ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



12/14 チャコと伊豆高原

2015.12.14 (Mon)

先週末、チャコはジェニパパ・ジェニママと親戚の姉ちゃん夫婦と
伊豆高原に行ってきましたw

11853.jpg

どこにいくのかなぁ~??

11829.jpg

いつもの大室山、風がつよくて顔が酷いことになっているけど、
ルンルン気分でお散歩を楽しめたみたいw

11819.jpg

初めて開拓したお食事処♪
11830.jpg

こちらはワンちゃんにも優しく…
フロアーにマットを敷こうとしたら、
「椅子で良いですよw」とシェフがおっしゃってくださり・・・

11831.jpg

「あたちは何パスタにしようかしら??」のチャコちゃん。

「チャコはこれだよ」
11833.jpg
っと渡されたおやつには見向きもせず、テーブルの影に隠れて拗ねちゃった??

11836.jpg
11834.jpg
11837.jpg

美味しいものを食べて、満たされたのはチャコ以外のパパママ達だけだったけど、
チャコも気分だけ参加して嬉しかったかな??

11838.jpg

2日間の伊豆を楽しんだチャコは、
お家に帰ってきてからバタンQ~でしたとさ。。。


☆☆おまけ☆☆
11859.jpg
11856.jpg
11854.jpg
ジェニママがリバーシブルのチャコお洋服を作りましたw
モデルを任されるチャコも、慣れたものですw

コメント

ガーリックハウス、気になってました。
私も今度行ってみよう〜(犬なし爆)

リバーシブルのお洋服すごい!
私は最近全くお裁縫してません〜
布地は買ってある。
冬休みにできるかな・・・

チャコちゃん お出かけよかったね〜♪
うふふ 風の強さがよくわかるわ。
冷たくなかったかな?
チャコちゃん メニュー真剣に選んでる(笑)
でも残念だったんだ。。。

チクチク新作 リバーシブルかわいい♡
とっても似合ってます。

チャコちゃんには、サンタさんが早く来たみたいね、
いいな〜*^。^*
B-Macのお洋服用に生地を買ったのに・・・
出来るとは思えない我家です。^^;

☆hanabiotaさん☆

こんばんは~☆

ガーリックハウスわんこには優しいお店でしたよ。
なぬ~~わんこなしでですか??
リバーシブルの生地だったので二枚作りました。
リバーシブルは面倒で^^;
書き方がおかしかったですね。
ごめんなさい^^;
仕舞い込む前にほおちゃんと満作君のお洋服
作ってくださぁ~~い。

☆BEBEママさん☆

こんばんは~☆

最高のお天気だったのに山頂に着いたら
凄い風でした。
チャコの髭なびいて可愛いでしょ^^

食いしん坊のジェニパパの娘らしいでしょ
チャコの「私も食べますよ」って言わんばかり~(笑)

ありがとう~久しぶりにチクチクしちゃいました。

☆あむさん☆

こんばんは~☆

慌てん坊んのサンタクロースでしょうか???
久しぶりに二枚作りました。
最近この首回りが大好きなんですよね。
是非α君のお洋服作ってあげてください。
あむさんだったら大丈夫!!

おはよう~♪
チャコちゃん、お出かけ楽しそうね、
素適な門構えの、お食事所、寄って見たく成りますネ!
イイナ~ァ!チャコちゃんは、何時も、ママの手作り
御洋服で、アランは、今年最後のトリーミング済ませ
まるで!因幡の白うさぎ状態だから、
真冬用のセーター着てるのよ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★mitirinさん★☆

こんばんは~☆

今年も大好きな伊豆高原へ何度か行きましたが
ここのお店は初めてでした。
素敵な門構えにワンコに優しいお店でした^^

代わり映えのしないチャコの服ですが
生地が違うので楽しく作りがいがあります。
アラン君トリミング終わったんですね。
チャコは26日に予約してます。

☆★17:19鍵コメさん★☆

こんばんは~☆

ありがとござまします。
次回の楽しみが出来ました。

チャコちゃん元気そうですね!
一生懸命、何を食べようかとメニューを見ているみたいで
すごく可愛いし、おやつを出されて横を向いて拗ねちゃうのも
とっても可愛いですよ♪

ご無沙汰しています
チャコちゃん ジェニママ、パパとたくさんお出かけしたんだね
ウィリーも来年はいっぱいお出かけしようと思っています
これからも旅行記楽しみにしています♪

☆★Annepaさん★☆

こんばんは~☆

返信が年を越してしまいました^^;
本当にごめんなさい!!
チャコは相変わらずパワフルです。
わんこOKだったので一緒に参加してます(笑)
おやつより美味しいメニューお分かりのようでした(爆笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆

年明けの返信になってしまいました。
ごめんなさい^^;
チャコは最近姫が忙しいので新しいおばちゃま達と
お出かけしてますよ。
今年も色んなところへお出かけしたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
