpg
DSC_0004_2015082421203337e.jpg
ごきげんなチャコ。

DSC_0027_20150824212034c1c.jpg
海の不思議な落とし物?や、

DSC_0031_20150824212036fad.jpg
実はむかしから大好きなタオル遊びをしてもらい・・・

終始ご満悦なのでしたw

DSC_0028_20150824212035e5e.jpg

次回はお正月かな??
鹿児島の海、またこようねw



コメント

良かったね

チャコちゃん良かったね、バグースだね、
来年も行こうね。
毎年行けるって本当に幸せだと思います。

お帰り~~~♪

今年はお父さまの三回忌でもあったけど、楽しい夏の思い出が出来たね♡
久々の二人の時間も!(あっ!チャコちゃんもいたか・笑)

私は地元にいて遠くに田舎がないから、羨ましくもあるけれど、
いつでも両親に会えるしあわせもあるからね。

桜島も台風も、被害のない事を祈りつつ・・・。



お帰りなさい。
砂まみれになったチャコちゃん毛繕い大変だったでしょ?

チャコちゃんのボーダーワンピ水着姿(ベニスに死すり)で
浮き輪に乗ってる図とジェニママの水着姿を
期待してしまいした(^_-)

チャコちゃん、ごきげん〜!
楽しい夏休みだったんですね。
桜島、少し落ち着いたみたいですね。
このままおとなしくしてくれますように!

チャコちゃん 大好きな海で遊んだり楽しい夏休みだったのね。
ルンルンしてる様子が伝わります♪
またお正月に行けるかな?

桜島もこのまま落ち着いてくれますように。

チャコちゃん 終始しっぽが反り返って
すごく楽しかったのね~。

☆★ アラック さん★☆

こんにちは~♪

毎年恒例の親孝行帰省です。
母が毎年楽しみに待っていてくれるので
チャコも元気に帰省してます。

☆★ ライラママ さん★☆

こんにちは~♪

父の3回忌も無事に終わって母も喜んでいました。
今年は姫が忙しくて一緒に帰省出来ずに
可哀そうでしたが仕方ないよね。
いまさら~~二人で????
チャコが一緒だと和みますよ^^

最近年老いた母を見るたびにもっと近くだったらなぁ~って
思います。
ライラママ!私は逆にライラママが羨ましいよぉ・・
お互い親孝行頑張ろうね^^

☆★ ソーニャ さん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~~^^
チャコ砂浜で遊ぶの上手なんですよ^^v
砂浜でゴロゴロしないから後も楽ですよん。

チャコのマリンルックはあっても私の水着姿は
逆立ちしてもどんな田舎でも考えられませんよぉ~~(笑)

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

海に行くとパワー全快!!
ノーリードはチャコに取って最高です。
今回お天気が今一だったので桜島が
見えにくかったのですが避難勧告の方々
心配でした。
このまま落ち着いてくれるといいのですが・・・・

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

今年はジェニパパと妹に相手して貰ってかっ飛んで来ました。
砂浜はチャコに取ってお気に入りの場所です。
次回はお正月行けると良いですが・・・

桜島今の所落ち着いてるみたいですよ。

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

大好きな海で思う存分かっ飛んで来ました。
田舎の海はプライベートビーチ!!
誰もいないので本当に助かります。
chobi君も海大好きでしたよね。
先日のchobi君の写真を思い出してました。

お帰りなさい♪
海も満喫のチャコちゃん、良い夏休みでしたね♪
戻ってきたらここ数日秋で、気持ちよく過ごせるね。
9月になったらMacαもドライブって考え中ですが、
お仕事モードに入ってしまい、どうなる事やら。^^;

☆★ あむさん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~^^
今年は姫が一緒に帰省が出来なくて短い鹿児島出の
夏休みだったけどチャコはプライベートビーチで(誰もいない)
かっ飛んで来ました。
ここ数日秋の気配が感じられますよね。
お仕事モードの合間にMacα君のドライブお願いしますよん!
仕事が一段落したらランチでもしましょうね。

チャコちゃんお帰り~(^^♪
鹿児島の田舎生活を満喫してきましたか?
田舎のおばちゃん達はチャコちゃんが帰って来るのを楽しみにしてたでしょ(^o^)/

貸切のビーチでは何が落ちてたのかな?
箒に見えるんだけど・・・(笑)

チャコちゃんもタオル遊び好きなんですね~!(^^)!
ビアンもタオルの端っこをチョコっと結んであげると、結び目を目がけて
引っ張り合いっこ~ぶら下がり遊びになります(笑)


☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんにちは~♪

ただいまぁ~^^
毎年帰省しているせいかチャコも母や妹達はもちろん
父のご仏前にお参りに来られる近所の方々にも
吠えることもなく助かりました。

田舎の海では泳ぐ人はほとんどいないのでチャコはいつでも
貸し切りビーチ・・・^^v
ノーリードで満喫してきました。
引っ張りっこ大好きです。
チャコも身軽なので引っ張りっこしながら空中に
ぶら下がってますよ(笑)
☆ジェニは7㌔あったのでぶら下がりはちょっと怖かったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
