ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



01/31 千葉へ行ってきましたw

2016.01.31 (Sun)

今日はアクアラインに乗って千葉へ行ってきました。

最初に向かったのは保田海水浴場。
海が大好きなチャコのために、
砂浜を目指しましたw

DSC_0072_20160131211007004.jpg
お天気は時々日が差すかんじ。

DSC_0085_2016013121100958e.jpg
チャコは最初こそおすまし顔だったけれど…

DSC04033.jpg
DSC04034.jpg
DSC_0094_2016013121103081e.jpg
いろいろ探検をして…

DSC04037.jpg
最後は・・・
「もう帰るんですか??」
っていうお顔をしていました。


チャコを遊ばせたら、私たちの時間。。。

Image_22d90fc.jpg

お昼は回転ずし「船主」というお店で食べました↑

そのあと、そこから車で数分のところにある温泉に入り…

そして再びアクアラインに乗って木更津アウトレットへ…

RADLEYが出店しているので…
S_3829124329161.jpg
うれしくなってついつい…

S_3829124380907.jpg
買ってしまいました。。。

Image_f7eec89.jpg
家路につく頃には日も沈み…

DSC_0100_20160131212458d2c.jpg
チャコも車中で爆睡でしたとさ。。。

コメント

RADLEYはヤバイぞぉ!

ようやくの2度目のUPで、もう1月はおしまいよ!(笑)

RADLEYはねぇ・・・。
スコファンじゃなくても欲しくなるよねぇ~♡
端から端までズズズイ~ッとね(笑)
私にとってのスヌーピーみたいなものかしらんi-237

海にお寿司にRADLEY♪
1月の締めはお見事でしたぁi-184

おはよう~チャコちゃん
アラ!水に写る顔を見てる。。。私って美人って!思ってるわ
冬の海水浴場って!広くて美しいですね
我が家も昨日の、お昼は、回転寿司だったのよ
泳いだ後は、美味しいわ♪
海の傍だと、お魚も新鮮で、美味しいでしょうね
小物、、、大好きよ、必要ない物まで見ると、手が出ちゃうわ

チャコちゃん お久しぶり〜
大好きな海へお出かけ楽しかったでしょうね♪
かっ飛んできましたか?

お寿司も美味しそうね。
回転寿しでもクオリティが高いわぁ。
RAD LEY 木更津のアウトレットにはあるのね。
軽井沢にも出店して欲しいな。

☆★ライラママさん★☆

こんばんは~☆彡

きゃぁ~~チェックしてたのね^^;;;
そろそろ冬眠から脱出しなくちゃね^^
RADLEYに入ったらお店の壁にスコッチテリアの大きな
ポスターがジェニーに似てたの。
びっくり~~~お店のスタッフの方がスコッチを以前飼われて
いたらしくて話が弾みついつい姫が衝動買いですよ(笑)
ライラママスヌーピー好きなんですよね。

前日から計画して今回は見事に制覇しました。
チャコもはしゃぎすぎて帰りの車の中では爆睡でした。
これまた可愛いでしょ♡

☆★ mitirinさん★☆

こんばんは~☆彡

流石アランママさん!
そう言う発想もあるんですね^^
冬の海は人がほとんどいないからチャコには
最高ですよ^^v
ノーリードでパワー全開でした。

姫がネットで探してくれた回転寿司でした。
地元ならではの新鮮なお魚はやっぱり一味違いますよね。

☆★ BEBEママ さん★☆

こんばんは~☆彡

今年初の海へ今回は姫も一緒に行ってきました。
もちろん大好きな海でかっ飛んできたよv-356

地元の回転寿司!!
ネタも大きくて新鮮で美味しかったよぉ~~
木更津のアウトレットにRAD LEYが入ってるのは
知らなかったので見つけたときはテンション上がりましたよ。
軽井沢にも入るといいのにね。
その前に木更津のアウトレットへ~~

海を独り占めって感じね
お寿司美味しそうだし、スコグッズが羨ましい
良いお出かけでしたね〜♪

チャコちゃんもジェニママも楽しいお出かけだったんですね。
お鮨の間はチャコちゃんは車ですか?
我が家は車でおとなしくしていられない白い犬がいるので
寒い季節でも車留守番がままなりません。
前の車はシートを噛みちぎられました・・・爆

週末は寒かったような?
保田海岸は勝浦の方?
都心と勝浦だと気温が4度違うそうです。
ピンクのは携帯カバーですよね?
デカいバッグの名札だと思っちゃいました。(^_^;)

☆★あむさん★☆

こんばんは~☆彡

そうなんですよね^^
冬の海は意外と独り占め出来ます。
RADLEY見てると衝動買いしてしまう姫の気持ち
わかりますよ。

☆★ hanabiota さん★☆

こんばんは~☆彡

この日は姫も一日お休みが取れたので我が家からは
近い千葉へ行って来ました。
ご飯の時はチャコは車の中でお留守番です。
「お使い行ってくるから待っててね」っていうと
行けないもんだと諦めてるみたいです。
満作君ほおちゃんと一緒だったら大丈夫じゃないですか?

☆★ ソーニャ さん★☆

こんばんは~☆彡

日曜日はお天気になったのでわんこ遊びには
丁度良いお出かけ日和でした。
安房郡鋸南町と言う所です。
ピンクのスコケースは姫のアイパットのケースです。
お店に入ったら可愛いものばかりでゲットするのに
悩んでしまいます。
でも近いからまた行きます。

チャコちゃんは千葉の海だったのね!
ウィリーはこの日、伊豆の海で遊んだよ♪
とっても暖かくて春の陽気だったの
千葉も暖かかった?

わ!お寿司美味しそう!!
人間の時間。食事に温泉いいですね~♪
ラドリー 私も池袋西武で時々覗いています!

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~☆彡

チャコは千葉内房へ行って来ました。
ウィリー君は伊豆へ行かれたんですね。
伊豆はそろそろ河津桜も咲き始めるころですよね。
我が家は伊豆は来月の予定です^^
千葉もこの日はお散歩日和でした♪

姫は前日調べておいてくれた回転寿司と
日帰り温泉へ行って最後はアウトレットへ・・・・
久しぶりに充実した休日でした^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
