ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


09/28 名月に何を祈る??

2015.09.28 (Mon)

今日はスーパームーンが見られる、ワクワクする日。
前回のスーパームーンに続いて、期待に胸を膨らませ?
お月様を眺めたのでした。。。

もともと空が大好きな姫姉は、
月や星を眺めるのも好きで、スーパームーンでなくても
「今夜は月がキレイだなぁ…」なんて思ったりするのですが、
やっぱり昨日今日の月は格別でした。
いつもの何倍もの明るさを放っていたように思いますw

オレンジ色のお月様や、青光りするお月様を写真に収めたかったのですが、
良い時間帯に写真を撮ることが出来ず…

DSC03653.jpg

↑こんなのしか撮れませんでした。。。

スーパームーンと言えば、お金持ちになれるとか
願い事が叶うとか諸説ありますが…
どんな願い事をしましたか??

私は…願いたいことがいっぱいありすぎて・・・(笑)

↓こちらのお姉さんは
DSC03636.jpg
「きれいになりたいでしゅ♪」って願ったら…

DSC03648.jpg
↑こんなにきれいになっちゃいましたw(笑)
お月様…というよりも、先生がきれいにしてくれたんですけどねw
DSC03658.jpg
「先生、いつもきれいきれいにしてくれてありがとうございましゅ♪」

これからは秋も深まり、お月様もその他のことも『○○の秋』という季節☆
充実した毎日が送れると良いですねw
スポンサーサイト

コメント

スーパームーン、30%輝きが増してるそうですよ。
そうか、願い事を聞いてもらえるのね、早速お願いしよう!
チャコちゃんみたいに綺麗に…は無理そうだから別のお願いします。

↓PAPAさん、〇〇回目のお誕生日おめでとうございます、
今回はお二人でデート旅行だったのですね、素敵♪

こんにちわ!
今朝の、4時半の、お月さまは、
スーパームーンにピッタリだったわ、
お月様って!丸くて、遠くの筈なのに、
余りのデカさにビックリ!手で掴めそうだったの
お星さまも、大きくて、輝いてて、綺麗だったわ
アランと散歩しながら、眺めたの
星に願いを!では無くて、お月様に願いなのね
アラ!それ以上、美人に成って、、どうするの?
アランは仕方ないから、今朝、トリーミングに行って、
子犬に成って帰って来たわ、
そうそう!ハロウィンも近いね

こんばんはー(*^^*)
☆スーパームーン☆
とっても綺麗でしたね!写真は撮れない
まま終わっちゃいましたっ残念!!(>_<)
願いごと沢山あったのに(笑)
姫ちゃん、上手に撮れてますよー♡
チャコちゃんもとってもとっても
可愛く綺麗になったね❤︎\(//∇//)
ハッピーハロウィン♪

ジェニパパ お誕生日おめでとう
ございますっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o

スーパームーンを思い出し、バルコニーに出たのですが、月はどこ?
真上で、屋根が邪魔でわからなかった上に、雲にほとんど隠れてました。

コスプレチャコちゃんかわぇぇです。
嫌がってないところがお見事。

スーパームーン きれいでしたね。
わたしも月や星を眺めるの好きだわ。
三日月も大好き♪

チャコちゃん キレイキレイお疲れさま。
ハロウィンの衣装可愛いね♡
被り物 嫌がらずにお利口さま。

☆★ あむさん★☆

こんばんは~☆

綺麗なスーパームーンでしたよね。
あむさんどんな願い事しました^^
チャコはトリミングした時だけですよ。

ジェニパパにお祝いありがとうございます。
結婚して初めの新幹線で旅行しました。
これからはこんなお出かけ良いですよね^^v

☆★ アランママさん ★☆

こんばんは~☆

そうそう~明方の方が綺麗だったんですよね。
姫は何度もチャコを抱っこして屋上へ行ってましたよ。
中々思うよな写真が撮れなくて^^;
ふふふ~今回は星に願いをではなくて
お月様に願いをでした。

アラン君もトリミングに行って可愛くなったのね。
やんちゃ盛りのアラン君良いなぁ~
ハロウィンのコスプレアラン君も見てみたいなぁ~~

☆★ riremama さん★☆

こんばんは~☆

スーパームーン綺麗だったよ。
姫は屋上で色んなアングルで写真撮ってたよ。
家に来れば良かったのに~~
屋上貸し切りだよ(笑)
そっか~~
iremama も沢山願い事あるのね^^
今度聞かせてよ。
チャコのハロウィン可愛いでしょう(固まってるよね)笑

ジェニパパにお祝いありがと・・・・
今度一緒にご飯食べようね。・・・・待ってるよ

☆★ ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

綺麗なお月様見逃したんですね。
途中で雲に隠れましたよね。
我が家に姫の画像があるので今度お会いした時
見てください。

チャコのコスプレ!!
先輩ゴマちゃんには負けるけど・・・
半分固まってるみたいですよね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

スーパームーン綺麗だったよね。
おお~私も三日月好き!!
みつはしちかこのイメージなんだよね。

トリミングした時だけは綺麗だよ。
飾り物ライラママの指導により随分上手になりました(笑)

こんにちは。
スーパームーンすごく良く撮れてますよ!
私も夜のお散歩のたびに月はよく見ます。
チャコちゃんのお願い事は叶っていいな♪
パパさんママさんも仲良しでいいわ(^.^)
読んでて幸せな気持ちになりました。

こんにちは~♪

あら!固まってなんてないよね~チャコちゃん♪
あちこち余裕のちゃこちゃんだから、
ピントが合わず相当数撮るうちの1枚なのです!(笑)
シュガボーのワン客さまは、私に慣らされた模様ですi-179
みんな、本当にいい仔♡いい仔♡

パパさ~ん♪
お誕生日おめでとうでした~i-189
お二人のラブラブは真似できません(笑)
が!参考にさせてもらいますねえi-178

いつもありがとうございます。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~☆

スーパームーン姫が屋上へ何度も上がって
撮ってましたよ^^
そのお伴はチャコでした!!

仲が良いと言うより家族だと
周りに気を使わずに動けるから良いですよね。

☆★ ライラママ さん★☆

こんばんは~☆

うんうん!
ライラママチャコの写真撮り中々ピンと合わないでしょう^^
ジェニがいた時は姉ちゃんの事見てきちんとカメラ目線
出来たのに今はピンボケ多いのは確か^^;
流石ライラママだわ^^v

ジェニパパにお祝いありがとうございます。
結婚して初めて二人でしかも新幹線で出掛けたのよ。
お~~い!!
参考にしては駄目ですよぉ~~(笑)

スーパームーン綺麗でしたよね(^o^)/
見れただけで願い事がかなうのですか?
何も考えずにキレイなお月様~っと見ていました(*´ω`)
お願いごとをしたら叶うのかな?知りませんでした(;'∀')
次回のスーパームーンはいつかしら?
願い事はただ一つ!ロト7の8億が当ります様に!です(笑)
それか1億でも良いわぁ~(爆)
欲は出しません。ビアンの治療費分だけでも当たらないかなぁ~

チャコちゃんベッピンさんになりましたね!(^^)!
ハロウィンコスプレもかわゆいよ(^o^)/



☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

スーパームーン綺麗でしたよね。
我が家の姉ちゃんとチャコは屋上へ上がって
色んな角度から写真を撮っていたのに願い事は・・・・・(笑)
そっか~~ロト7ですね。
私も欲しい。。。。。。。。。

チャコのコスプレはトリミング先のライラママさんが(奥さん)
毎回試行錯誤して写真におさめておさめて下さいます。
チャコも随分慣れたようで^^

追伸!!
今日は我が家のリビングから慶應大学の花火が見れました。
昨年から前の建物がなくなって今年で二回目です二回目です・・・スーパームーンも綺麗だけど花火も綺麗でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
