ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



10/11 チャコと海とススキと…②

2015.10.11 (Sun)

ススキ畑を後にしたジェニチャコ家はチャコの大好きな海へ。。。

DSC03693.jpg

青空に、海。
チャコの姉ちゃん2人も大好きな海。

いっつも同じような写真になってしまうのだけれど、
DSC03698.jpg
DSC03712.jpg
DSC03716.jpg

浜辺に下りた瞬間、チャコはテンションが上がって表情が晴れやかになり…
今年鹿児島に帰らなかった姫姉ちゃんも、久々の海に大はしゃぎw

DSC03715.jpg

波の音をBGMにして・・・

DSC03717.jpg
DSC03722.jpg
DSC03759.jpg

姉ちゃんや、かぁちゃんと追いかけっこ。

DSC03736.jpg
DSC03791.jpg

最後まではち切れんばかりの笑顔を振りまいていました♪

浜辺で遊んだ後は…
ちょっぴり秘密基地っぽい海へ。。。

DSC03794.jpg

テディベアミュージアムの近くの吊り橋から
崖を下りた先にある海岸です。本当に目の前が海。

DSC03796.jpg
↑自然が作ったプールのような海が2つ。
 シュノーケリングをしている方や、つりをしている方もいらっしゃいます。
 眼下には沢山の貝や魚が見えていましたw

DSC03806.jpg

チャコも崖の所で記念撮影。
何だか、すまし顔がジェニに似てる(笑)

流石にこの崖の所ではチャコは遊べなかったけれど、
海好きな姫姉ちゃんは大はしゃぎで、最後までお魚さんや貝を写真に収め、
夏には行けなかった海を楽しんでいましたw

コメント

かっ飛びチャコちゃん、飼い主もだね〜♪
海に山に、存分楽しんだね〜いいお顔♪ 

チャコちゃん
秋だね、アランと私は、金曜日から、実家に帰ってて
今朝、広島に戻ったの、小雨が降ってて、寒いよ
青い海、青い空、砂浜を兎さんの様に飛ぶ跳ねる姿、
嬉しそうね♪自然の力って!凄いよね、天然のプールが出来てる、泳ぎ大好きだから、寒くても、良いよ、泳ぎたいような
綺麗な水、潮の香りも、久しく嗅いで無いのよ

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

海が大好きチャコは砂浜では絶好調です^^
それに母ちゃんも(笑)
今回はお天気にも恵まれて最高の伊豆のお出かけに
なりました。

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

アランママさんご実家へお帰りだったんですね。
今週末から私も帰省してきます。
チャコは砂浜が大好きで砂浜に下ろすと
大喜びでいつも飛び跳ねてますよ。

自然の力って本当に凄いですよね。
話は聞いていたのですがこんなに大きな天然プールだとは
思いませんでした。
でも波のある日は怖いですよね。
そうですよね~
アランママさんは泳ぎがお上手だから良いですよね。
ちなみに私泳ぎは苦手です^^;

チャコちゃんと海 似合いますね〜
砂浜ではしゃぐ姿を見てにんまりです。
「チャコちゃん 波の音平気なんだね」 byBEBE

崖の上 怖そうなんだけど・・・

うんうん。
いつもと同じ写真がいいんですよ!
本当に楽しそう〜!
家族揃っての笑顔が浮かびます〜

ジェニママ、チャコちゃんに負けない良い走りっぷりです。

チャコちゃんに負けたワ。
σ(・・*)滑ったことがあって、(それも大人になってから)
岩場歩けまへんねん。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~☆

砂浜の感触が良いのか海は大好きです。
ノーリードにすると大興奮です^^
でも遠くへは行かずに私達の見えるところで遊んでますよ。
「BEBEちゃん波の音はチャコ大丈夫だよ」byチャコ

崖は確かに私も足がすくんでしまいました^^;

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

hanabiさん伊豆は何度行っても飽きないの^^
チャコの大好きな今井浜でかっ飛で・・・
長浜海岸は凄く混んでました。
いつも同じような写真ばかりだけど
今回は新しい所も開拓できたから次回が楽しみです。

☆★ソーニャさん★☆

こんばんは~☆

年甲斐もなくチャコに負けないように必死で
走ってるんですがチャコのパワーには付いて
行けませんでした。

ここの岩場は今回地元の方に教えていただいたのですが
下に下りるまではかなりスリルがありましたよ。

一枚目の海の写真凄く良いですね!(^^)!

チャコちゃん凄く喜んでる(^^♪
凄い凄い!飛行犬になってる!(^^)!
ジェニちゃんもチャコちゃんと一緒に走っていたよね(^_^)v

チャコちゃんも砂場、浜辺が大好きなんですね。
ボルトとビアンも近くの誰も遊ばない砂場へ行くと凄くテンションが上がります♪
姫ねえちゃんもお魚・貝を見るのがすきなんですね!
ビアンも海水の上から見える魚を見るのが大好きです!
自然に出来たプールのような海、良い場所です(^^♪
ビアンだと飛び込んでいたと思います(*_*)

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんばんは~☆

帰省してお返事が遅くなって本当にごめんなさい^^;

今回は姫が写真担当だったので喜ぶと思います。
チャコも砂浜大好きですよ。
砂浜に下ろすとボルト君やビアン君達と同じように
テンション上がります。
以前はジェニチャコのかっ飛に息子もシャッターが
追いつかずにあたふたしてました。

姫は昔から海が大好きで貝やお魚を見るのも
好きです。
私は金槌なので自然に出来た海ちょっと怖かったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
