ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/05 チャコと海とススキと???

2015.10.05 (Mon)

10/1はジェニの3回目のお空誕生日。
ジェニはお空で3年経って、どんな暮らしをしているのでしょうか??
そんなジェニとの思い出の場所でもある伊豆高原に
2日の夜からお出かけしてきましたw

2日の日は、到着が夜だったので、
ジェニチャコ家は3日から行動開始!!
3日の朝は、ジェニママが事前にリサーチしていた
『細野高原』というところに行って来ました。
稲取の近くです。

S__3563542.jpg

何だか、今までに無く綺麗な風景が撮れましたw
DSC03668.jpg
DSC03672.jpg
チャコも、沢山の自然に触れて、

DSC03688.jpg
DSC03680.jpg
S__3563553.jpg

ススキと一緒に写真を撮りましたw

細野高原では、7日からイベントが行なわれるそうです。
ちょっと早かった?ようですが、
先取りで楽しんでくることが出来ました♪

ちなみに…
細野高原に行くまでの道はちょっぴり狭くて、
本当にここ??って言うような道でした。

でも、その先に広がる絶景は素晴しかったですw

次回は海verをUPします☆


★☆おまけ☆★

今回いつものお宿に泊まったら…
部屋の模様替えがされていて…
部屋の絵が何と!!!

259.jpg

ワンちゃんにw

しかも…ダルメシアンの後ろにいるのは
スコッチらしきワンちゃんw

宿に入ってそうそうテンションが↑↑のジェニチャコ家でしたとさ♪
スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃん、もう3年ですか。
絵のようにならんで一緒に伊豆へ来てたでしょうね〜♪
すすきの細野高原は今度の連休あたりは混み合うと思うので
ちょうど良かったかもすね〜
海verもUP待ってます〜!

チャコちゃんの笑顔がまぶしいです。
いつまでも元気でいてね。
ジェニちゃんのあの驚いた日記から3年なんですね。
お空が急ににぎやかになって、
先輩ジェニちゃんは忙しいでしょうか・・・。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~☆

ジェニが向こうへ行って3年経ちました。
早いですよね。
伊豆はジェニが大好きだったので何度行っても
楽しい所です。
細野高原そうみたいですね。
いやぁ~~穴場とは言え高原の広さにびっくりでした。
一番短いコースを選んだのですが天気が良すぎて
リタイヤしてしまいました。
hanabiotaさん是非チャレンジしてみてください^^
ジェニチャコの大好きな海また覗いて下さいね。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます。
チャコにはお空へ逝ってしまったお友達やジェニの分まで
長生きしてもらいます。
そうですよね~
大好きなお友達がお空の上に集まって賑やかに
してるんでしょうね。

ジェニちゃん お空へ行って3年なんですね。
きっと伊豆へも一緒に行って楽しんだことでしょう。

すすきとチャコちゃん きれいな青空で素敵♡
どれもニコニコ顔のチャコちゃんだね〜
海でもきっとこの笑顔なのね。楽しみ♪

お宿の絵 可愛いわ。スコがいるね。

ジェニちゃんも一緒だったね、きっと♪
綺麗な青空のしたで美味しい空気沢山すって楽しんで来たのですね。
八ヶ岳もススキが綺麗でした。
お部屋の絵、すてきですね。

チャコちゃん、
どの画像も、笑顔が素敵よ♪
お空も、コバルトブルーで美しいし、ススキも季節感が
有って、素晴らしいわ、
チャコちゃん、の、ご機嫌なのは、ジェニちゃんが、
傍に居るのね、
早いね、虹の橋を渡って、もう!三年、先代の、アランも、お星さまに成って、12月で二年よ
絶対!忘れられない、愛しい子ですよね

笑っていますね

チャコちゃん笑っていますね、嬉しいね、
伊豆の旅、良かったね、バグースだね。
ジェニちゃんも天国から遊びに来ているよ。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

ジェニが亡くなって亡くなって3年~あっという間です。
いつまでも私達の側にいてお出かけも一緒に
楽しんでると思います。

伊豆にこんな素敵な所があるなんて今まで知りませんでした。
お天気が良かったので沢山撮れました^^v
いつになくチャコのスマイルもね^^

海の写真もたくさんあったので姫がピックアップして
更新すると思います。
お部屋の額スコですよね!!

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

ジェニの命日を兼ねて大好きだった伊豆高原へ
行って来ました。
ですよね^^・・・・・
ジェニが大好きな伊豆はチャコが一番分かってるみたいですよ。
この時期本当にススキ綺麗ですよね。
お部屋の絵が変わってるのに気づくのは流石でしょ^^

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

お天気が良いと写真も綺麗ですよね。
雄大な細野高原は本当に素敵でした。
ススキもう少し時期が早かったみたいですが
ワンコ連れには良かったです。
チャコの満面の笑みもたくさん見れました。

本当に早いですよね。
未だにジェニがいないなんて信じたくないのですが
いつもチャコの傍にいてくれてると思います。
アラン君も12月で2年ですね。
アラン3世君もお兄ちゃんがいつも傍にいるもんね。

☆★アラックさん★☆

こんばんは~☆

チャコの嬉しそうな写真が今回は沢山撮れました。
お外はやっぱり楽しいですよね。
いつもジェニがチャコの傍にいてくれてると思います。

伊豆高原もススキの綺麗な場所があるのですね。
奈良にも曽爾高原と言うススキが綺麗で良い温泉のある所があって少し前に2匹を連れて行って来ました(^o^)/
高原の中腹辺りまで歩いたのですが、頂上まで後1000メートルの標識を見て父ちゃんが引き返そう!と言い断念して、温泉だけ入って帰って来ました(;'∀')

ジェニちゃんが虹のお空へ行ってしまってから、もぅ3年も経つのですね。
チャコちゃん、パパさん、ママさんが細野高原へ来てくれたのをお空から見つけて一緒にお散歩していたはずですよ♪
チャコちゃんの凄く嬉しそうな笑顔で、おばちゃんも笑顔になれました(≧◇≦)
我が家も伊豆高原へ行きたいと思ってはいるのですが、ビアンが免疫の病気の疑いが晴れたわけではないので、2年は予防接種・狂犬病ワクチン接種が出来ないため、伊豆のワンコさんと泊まれるホテル・ペンションに7件問い合わせたのですが1年以内に接種しないワンコさんの宿泊は全てダメでした(>_<)
当分はお泊り旅行は辛抱です(*´Д`)

ジェニちゃん青空を闊歩してるでしょうね。

ススキ・・・もうしばらく見ていません。
季節の移ろいを目にすることがめったにないので
こちらで鑑賞!
2枚目の写真、チャコちゃんチェックのトートバックから
どんな態勢で入っているのかとしばらく悩むで気が付いた。
ジェニママの肩ではないですか。ひゃっ

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

奈良にもススキの綺麗な所があるんですね。
我が家も一番短いコースを選んだのですが
周りを見て断念しました^^;
ボルト君とビアン君もススキを見に行って来たんですね。
きっと素敵な写真が撮れたんだろうなぁ~~

早いですよね。
ジェニが虹の橋を渡って3年です。
ジェニチャコが大好きな海はいつ行っても最高です。
季節外れの海は人がいないのでいつもノーリードで
ノーリードだとチャコが思う存分はじけます。
きっと隣でジェニも一緒に楽しんでると思います。
ビアン君!!
ジェニママいつまでも待ってるから伊豆高原遊びに行こうね。
楽しみにまっいてるよぉ~~♪

☆★ソーニャさん★☆

こんばんは~☆

ジェニはチャコよりも運動神経が良かったんですよ。
走ったりボール遊びしたり・・・
ボール遊びは命って感じ^^

ススキ少し早かったようですが
この雄大な景色は素晴しいですよね。
是非!!堪能してください。

ふふふ~
私の大きな背中からチャコが顔出してるんですよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆