ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


01/11 あーはっぴぃーにゅーいやぁ

2016.01.11 (Mon)

 年末年始でPCが2台とも壊れてしまい、年末のご挨拶もできず、
年始のご挨拶も、こんなに遅くなってしまいました。

 みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

S_3737267620775.jpg

年末は… ジェニママが鹿児島に帰省をしていたので、
ジェニチャコ家は姫とジェニパパ、そしてチャコ。帰ってきたhiro兄での年明けでした。
写真は、鹿児島で撮った初日の出。

S_3736901595425.jpg

ジェニママが帰ってきて、今日は初めてのお出かけ。
埼玉のカーテンやさんに遊びに行ってきましたw

チャコは、年明け初のお出かけにワクワク・ソワソワ🎶

Image_d9ab344.jpg

ジェニママに抱っこされて、お話を聞いていたけれど…

Image_e8c24e1.jpg

最後は抱っこされたまま寝てしまいましたとさ。。。
赤ちゃんみたいだねw

↓写真は手作りおやつw
ジェニパパのは特別大きいサイズにしてくれました☆
ゆかりさん、みーちゃんありがとうございました☆彡
S_3736694698709.jpg


スポンサーサイト

コメント

おめでとうござあいます
本年も宜しくお願いします
新年は、何年か振りに、実家で過ごさなくて
広島でした、暖かい新年でしたね
エッ!PC二台も、壊れたの?
私は年末に、PCの調子が悪くて、メンテして
頂いたので、サクサク調子が、いいわ
家族の皆さん、チャコちゃん、お元気で
新年を迎えられたようですね
チャコちゃん、ママに抱っこで、寝てるわ、、
幸せそうな顔♪
アランは、今、ホットカーペットの上で、朝寝してるのよ

あけましておめでとう~!

今年もよろしくお願いしま~すv-222

PC2台!?(負けた・・・^^)
我が家のPCも自宅用が全壊。
バックアップも全部できず、年賀状も年明けに頂いた方だけにi-201
ここのところ洗濯機、お風呂、PC・・・と毎年年末に大物が全壊してます。


鹿児島の初日の出〇
素敵ですねぇ。
今年もエネルギッシュなイケイケジェニチャコ家、楽しみにしていますね~i-178

今年もよろしくお願いします!

チャコちゃんだっこされてねむねむして超かわいい〜♡

☆★mitirin さん★☆

こんにちは~♪

今年のお正月には本当に例年になく暖かい
三が日でしたよね。
今年はご実家には帰省されなかったのですね。
私は母一人になってしまったので今年は
姫もジェニパパも忙しくて早々帰省しました。

そうなんですよ~
一気に二台も壊れてしまって大変だったようです。
今では慣れないパソコンに悪戦苦闘してます^^;
お留守番が続いたチャコも久しぶりのお出かけに
疲れたのか抱っこされて寝てました。
ホットカーペットでお昼寝気持ちいいですよね^^v

今年も宜しくお願いします。

☆★ライラママ さん★☆

こんにちは~♪

今年も宜しくお願いします^^
えっ~~って感じでしょ!!
二台も壊れてしまって年賀状も暮れになってから
姫が作ってくれたみたいです。
確かに壊れるときは一緒に壊れること多いよね。

初日の出綺麗でしょう。
小さな集落でしたが火鉢を用意してくれて
公民館でぜんざいのサービスまでありましたよ。
田舎の人達の心温まる優しさに感激でした。

☆★ hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

今年も宜しくお願いします。
久しぶりのお出かけにお疲れのようで
暖かいお部屋で抱っこされたまま爆睡してましたよ(笑)

初日の出綺麗ですね、当地でも7時ころ、のこのこと出てまいりました。

その時間に合わせて、昨年の溜まったものを晴らすため、初屁の出の儀を厳粛に行いました。

今年もよろしくお願いします♪
初日の出 綺麗ね。 素敵な写真ありがとぅ。
元旦は各地で晴天だったから初日の出も拝めたね。
良い一年になりそうだわ。

チャコちゃん  ネンネしてる間にケーキ?
ジェニパパの特別サイズ(爆)

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。
帰省、お疲れ様でした。
でも、皆さんと会えて楽しかったと思います。
アラック、今は神奈川に住み、実家は両方とも
東京でして、帰省の経験が無いんですよ。
ほぼ日帰りです。

遅ればせながらおめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

水色姫がお留守番をしたのではなく、ジェニのママだけが
帰省していたんですね。ジェニママがお留守の間の
食卓はどうなっていたのかしら?

☆★ お名前なしさん★☆

こんばんは~☆

お名前はないのですがもしかすると・・・・
徳さんでは?(間違ってたらごめんなさい^^;)
叔父に誘われて初日の出を見に行ってきました。
最南端佐多岬の裏側になるそうです。
こんな綺麗な初日の出は初めてでした。

新年早々昨年の溜まったものを振りまくってきたんですね^^

☆★ BEBEさんママ★☆

こんばんは~☆

初日の出綺麗でしょう。
私もこんな綺麗な初日の出拝めるなんて思ってもいなかったから感激しました。
来年は姫もジェニパパも行きたいそうですよ。
良いことあるといいなぁ~

久しぶりのお出かけに疲れたのか
抱っこされたまま寝てしまいました。
ゆかりさんのケーキ美味しいのよ。
いつもジェニパパは特別サイズなんですが今回は
特別大きかったよ(笑)

☆★アラックさん★☆

こんばんは~☆

ありがとうございます。。
毎年みんなで帰省するのですが今年は
娘が忙しくて一人で帰ってきました。
アラックさん神奈川にお住いですよね。
神奈川の良いところいつもブログで拝見してます。
今年も伊豆の海やお出かけスポットの写真楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします。

☆★ソーニャさん★☆

こんばんは~☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
私が帰省の間に姫が台所はやってくれます。
今はクックパットがありますから色んなもの
作ってるみたいです。
お正月は頂もののおせちセットに息子が買ってくれた
おせちセット二つがあったので豪勢な三が日だったようです。
そうそう~鹿児島からヒラマサのお刺身を送りましたよ^^v

今年もよろしくお願いいたします。
初日の出のお写真、とても御利益がありそうな素敵な写真ですね、
ご利益をお裾分けして頂いた感じです。

☆★ あむ さん★☆

こんばんは~☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
今年は元旦から綺麗な初日の出を見ることができました。
水平線から見事でしたよ。
姫やジェニパパにも御利益がありますようにと
即写メ送りました(笑)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

チャコお正月ジェニママが居なくて寂しかったね

今は一杯甘えてるかな???

また 今年もどこかで会おうね

☆★ ViViママ さん★☆

こんにちは~♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

年末年始は24日から帰省してたから姫が帰ってくるまでは
少し寂しい時間が長かったのかなっと・・・・
帰って来て何日かは私の行動を目で追ってたよ。
うん!!
今年も企画しょうね^^v

ジェニママさん、昨日はどうも🤗💕
初日の出、とてもステキですね〜。
ナマで見たらもっと凄いんだろうなぁ…と思いました!
ジェニママに抱っこされたチャコちゃん、鹿児島に行かれてる間が寂しかったのかな?
意地でもママから離れない!ってカンジに見えるよ〜😊
今年もいろんなお出掛け話を楽しみにしてますね🤗💕💕

☆★伊達くん さん★☆

こんばんは~☆

こちらこそありがとうございました^^
初日の出綺麗でしょう。
来年はジェニパパも姫もチャコも一緒に
行きたいと思ってます。
ジェニと比べるとチャコは小さいので抱っこ意外と
楽なんですよ。
そして抱っこが大好きな私の肉布団の温もりで寝てました。
は~~い!!
たくさんお出かけ出来るようにジェニパパにお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
