ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

11/26 チャコと城崎温泉

2015.11.26 (Thu)

先々週からのチャコちゃん。。。
13日から新潟に行って・・・15日に帰ってきたかと思ったら??
19日から今度は城崎温泉へ。。。
とってもタフねwと尊敬しちゃう姫姉です。
私はどこにもいかれないのに、チャコが羨ましい・・・。

11135.jpg

城崎温泉街に到着w
かぁちゃんたちは温泉を満喫したんだってさ♪

DSC_0010_2015112622380719c.jpg
DSC_0021_20151126223808e10.jpg
DSC_0034_20151126223810656.jpg

2日目には雲海を見学にw @竹田城へ。
早朝じゃないと綺麗に見えないのだと・・・見学したあとに知ったのでした。


ちなみに・・・
今回同行してくれた親戚の姉チャン♪

DSC_0051_20151126224253272.jpg
砂浜ではしゃぎ回るチャコの砂をきれいきれいしてくれているところかな??

DSC_0056_20151126224254366.jpg
DSC_0067_20151126224256bb5.jpg
チャコは終始ご機嫌。

どこにもいかれずにお留守番続きだったかと思ったら、
連続してあちこちへお出かけして・・・。
これで±0かしら??(笑)


最後に・・・写真は撮れなかったのですが。。。
今回の旅の目的はこれだけではなく・・・

お友達のヒナ吟らんちゃんに会うためと
お友達のお墓参りに伺うことでした☆彡

どちらの目的も達成w

会うことができてとても嬉しかったです☆
また、一緒に遊んでくださいね♪

コメント

おはよう~♪
今朝の広島は霙が降り、寒いよ!
初雪だよ!
城崎温泉にも行ったのね、寒い時って!
温泉が最高よね
青く美しい海に、いい、お顔のチャコちゃん
長い舌が出てるから、キット!走り回り、暑かったのね
2,3枚めの風景、最高~♪、
癒し系の風景だわ

>雲海を見学にw @竹田城へ。
竹田城は人気で、入場?制限しているってTVで聞きました。

遠くから眺めるのがいいのよね。
因みに富士山は二度と登らぬ(-_-;)

ところでチャコちゃんの頭上の白いぽっちは何ですか?

チャコちゃん 遠くまでお出かけだったのね。

天空のお城 竹田城人気なんでしょ。
そうそう 雲海は朝早くだってTVでやってました。
でも素敵な写真ね。

大好きな海も満喫してご機嫌チャコちゃん♡
ぺろりんのお顔も可愛いわ。

何時も良い笑顔だね、お出かけ沢山うれしいね♪
ちゃこちゃん、沢山のお留守番も帳消しかな*^。^*
お墓参りきっと喜ばれてるね、ご苦労様でした。m(__)m

おっ~~~ そんなに近くに来ていたのね

お会い出来ず残念でした(^_^;)

チャコチンいい笑顔だね^^

☆ mitirin さん☆

こんばんは~☆

広島初雪だったんですね。
関東も寒暖差が大きくなってきました。
城崎温泉昨年から行き始めたのですが
温泉街の情緒あふれる景色に癒されます。
この時期の温泉は最高ですよね^^v
チャコも海岸ではじけてましたよ。v-356
雲海の写真来年はもっと綺麗な写真撮ってきますね。

☆ ソーニャ さん☆

こんばんは~☆

入場制限なかったですよ。
でも早朝から年配の方々も大勢登って
いられましたよ。
えっ~ ソーニャ さん富士山に登られたことあるんですか?
チャコの頭上の白いぽっちは?
答え・・・お耳の間から見える雲です。

☆BEBEママさん☆

こんばんは~☆

ここ数日で新潟から城崎までかっとんできました^^
竹田城の雲海はテレビでも何度か見てたのですが
人気ある観光地みたいですね。
もう少し早く登ればもっと綺麗な雲海を見れたんだけど
早朝は寒くて中々出発が・・・・^^;;;

近くの竹野海岸でチャコは従妹と遊んでましたよ。
砂浜で遊んでいるときが一番良い顔してるかも^^

☆あむさん☆

こんばんは~☆

お留守番が多かったチャコもこれで帳消しですよね^^v
今回は従妹に遊んでもらっていつも以上に
はじけてましたよ。
今年もちゃんと報告してきましたよ。
いつかみんなで行けるといいですよね。

☆ViViママさん☆

こんばんは~☆

今回は従妹と一緒だったので連絡できなくて
ごめんね。
来年はまた一緒にお出かけしょうね。
相変わらず海へ行くとテンションの上がるチャコだよ^^

チャコちゃん、Ranちゃんのお見舞いに行って来たんですね。
心強かったことでしょう。

雲海、東京摩天楼の雲海の日はジェニママのお宅あたりもきれいだったのでは?

☆ hanabiotaさん☆

こんばんは~☆

チャコと一緒に雛吟ママとRanちゃんに
元気パワーを持って行ってきました。

雲海!
残念ながら頭の中から飛んでいました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆