ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



11/01 チャコの旅日記w

2015.11.01 (Sun)

今日から11月ですね。
明日はこの秋最大の寒さ…なんて言われています。
だんだんと冬の足音も聞こえてきますねw

さて・・・チャコは29日に茨城県にお出かけしてきました。

海浜公園に『コキア』を見に行ったのだそうです。。。

DSC_0072_20151101194014c14.jpg

前半はお天気が悪かったのに、だんだんと青空に…

DSC_0078_20151101194015b7a.jpg
DSC_0089_20151101194017cbc.jpg
DSC_0084.jpg

大好きな海もみられてチャコはご機嫌???

DSC_0094_201511011940204e8.jpg
DSC_0119_201511011950151ac.jpg
10328.jpg

綺麗なお花にも囲まれました。
(最後はコキア)

お留守番も長かったけれど、
かぁちゃんが帰って来てお出かけ出来て…
幸せだったね♪チャコ。。。

コメント

チャコちゃん、お出かけ素敵♪
コスモスに薔薇も綺麗ですね。
海も見えるし、コキアもファンタスティック、
海の中にいるみたいなお写真になってるね。

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆

お留守番長かったチャコの久しぶりのお出かけです。
ギリギリになっいたコキアを見に行ったのですが
(11月2日が刈り取りでした)
コスモスやバラも見ることが出来ました。
ひたちなかの海浜公園は四季を通して
色んなお花が見れそうですよ。
今回写真はお友達にお任せだったので
いつもと違う写真が沢山撮れました。

おはよう~♪
燃えた秋色のコキアの群生、美しいですね
数本は見かけますが、これだけの群生地、見応えが
有るわ、美しいしフワ~っとした色合いが最高♪
コスモス畑も満開で、チャコちゃん、晩秋の風景、堪能したのね、凄く抱かれた顔が嬉しそうで可愛いよ
急に冬が来ましたね、寒い雨の朝なのよ

コキアきれい〜!

行ってみたい場所の一つです。
でも人の多いところは苦手な我が家・・・

チャコちゃんもお留守番がんばったからママとおでかけうれしいね〜♪

おんなのこですね~
お花の前でご機嫌^^
とってもいい笑顔です=

凄い

海を見渡せる場所にいっぱいのコスモスと、紅葉のコキア、
チャコちゃん良かったねバグースだったね。
圧巻です。

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

話には聞いていたのですがこんな素敵な
コキアは私も初めて見ました。
もう少し早く行けたらもっと鮮やかな紅色を載せること
出来たのですが・・・・・・
ここの公園は四季を通してい色んなお花が見れます。
コスモスもピンクや黄色も・・・・
関東も今日は真冬でした。

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは~☆

綺麗ですよね~^^v
確かに平日でも凄い人でした。
我が家も人混みは苦手なのでチャコは
抱っこが多かったんですよ。

お留守番のご褒美に年内もう少しお出かけしたいなって
思って入るのですが・・・・・・

☆★chobiさん★☆

こんばんは~☆

茨城の大洗海岸chobi君も行ってましたよね!
私の思い違いだったらごめんなさい。
海を見ながらchobi君の事思い出してました。
公園と海が楽しめる海浜公園良いですよね。
女の子だからと・・・・・・
取りあえずはコスモスの中で写真を撮りました(笑)

☆★アラックさん★☆

こんばんは~☆

ひたちなかの海浜公園の丘の上に登ると
目の前には広い海が見えます。
コスモスはコキアを一面に本当に素晴しい所でした。

わぁ~!海浜公園て凄く良い場所ですね(^o^)/
コキアの群生とコスモス畑がとてもきれいですね(^^♪
コスモスのお花とチャコちゃんの笑顔(*´▽`*)
お出かけの楽しさが伝わって来ます🎶
白いお花とチャコちゃんも素敵だけど、やっぱり!コキアの写真が一番だね!

チャコちゃん 素敵な場所へお出かけだったのね。
コキアと秋桜 とっても綺麗。
ジェニママも満足のお出かけだったでしょ。
きっとチャコちゃんと同じ笑顔だろうなぁ♡

ここの公園ってネモフィラも有名じゃないですか?
行ってみたい・・・

☆★ボルトの母ちゃん さん★☆

こんにちは~♪

茨城の海浜公園です。
話には聞いていたのですが行ってみてびっくり~~
見事なコキアとコスモスそしてバラも綺麗でした。
来年にはネモフィラも見れるんですよ。
チャコも久しぶりのお出かけに気分は最高~~^^v
って感じが分かりました(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

帰省してるときにお友達から29日コキア見に行こうって
連絡が来たの!
一度は行ってみたかった場所でした。
そうそう~~
ネモフィラ有名ですよね。
来年ジェニパパに連れて行ってもらおうと・・・・・
でもね・・・・コキアも見頃後半なのに人が多かった^^;
これが週末だったら~~考えると怖いよね。

コキアってお初です。
雲丹のような、珊瑚のような不思議な植物。
この日は日帰りだったの?
ママさん、パパさんと一緒でいいなぁ。

茨城は人生で3回しか足を踏み入れたことがなく、
来年の今ごろに水戸に出張予定です。

☆★ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆

コキアって名前は初めて?
でもほうき草って言うとご存じなのでは?
真っ赤に紅葉して綺麗でしょう。
もちろん日帰りですよ。
この日はお友達と一緒です。
パパさんはお仕事!!!

私も茨城は初めてでした。
是非!!
来年の紅葉の時期にお出かけして見てください。

チャコちゃん大好きなママ帰ってきてくれて良かったね♪
嬉しいね🎵
季節の変わり目 ジェニママさんも御自愛してね

ご無沙汰いたしました。
やっとブログ復活しました。

チャコちゃん元気そうで何よりです。また機会を見つけてみんなでオフ会をやりましょう!

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~☆

大変な時にコメントありがとう。
チャコと久しぶりにお出かけしてきました。
今月はお出かけが続くチャコも
今日は何時もより早くトリミングしてきました。
mura坊さんも無理しないで下さいね。

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~☆

ブログ復活お帰りなさい^^
AnnepaさんとAnnちゃんの様子楽しみにして
遊びに伺いますね。
今回は参加出来なくて残念ですが19日20日と
お墓参りしながら行ってきます。
またオフ会お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
